出産B 

May 31 [Wed], 2006, 22:38
病院到着・・・23時半過ぎ位…もぅ車のなかでゎどんな体制とっても
痛くてA駄目だったー(Θ.Θa;
車の揺れがありえない位痛さを倍増させてる気がしてたょぅ・・

病院着いて、夜中だったから、@人の助産師さんしかいないみたいで、
さっき来た時と同じ人だったー
そして。。。さっき私が来たときに分娩室にいた人ゎもぅ産み終わってたみたいで、
静かだったょ

で、速攻分娩室に通されて、お産用のショーツとパジャマに着替えてって
言われて着替えたんだけど・・・
これがまた陣痛の波が来ると動けなくなって結構しんどかったー(;・∀・)

やっとの思いで着替えて分娩台にあがったらまたNSTが取り付けられて
コレがあるから横向きになれなくってかなり腰が痛かったー
分娩室にあった、@から全開までの子宮口開いた状態の模型がまず
目に付いて意外と冷静だなー私って思った
それ見てるときちょうど助産師さんが子宮口の開きみてて
今Faくらい開いてるねー」
ってそうなの!?⇒⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒⇒!!!!!!!!
私てっきりまだBaくらいかなー?って思ってたからちょっとビックリ
そりゃ痛ぃよなーって思った
で、また模型見て・・・Faってこれかー
って思ったらもうすぐだー!って
何か気合が入った

出産〜〜☆A 

May 18 [Thu], 2006, 15:34
4/30(日)PM21時半頃。。。
病院着いて。。
この日ゎGW中だったから、助産師さんが一人しかいなくって。。
私が行ったときに一人分娩室で産まれそうな人がいたため、
忙しそうでした(;・∀・)
私ゎとりあえず、陣痛の波とかが元気か見るために
NSTをつけられて30分。。。。
隣の分娩室でゎ。。
「う〜ん。。。痛い〜〜」って言う
陣痛の声が聞こえてきて。。。なんだか自分がこれからこうなるんだ。。。
って思ったら不思議な感じがした
で、結果、「まだ陣痛の波が不規則だから今日ゎ一回帰って平気だよ」
って言われ、な〜〜んだ♪って思って帰ることに。。。。

帰りの車・・・
お父さんに乗せて行ってもらったんだけど。。。
これがまた揺れる!!!( ̄へ ̄|||)
座っていられなくって旦那のひざにゴローンってして
絶えたけど。。確実にドンドン痛くなってる。。。

PM23時位。。。
お父さんの車で揺られたせいか。。。
陣痛の痛みが一揆に強くなってきてて。。
でも、私の中の陣痛ってもう、スーパー痛くて死ぬ!!ってイメージだったから、
痛いけど、波が来る以外ゎ話とか普通に出来るしナア。。とか
思いつつ。。。陣痛の波を旦那に計ってもらったら。。。
ほぼC分間隔!!!Σ(゜Д゜)
でも、また帰らされるのも嫌だから1時間計り続けてみたら。。
やっぱしC分くらい・・・
で、もう一回病院にTELしたら行くことに。。。
こんなんだったらあのまま居たかったょぅ。。。

出産〜〜☆@ 

May 17 [Wed], 2006, 15:25
4/29(土)
この日ゎ昨日に引き続きおしるし。。。
でも、レバーみたいな小さい塊出てきてチョット不安になりつつも。。。
もうすぐだ!!って実感のほうが大きくて、嬉しくなってた。
で。。旦那がお休みだったカラ、
しばらく外食できないな〜って事で、最後の晩餐?って感じで
ガッツリ食べに行ってきました☆

4/30(日)
お昼〜夕方に掛けて・・引き続きおしるし。お腹の張りも、痛みもちょっと強め。。
でも、全然我慢出来る痛さだしな〜ってのんびりしてました☆
私ゎど〜しても、4月末ぢゃなくて、5月に産みたくって、
しかも5/1ゎ平日だし!って事で明日がいいなあ〜って
なるべく、おとなしくしてました☆☆
夕方〜夜。。。
トイレに行ったら!!!!
ギャァ⇒⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒⇒!!!!!!!!
なんぢゃこりゃ!!!
ってくらい大きなレバーみたいな塊が。。。
え!?おしるしでゎ病院来なくていいっていってたけど。。。
これって大丈夫???(・∀・; )
不安になりつつも。。ぢゃあ、シャヮー浴びておかなきゃって
チョット冷静に入ってきたりして。。。
でも、相変わらずのおしるしと微妙な陣痛?だから、
さすがに不安になって病院にTELしたら、
一応入院の準備して来てくださいね〜って
言われた☆☆
ぃょAかな〜〜
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってしながら病院に向かいました☆

おしるし↑↑ 

April 28 [Fri], 2006, 14:09


やったあ〜〜
遂に私にもおしるし!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マヂで、嬉しい〜
昨日の夜に、なんだかいつもより下腹部痛くて
なんだか変だナア〜って思ってて、
でも、痛い感覚もバラバラだし、気が付いたら無くなってたから、
ぁ〜又かぁ〜
ってなってて。。。でも!!
朝方またトイレで目が覚めて行ったら。。。
Σ(゜Д゜)血!?!?
かなり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キした・・・
で、たまたま今日ゎ検診の日だったから本当に良かった♪
だって、おしるしだけだったら来なくても大丈夫だょって
言われてたから、きっと焦ってたかも。。。
で。。。行ってみたら、赤ちゃん大分下がって来てて、子宮口ゎ1.5〜2a
開いてるらし〜〜〜
でも、まだもうチョット産まれなさそうだから
次ゎ予定日の5月2日に来てだって〜〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
でも、その前に産まれたらいいなあ〜〜
早く会いたいよお〜〜・・・
でも、陣痛コエ〜〜〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ぁと☆E日☆ 

April 26 [Wed], 2006, 18:11
予定日まで後E日!!!
なんだか気配無いしなあ。。。
やっぱ、予定日過ぎちゃぅのかな??(・∀・; )

夜になると、ぉなカ 硬くなって生理痛っぽいのあるし。。
おりもの増ぇてきたし。。。
期待だけゎイッパイなんだけどなあ。。

でも。。

私のぉ産ゎ何から始まるんだろ!?
チョット恐ぃなあ〜出来れば陣痛カラ始まって欲しいなぁ〜とカ
思っておりまつ

38w5d☆ 

April 23 [Sun], 2006, 8:02
ぅーー↓↓
もうすぐ39Wに入るのになあ〜・・・何にも変化なしだょぅ・・
ヽ(;TдT;)ノ
たまに前駆ゎ来てお〜〜このまま陣痛に
なったりして!?!?
ってゎくAするんだけど。。
ぃっの間にか消えてる。。。
ちょっと前までゎ陣痛恐いし出産恐ぃ〜って思ってまだもうしばらく
妊婦ライフ楽しみたいなあ〜って思ってたりしてたけど、
今ゎこの陣痛ゎイツ!?って
いうドキドキが早く終わって、ベビに会いたいよ〜〜って
凄く思うようになってきた〜

もう部屋の準備も、入院準備も、この前髪も美容院に行って切って来たし・・・
準備ゎ万端だから、いつでもいいのになあ〜・・・
ぁ!!でも、もうすぐGWだから、出来ればその前後だといいのになあ・・・
もしGWなら入院費めっちゃ高そう。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
なので。。。ベビタン〜〜早く出ておいで〜〜〜

38w0d☆ 

April 18 [Tue], 2006, 8:34
今日カラ38w
でも。。。
まだな〜〜んにも変化無し。。。ヾ(=;´ェ`A
たまに下腹部とか生理痛っぽいのあって、前駆かな!?
とか:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*: するけど、
すぐ終わっちゃぅし。。
昨日ゎパパが休みだったカラ
イッパイ色んなトコに行って、イッパイ歩いたから今日辺りなんかあるかな~??
なんて期待してたけど、
駄目だったなあ〜・・・

そう言ぇば
名前まだ決まってなくて。。
読み方ゎ決定したんだけど、
どの漢字使うかがマダなんだょねえ。。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
産まれるまでに決まるのかな〜????

37W3D検診☆ 

April 14 [Fri], 2006, 23:01
10日ぶり位の検診だった〜
初めてNSTって言ぅのをやったんだけど、
なんか、お腹に巻きつけて赤ちゃんの心音と胎動を図るみたいなんだけど、
30分くらぃ寝たままでいて凄く眠くなった〜Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

後ゎ貧血検査をまたやって、今度ゎ数値バッチシ大丈夫だった〜〜
尿検査も問題なしだし、
エコーも元気に週数と同じくらいの大きさに育ってたみたいで
安心した☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
何故か、体重も少ししか増えてなくて、前回+03キロだった〜〜

ここまでゎいい感じ♪って思ってたんだけど・・・・
B溶連菌が少し+になってたって。。。。
:;:;:;:;ガ―{´_`゜|||}─ン;:;:;:;
ショック!!!
なので、出産の時にゎ点滴をすることになっちゃった・・・・
ぁ〜〜あ。。。。
そして。。。内診ゎ今回無くて。。
次回ゎまた一週間後だって
それまでに何か動きあるといいなあ〜〜

イテテ・・(-"-;A ... 

April 13 [Thu], 2006, 8:21
昨日で37W突入

で嬉しくって、天気も久々に良かったから、
運動しょ〜〜
って思って買い物に行ったりした〜
結構歩ぃて久々に洋服とか見て楽しかった
なんとなくまだマタ二ティだから、春物(*´∀`)人(´∀`*)・.。*超ヵゝゎぇぃ・.。*
いっぱいあったけど、買わないで帰って来ちゃった
だけど。。。後@ヶ月後にゎ確実に今とゎ違ぅ体系になってるんだな〜って
思ったら不思議な感じがした

で。。。今日ゎ早くパパが早く帰って来れたから
またお出かけした
出かける時ちょっとぉ腹張り気味だったけど、
もぅ37週だし、大丈夫〜〜って出かけたら
・・・帰って来る頃になって足の付け根&腰&ぉ腹の張りが
痛い⇒⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒⇒!!!!!!!!
ぅ・・・痛ィ〜〜夜寝れなィ・・
チョット調子に乗りすぎたかな〜ヾ(;´▽`A ははは
なので。。。
今日ゎチョィ不調な日なのでした〜・・・・

ぅお!! 

April 11 [Tue], 2006, 22:36
体重計に乗ってビックリ・・・(゚ロ゚;)
いきなり1キロ増えてる〜〜〜!!!

⇒⇒(゜Д゜ノ)ノ⇒⇒!!!!!!!!

マヂすか〜〜〜!!

なんでだろ。。。
あんまし食べてないのになぁ・・・

前回の検診までゎ+4キロ
「あんまし増えなくていいね〜〜安産だね
って言われてたのになあ〜
まっ一応+5キロで収まってるから問題ゎないんだろうけど。。。
でも、1週間で1キロゎヤバイょねえ。。ヾ(=;´ェ`A
次の検診が怖いよお〜〜〜
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukunmamann
読者になる
Yapme!一覧
読者になる