君と僕 

December 14 [Wed], 2005, 23:03
どうしても独りだと思えてしまう
君の言葉を思い出しても
君が隣に居ないと
僕は独りだと思ってしまう

いつ 本当に独りになってしまうのか
恐くて恐くて仕方なくて
不安で不安で仕方なくて

そんな時見上げた空は
今唯一 君と僕を繋ぐもの

もし見上げたときに空が無かったら
僕は不安と恐怖に押し潰されていただろう

僕からのィンフォメーション♪ 

December 06 [Tue], 2005, 12:25
皆さんこんにちゎ
日記でゎお久しぶりです
ん?どーして真面目な坊がこんな時間にぃるかって
それゎー・・・風邪ひぃて学校休みました
真面目に咳が止まらなくてですね・・・気管とか肺とか・・・痛いんですょゲホゴホ
皆様も風邪にゎお気をつけ下さぃませ
ぇっとですね、ブログ管理人からちょっとィンフォメーションがぁるんですけどぉ・・・@昨日のぁぃのりのヒデ風
そのィンフォメーションとゎ↓です

■ィンフォメーション■
 しばらくブログの更新(記事投稿)&管理(レスなど)が出来なくなると思われマス


です@ぇ
復活ゎぃっになるかとか、具体的にぃっから更新出来なくなるかゎ解りませんのでご了承下さいです
それでも必ず戻ってきます!!だから見捨てないで・・・

++++++++++++++++++++++++++++


皆さん、昨日のぁぃのり観ましたかぁー
ぃゃー・・・なんかぃぃですょねぇv@ぇ
アレック可哀想・・・僕だったら進んで声かけちゃうタィプですょっ!?
でもって英語話せなくても気にすんなーって慰めてあげる@ぇ
ぁ。でもその時点で恋してなければ・・・のお話ですけど@笑

でもスーザンかっこぇぇぃゃ、元々スーザン素敵ゃなーって入ってきた時から思ったけどさぁ

てかヒデとァャ、ぃぃ感じぢゃなぃっすか?最初ゎ嵐と出来ちゃうんかなーとか心配したけど@笑
ァャもヒデのお陰だって気付いてきたし?

このブログを観てくださってる方々も、是非良い恋を
僕もぃぃ恋してますっ
幸せですょーっ

でゎでゎ、ドロンしますー

とっても幸せです 

December 01 [Thu], 2005, 0:28
君に抱きしめられてるとき
とっても幸せです

君を抱きしめてるとき
とっても幸せです

君と手を繋いでるとき
とっても幸せです

君と話せてるとき
とっても幸せです

君と笑いあえてるとき
とっても幸せです

君と一緒に泣いてるとき
とっても幸せです

君にキスされてるとき
とっても幸せです

君にキスしてるとき
とっても幸せです

君の隣にいれるとき
とっても とっても幸せです


今伝えたい
とっても幸せです

君への愛の歌 

November 29 [Tue], 2005, 0:21
あの時 ふと見上げた星空
ただただ星が輝くだけで
辺りの静けさと闇が 僕に孤独だと言い聞かせた

此処から見える星が全てじゃない
けれど此処から見えるものが 僕の全てなんだろう

  小さな地球(ほし)の小さな僕が
  小さな地球(ほし)の小さな君に恋をした

小さな小さな僕が抱えてる 大きな大きなこの気持ち
今此処で歌おう あの星に届くくらい大きな声で
 君への愛の歌を



あの時 ふと見上げたあの木々
ただただ蒼い葉がなびくだけで
木々の緑と隣の君が 僕に一人じゃないと言い聞かせた

此処から見える君が全てじゃない
けれど此処から見える君が 僕の全てなんだろう

  小さな地球(ほし)の小さな僕が
  小さな地球(ほし)の小さな君に恋をした

小さな小さな僕が抱えてる 大きな大きな愛しさを
今此処で伝えよう 隣の君に届くくらいの声で
 僕からの愛の歌を

君のこと 

November 21 [Mon], 2005, 22:02
君のこと
好き
なんだと思う
認めたくはないけれど

君のこと
好き
なんだと思う
認められる状況じゃない

君のこと
好き
なんだと思う
そんなの違うと思いたい自分



君のこと

君のこと


・・・好きなんだよ

プレゼント 

November 20 [Sun], 2005, 18:12
ひらりと雪が降り出す
もうそんな季節になったんだ
この季節になると君を思い出すよ

街のクリスマスツリーの下で
白い息を吐きつつ2人で眺めたあの瞬間
そっと降って来た
空のサンタクロースからのプレゼント



ひらりと雪が降り出した
あの時の君からのプレゼントは
今でも何処かに仕舞い込んでいるよ

小さなケーキを2人で囲み
2人でロウソクの火を吹き消したあの瞬間
そっとこぼれて来た
隣の君からのプレゼント

隣の君からの君の笑顔

要らない物 

November 13 [Sun], 2005, 21:20

君の優しい言葉
君の温もり
君の優しい手
君からのメール
君からの電話
君からの手紙
君からの優しさ
君からの愛

全て僕には要らない物
もう僕には与えないで
これ以上傷つけないで下さい

スキン変更(*・U・*) 

November 07 [Mon], 2005, 15:44
久しぶりに日記です
今まで(?)書いてきた僕の詩ゎどーだったでしょぅか?
是非コメントで感想くれると嬉しいデスてかむしろ下さい

僕としてゎ・・・誰か一人でも、

「私もそぅ思ったことぁる
「なんとなくだけれどその気持ちわかるなー


と、共感して頂けたら嬉しいデス

ぇっとー・・・スキン変更しました
元々ブルーゎ好きだったんですけどね


んー・・・アクセス数がちょぃ少ないかなーとか思ってる今日この頃でふ
誰か、オススメのランキングとか検索サイトとか知ってたら教えて下さい@ペコッ


っと、それでゎそろそろ退散します
次に出没する時ゎ、恐らく詩だと思われます
でゎ、これからも温かい目で見守っていて下さい@
それでゎ、また

二人 

October 30 [Sun], 2005, 12:17
君が笑えば 僕も嬉しくて
君が泣けば 僕も悲しい

二人でずっと笑顔で居よう
二人でずっと手を繋いで居よう

どんなに遠く離れても
僕の手だけは離さずに居て


そしていつも
お互いに大好きって言い合おう

心の中で構わないから

答え 

October 25 [Tue], 2005, 0:34
あと どれだけ明るく振舞えば

貴方の中のいい子になりますか?


あと どれだけ努力すれば

貴方の中のいい子供になりますか?


あと どれだけ馬鹿やれば

貴方の中のいい友達になりますか?


あと どれだけ貴方に合わせれば

貴方の中のいい恋人になりますか?



私は

あと どれくらい努力すれば報われますか?

あと どれくらい他人の目を気にすればいいのですか?



誰に聞いても

答えは見つからないけれど


今の私には

答えが見つからないけれど


答えが見つかるのは

もっと先でもいいのだと気付く


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» 君への愛の歌 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» とっても幸せです (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 君と僕 (2005年12月26日)
アイコン画像SAKU
» とっても幸せです (2005年12月05日)
アイコン画像SAKU
» 君への愛の歌 (2005年11月29日)
アイコン画像のすけ
» 届かない (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukurakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる