出会いと別れの季節

April 15 [Mon], 2013, 2:33
タイトル通り出会いと別れの季節ですなぁ
こんばんは、明日も当然会社ですがブログを更新致します。
お久しぶりです。

このブログを書きながらネットサーフィンしてると、
最近アツイ!と巷で評判のアイドル「でんぱ組」のW.W.Dと言う曲にたどり着きました。
J-POP、K-POPと同じニュアンスで秋葉原系?の音楽をA-POPと言うらしいです。ふむ。

A-POPの話しついでに、AKBの「桜の木になろう」を何気なしに
YOUTUBEで見ていましたが、あっちゃんのソロパートに魅せられて(ジュディオングが腰を抜かす勢いで)
PCにかじりついていました。人生損する・・・とはいきませんが暇で暇でアロマを焚こうとしてる暇があるなら
YOUTUBEで見てみてください。

最近私のiPodでメキメキ再生回数を伸ばしているのが
世界のナベア・・失礼。世界のスガシカオのProgressですね。正解!
良く街中で聞くこの歌聞いたら共感できるわ〜とか、この歌が私のバイブル!の様な事を言う人が居て、
私はその気持ちはさっぱり分からなくて、これから先もその気持ちは理解できそうにないんだけど、
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ・・・という歌詞を聞き、出会いと別れの季節!

はい、ここでタイトルに戻るわけですよ。何が言いたいかわかりましたか?

私が最近ハマっている音楽を紹介すると言う事ですか?
実は今アロマを焚いていると言うカミングアウトですか?
違いますよね、そう。今人生の迷路に入っております。正解!

気分がどうもパリの天気みたいにイマイチ晴れない時、どうしていますか?
自分が選んだ道は間違っていなかった!これで良かったんや!て感じるのはすごく難しい気がします。


後悔した時、失敗した時、それは自分の選択が間違っていたと感じる事がすぐできるでしょう。
でも正しかったと感じるのは結果が目に見えて分からないものじゃないと分からないと思います。
と言う事で自分迷子です。今日半身浴2時間してみましたが得たものはお肌のツヤだけでした。

頑張って生きてくれ。この言葉の意味と夜中にラーメン作ってくれたお母さんに感謝しながら明日も頑張って生きてみます。

手を伸ばそう恋の季節じゃないか

March 10 [Sun], 2013, 3:39
ちょうど良い密着系のドキュメント番組があると思いしばらく見てると100%サプリ通販番組だよね!
セサミンとかDHAって単語が聞こえた時点で怒りが頂点に達すよね!
激おこプンプン丸だよ!

激おこプンプン丸だよ!・・・・・激おこプンプン丸だよ!!!


最近巷で流行しつつある『激おこプンプン丸』の使い方から初めてみました。こんばんは。
ちなみに怒っている事を『おこ』と表現するらしいのですよ。勉強になりますねぇ。
ちなみに活用方法はこちら。

【弱め】おこ
【普通】まじおこ
【強め】激おこぷんぷん丸
【最上級】ムカ着火ファイヤー
【爆発】カム着火インフェルノォォォォオオウ
【神】げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム

神レベルにイライラがマックスになった時に、激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームの呪文を
唱えると自分の怒りが自然と収まり、相手にムカ着火ファイヤーレベルの怒りを与えれそうですけどね。ひゃっはー!

何かね、いつも書いてるブログのカテゴリを分けようと思いまして。
日記っぽいブログと、こういう日々のボソボソつぶやくブログをカテゴリを分けて
今日が第1弾な訳ですが第2弾はなさそうでござる。


あ、世間様おはようございます。
クズと言われている人私を含めおやすみなさい。長い夜でしたな。どろん

華の金曜日

November 17 [Sat], 2012, 3:12
3日坊主とはこの事ですなこんばんは!俺やで!
今日は華の金曜日、華金ですな!ナイスな華金過ごしていますか?
私は今日玉五郎のつけめんを食べに行き、ツタヤへ足を運び1時間半の物色の末4本の映画を借りました
そうです、引きこもりの準備です

エヴァ序・破とアニメ他2本を今日100円やったから400円で借りれると言うお財布に優しい!
んで、Tカード出したらポイント使いますか?って聞かれて「あ・・はい」って言うたら300円になった!
お財布に優しい!んでレシート的なんもろた思ったらレンタル2本無料券!!お財布に優しいいいいいいいいい!!
どうしたんツタヤ!!大丈夫なんツタヤ!結果300円で色々な出来事起こりすぎてパニックなったよ!
Tカードなんか1〜2回程度しか出した事なっかたのにさ!!!今度から必ずTカード出すよ!

先週頃から本格的に寒いですね〜
毎年年齢を重ねていく毎に寒さに弱くなってきてます去年1月〜2月に着てた
コートがもう11月時点で耐えられへん位寒いっ
10月までです。もしかして夏が好きやと思ってたけど冬のほうが好きかもしらん〜♪って思うの。笑
ハロウィンの時は半そでやったもんね

ここでちょっち(すぐに影響されるタイプ)ハロウィンの仮装をご紹介



きゃわわ〜でしょ魔女の宅急便でございます
最近ハヤリのアニメイクっちゅうやつです!!!
私の他に同じ顔した仲間があと3人居てますもうね・・・すごかったよ・・・ンフフフ・・・人気が!!!
写真撮ってください!次お願いします!次・・・!フラッシュの嵐!目閉じたままの4人のキキ!
写真の嵐から逃げるように盛り上がってる場所から少し離れたら仲間に遭遇!!!!!心と心が惹かれあう!!
完全に仲間!何年も前から知ってたかの様に打ち解けあう!(※初対面です)テンションが上がる一同!!



完全に仲間でしょ?共鳴!!!!
もうね、ホンマに傘さんとは良いお酒が飲めそうですわ!
また会ったら宜しく・・・て私ら顔あんなんやったし、傘顔見えへんし未来永久に会う事不可能って事に気づく・・・

その後、ひっかけ橋ブラブラしてみたり何かウロウロしつくしたので、CANDYへ行き・・・・
入口でホウキはちょっとって当然の様に止められてホウキを入口に置く条件でやっとこさ入れました
キキって清楚で純粋で明るくて頑張り屋さんで・・・



悪うううううううううううう!!!キキ悪ううううううううう!!!!!!!!!
え!ニシンのパイ届ける任務は?飲酒飛行にならんの?そもそもジジどこいたあああああああああ!!
となっている方、ご安心ください。まずタクシーで帰りましたしジジはそもそも持ってきてません(キリ

こんな事を全力で一緒にしてくれる友達が居てることにしみじみ幸せを感じてます
楽しい事ばっかりしてたらアカンって人もいてるかも知れへんけど、しんどい時は何しててもいつか来るんやから、
楽しい事があったら楽しんだ方が楽しいわよ!そうゆう事をしてるから面倒な事になる可能性だってあるけれど
楽しい事は自分から行動しないと!ダメ!人任せ!チカンアカン!
結果キキは女の人ウケは抜群に良かったけど、男の人ウケは好感度ブラジルに置いてきた?って位男女の
温度差が発見できたハロウィン2012年でした



日付が変わりまして、今日17日からヱヴァQの公開日ですね!ワオーン!
人間活動中やった宇多田神ヒカル様がテーマソングーー!!ワオーン!ワオーン!
youtube期間限定でフルアップされてるから聞きました!うむ!
なんかニュースで見たけど、映画館でエンディングの時に三三七拍子しようって運動が
ネットで流れてたらしいですね・・・やめてくださいって声優?の人がゆってたけど

iPhone5欲しい欲が天井突き抜けてジョブズさんへ届きそうな今日・・
iPhone同士?ソフトバンク同士の人500円/月か何か払うと24時間無料になるそうで!!
12/31までのキャンペーンやったはず・・・行かねば!auからの乗り換え!!
でも今の携帯7カ月しか経ってないから2個持ちでした方がいいのかな?
一回携帯ショップに何が何でも向かわねばいけないっ

さ、明日はおばちゃんの誕生日ですいっぱい感謝の気持を伝えよう。

玉通信

September 21 [Fri], 2012, 0:48
ちょうど良いカメラケースが見つかりません。
ちょとした小バッグになっております。


こんばんは
i Phone5欲しい、はるかです
秋ですな!秋の季節の到来ですな!!
会社の便座が温かくなてたよ!今日から!ピップウォーマー?w
夏→秋コンボが最高に好き春・冬そんなにいらぬ!夏秋のみ365日お願いしますギャギャ

月見の季節!マックへ急げ!でもはるかの一番好きマックはグラコロでございます
それで今日はグラコロがどうしても食べたくなって、仕事終わりにマクドへ行ったんやけど、
何故かフィレオフィッシュとシェイクを購入し食しました。笑  キャッキャ
月見も良いけど、グラコロ早くこいこい
やっぱりグラコロあるから冬も好き笑 あ!あとお正月とクリスマスあるからめっちゃ冬すき!フフフ



THE夏の思い出ですな!ですな!
こちらは夜中出発して、吉野川で花火を堪能中のはるかとレスリーです
今年の夏は去年の夏より充実した気がするぜ!リア充!フウフウ!
いっぱい焼けたし、花火したし、ふんくんとも旅行いけたし寒くなったら温泉でも行きたいね



夏の思い出その2
上手そうに見せてる感じですこの結果メイドさんの膝枕クッションが当たりました。笑
欲しい方すぐに渡しに行きますので、連絡お願いします

さ、ぶつぶつタイム入ります。

AKBのじゃんけん大会で優勝した島崎遥香ちゃん


存在を知ったのは最近ですが、かわいい
(※名前が一緒のエコひいき5%)
なんでもこの子が時期エースらしいですな!ぽんこつぱるるって呼ばれてるらしい
はるかもぽんこつなので親近感が勝手にわきます

お気に入りのぱるるに引き続き、お気に入りの

PSY - GANGNAM STYLE
<リンク:http://youtu.be/9bZkp7q19f0 >

カンナムスタイル♪が頭から離れへんくなるマイブーム曲です
BOAのONLY ONEって曲も結構好きね♪♪韓国で流れまくってました♪♪
オッパン カンナム スタイル♪♪♪♪

さ、今日もぶつぶつ言いましたし寝ましょうか
最後は夏の名残り惜しい背中でお別れです

summer2012

September 16 [Sun], 2012, 10:16
こんにちは
長らくご無沙汰しておりましたが、我が家にPCが導入されたので
ブログ書く気になりまして、久々ぶつぶつ喋りますわんわん

夏の季節がそろそろ終わりかけの頃、私は
ウイルス性腸炎になりましたナンダッテー
今現在進行形で苦しみながらパソコンにしがみついております、笑

ローソ●のスモークタンを食べた次の日からお腹が痛くて、痛くて
痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて痛くて!あいたたたた!!

8月が終わり、23歳になりましたワタクシ!
ふんくんからは、きゃわいい〜カメラ(お そ ろ い)を頂きまして・・・

たっしーからはきゃわいい〜ビーサン(お そ ろ い)を頂きまして・・・



カロリーさんからは誕生日パーティーを行ってもらい・・・


ありがたや!ありがたや!!フゥフゥ!!
サマーバケーションも楽しみに楽しみました
カロリーでも海行き、川行き・・・


これ自分的ベストしょっとね><
セルフタイマーで皆に「ちょっと固まって写真撮るから」って頑張って撮った写真〜
家族とも親戚とも海へ行き、今年は脱皮3回もしたよ!キラーン

夏ってなんでこんなに開放的になんねんやろフウフウ!
果てしなく遊びたいし遊べる!すごい!夏すごいよ!
いつまでこの夏のマジックパワー有効なんやろか
あと5年後とかになるともう夏いらぬ!はじけぬ!とかなるのかしら

一番最近の出来事ですと、牛の誕生日パーティー前夜祭と当日も行い・・・

めっちゃ楽しそうでしょ?何やかんやで毎年お祝いしておりま!

いまだに高校生に戻りたいと願う私に呆れますか?笑

i phone5発売になったそうですな!今までより本体が薄くなり画面が大きくなったんだとか
テザリング付いてて丁度いいのが見つかれへんかったからソフトバンクからauにNMPで替えたけども
i phoneがいいなあーアンドロイドは慣れたら一番使いやすいって言われたけども、いつまで経っても慣れへん

昨日上戸彩とEXILEのHIROが結婚したそうで
BIGカップル!おめでた!おめでた!
この結婚式はホンマに行きたい!新郎側100%真っ黒やけど!クス
この結婚で和田アキ子がコメントしてたんやけど、「オイラは〜・・・」って!
アッコさん自分のことオイラって言うのねwwww

AKBの前田敦子ことあっちゃんが、泥酔で佐藤健にものすごい格好ですがりついてたね
音速でハメ外してしまいましたな!ピューン!ワンピースがズリ落ちて危ない!危ない!
まぁ20代前半でお酒の失敗は誰にでもあるよ!ドンマイ!アッチャン!

時間があれば永遠にブツブツ言えちゃうね!ごめんね長くて!

最後にプリクラの技術に驚いて頂いてサヨナラです



今日のアンハッピー

September 06 [Mon], 2010, 1:42


我慢できずに、もうひとつアイス(T_T)

今日のハッピー

September 06 [Mon], 2010, 1:26


今日は乙女に手芸しましたo(^▽^)o

玉通信

September 06 [Mon], 2010, 1:25

お風呂に入りましたよ( ̄▽ ̄)!
村上さん☆
----

31のアイスを食べながら、この前かったドラえもんのDVDを鑑賞(*^^*)
幸せ幸せ♪
一番好きな、独裁スイッチの話♪(v^_^)v
漫画読みたい〜!
満喫行きたい!
----

今日都島のミスド行ってきたよwith勲さん♪
ポンデJr食べたよo(^▽^)o
こう言うもちもち食感に囲まれて生きていきたい( ̄▽ ̄)
野菜のいない世界に、、、☆
明日から勲さんが初出社します)^o^(!
頑張れ新社会人!!^^
クレヨンしんちゃんのDVD欲しい!
楽天で買おうっと。←送料貧乏
靴箱も届くし、靴箱買ったから新しい靴欲しいし。←

絶対カードは持つのは辞めよう!

腰いたい。評判の良い整体探そ^^
お金はナンボあってもたりません( i _ i )

おはよ〜

August 29 [Sun], 2010, 20:52


今起きたヽ(;▽;)ノ
エグい睡眠時間。
明日仕事。
でも後3時間後には桃谷にて飲み会_φ(・_・

NMB48まかさ一次通過。爆

アイドルまでもう少し( ̄▽ ̄)

なまえ

August 29 [Sun], 2010, 20:48

私ワカメ〜!あなたは?

私ワカナよ〜!

ワカメとワカナ!一文字違いじゃない\(^o^)/!
よろしく〜!


この一文字違いは大きい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるぴす
読者になる
100の質問どうぞ

うひょーい
はるかです〜
何にもない暇つぶしですが


2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30