バスケパン。+゜(*´∀`*)。+゜

July 18 [Sat], 2009, 9:16


お久しぶり! 

この間、新しい月9始まったよねー 

「ブザービート」見た?  バスケのだから 毎週欠かさず見るもんね



・・・それで!!    


発見しちゃいましたー

これ↓↓



超うまいにー

ドラマの中で 溝端淳平 が食べてた

やっぱカッコイー( *´ 3`)


ちなみに 中身は コレ↓↓ 


チョコでバスケの模様をやってるらしい・・・・  


 ちょい ムリがあるなぁ・・・

あ、でも 味は おいしいカラ

クリームパンだよー

また 来週も 山下智久(山P)を 見なければッッ



赤組優勝ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

May 31 [Sun], 2009, 14:40



昨日は学校で体育祭があった


うちは赤組なんだけど・・・    


優勝しちゃったよ

まさか勝つとは思わんかったー


だって 学年種目ビリだったしー

 ブロックアピールは青とか黄とかすごかったしー




 さらには 途中経過で青組にまけてたしー



得点発表のとき・・・
   

縦割り優勝 & 学年別優勝  



しかも、 1年も 2年も 3年も みんな赤が獲ったカラ




今度は 合唱大会・・・     再び 2A が頂くぜ~~-v(▼∀▼メ)┌




久d(´Д`★)

May 17 [Sun], 2009, 18:15



今日は午前部活・・・   







なんかねー   

今日はいつもより人数が少なくて

走る量 多いしー   休憩 少ないしー


スクウェアパスで、 「2分以内に100回落とさず」 って かなりきつかったなー


結局達成できず・・・


罰として 体育館往復2回   やったし・・・



午後は 英語のノート&数学のノートなどを買いにGO


そしたら!   なんとっ!!


体育の 熊T に会ったッッ

超ビックリ!!    先生もビックリしてた



明日体育ないから


次の体育の時に聞いてみよう



GW終了。゚('д`。p[涙]q

May 06 [Wed], 2009, 20:32
GW最後


ついに来てしまった・・・     GW最終日・・・


まぁ そうたいして 遠くまで出かけた訳じゃないけど・・・


ずっと休みだったらいいのにね



今日は家族で 浜松に行ってきたー


 本と 服と 文具とか・・・ いっぱい買った!(*'Д`p圉q


 ・・・金無くなったー


この先 どーしましょ・・・


 本は、バスケの本を買いました( *´ 3`)     超イイ



 明日は 学校だー

今宿題やってる。。     早く終わらせなきゃッ


 今からとりあえずお風呂入ってきマース

雨( ̄ω ̄;)

May 05 [Tue], 2009, 17:54
ハロー

今日はあいにくの雨 

やりたい事があんまりできなかったー


でも、今日は昼にごはんを食べに行きました。+゜(*´∀`*)。+゜

しかも  サザエさん サザエを食べたんだよ


めちゃめちゃ美味しかったです





もうすぐ塾のクラス分けテストがある・・・

宿題もテス勉も全然やってないー


誰かー    Can you help me?

( ̄^ ̄゜)。グスン

May 04 [Mon], 2009, 17:29
   


今日は午前中に練習試合でした


結果は・・・ ボロボロ


あんまりうまくできんかったし・・・( ̄^ ̄゜)。グスン


GW中は今日で部活最後なのにぃ


9日には 大会があるんだよねー

だれか、バスケがうまくなる方法教えてー



 今から夕飯食べに行ってくるー

※飛んでいかないからね


かわいい絵文字誰か下さーい

明日は練習試合d(´Д`★)

May 03 [Sun], 2009, 21:19

今日は午後練でした


なんかねー 5対5とかやったけど・・・ 超楽しかったー


色々と走ったりしたけど・・・    一年生と一緒だったし


T.H先輩とA.H先輩に遊ばれたけど・・・・   面白かった



明日は練習試合ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛    頑張ろうねー


今日は部活終わってから、靴を買いに行ってきました

 アディダスの靴GET

早くはいてどっかに行きたい〜   誰か連れてってー





デコメっていいね( *´ 3`)

一意専心(`ω´*)o"

April 29 [Wed], 2009, 19:48
部活終わったー


なんかねー、今日は練習が少し早く終わって、スローガンとか中体連の目標とかを決めました


スローガン ・・・一意専心だってさ。

 もう少しで会長杯だし、練習を頑張んなくちゃね( *´ 3`)


やばい。( ノД`)    英語終わってないー




 てことで 今からやってきまーす


今日も部活ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

April 29 [Wed], 2009, 10:48


今日も午後から部活です・・・  なんだかやる気しないなー


さっきコンビニで昼飯買ってきました


もちろん お菓子&パンもねっ


今日は 先週も買ったキットカットと、イチゴ&マーガリンパン(?)をかってきたー

部活終わったら食べヨーッと



 なんか昼飯食べ過ぎちゃったみたい





今日も1日ガンバロー

ただいまーε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。

April 28 [Tue], 2009, 14:46


今 学校から帰ってきたぁ


なんで こんなに早く帰って来れたかというと・・・  今日は・・・


  参観日なのだー


 参観日ってそんなにスキじゃないんだけど・・・


 早く帰れるからイイーー


 ・・・ってことで、 今日は早く帰ってきました



明日の部活の事なんだけど、 私的には午前が良かったのに・・・・    



  午後だってよ


 しかも、GWに練習試合あるし、そのあとはすぐ大会だし・・・    


最近バスケ、やってないからにぶってるかも


 





 じゃあこの辺で( *´ 3`)  
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-絵本から小説まで、あらゆるジャンル
    ・スポーツ-バスケがスキです☆
読者になる
最新コメント
アイコン画像なっち
» 赤組優勝ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。 (2009年06月01日)
アイコン画像なっち
» 久d(´Д`★) (2009年05月28日)
アイコン画像はぅ
» 久d(´Д`★) (2009年05月18日)
アイコン画像なっち
» GW終了。゚('д`。p[涙]q (2009年05月07日)
アイコン画像うちゃ☆
» 雨( ̄ω ̄;) (2009年05月06日)
アイコン画像ちい
» 雨( ̄ω ̄;) (2009年05月05日)
アイコン画像うちゃ☆
» ( ̄^ ̄゜)。グスン (2009年05月04日)
アイコン画像うちゃ☆
» 一意専心(`ω´*)o" (2009年05月03日)
アイコン画像はぅ
» 部活終了~~-v(▼、▼メ)┌ (2009年04月26日)
アイコン画像ちい
» 部活終了~~-v(▼、▼メ)┌ (2009年04月26日)
P R
カテゴリアーカイブ
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31