なんかもうなんだろぉー!!! 

2007年01月27日(土) 19時39分
こんばんわ
今日は普通に書こうと思いますヨッ

天ちゃんと今日遊びましたヨッ!!!!
フェレットカワエェェェェェーのっっっ!
うん!!!可愛い!!!!!

ってか移転しなきゃなぁ。
なんかもうそこまでする余裕がないんだべ。
そこまで大変じゃないんだけどデザインが浮かばん。
なんか本当にどうしようかな。
ってかささささささささささささささささささー!!!!!
なんでもない・・・・

花男5話はやくみたいなw

blog辞めます 

2007年01月22日(月) 19時18分
はいー。こんばんわー!!!!

色々と大変ですねー。

ってかいつものブログで投稿しようと思ってログインしようとしたら出来なかったし!!!
大変ですよね。
だってこれ裏にしようと思ってたのになー!!!!

ってことでバトンあるんですよねー!これは続きというのが無いんですね!
そういうのはいいんで初めにレンジャーバトンいくぜぃぃぃぃ!

ゼウルさんから黄レンジャーとしてきたぜぃ!

●レンジャーバトン●

≫始まりの合図
行くぞー!!!!!!!!

≫身長は?
158センチ!結構高いよねー?

≫身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
多いですねー!まぁいいのさっ!身長も結構あることですし。

≫体系はどうでしょうか?
↑と同じでは?

≫髪型はどうですか?また好きな髪形は?
二つ結びっちょ。

≫目について語ってください
目は少し悪い。けど見える。(ぇ

≫顔についてどう思いますか?
○。丸。

≫誰に似てると思いますか?
自分☆

≫好みのものを沢山あげてください
全て!(嘘☆

≫嫌いなものを沢山あげてください
トマト!

≫涙を流す(流しそうになる)ものは?
なんだろーねー。

≫自分の心に響いた話は?
こげんたさんのはなし。ちょっとヤバくなって途中でやめてしもた。

≫一日で一番好きな時間は?
お・・・しゃべり!

≫自分ってどんな人に見えると思いますか?
みんなに聞いてみないと分からないね。

≫さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

赤レンジャー:天ちゃん!
青レンジャー:空の色!だからかりんちゃん!
緑レンジャー:
黄レンジャー:
桃レンジャー:相互の方々!
白レンジャー:
黒レンジャー:海神ちゃん!

次は強制バトン!天ちゃんのとこでみてしもたー!
だからタイトルのblog辞めますは嘘。





強制バトン


◆ルール◆
見た人は絶対にやるBATONで,
タイトルに『blog辞めます』と書く事。守てください(っ


●現在使用中のメアドの意味は?
ハルの名前と自分の名前
実際は自分の名前+ハルの名前
ってかハルの名前っていう言い方変だよね。今思った。

●現在の着信音は?
んと、今はボクラノ。こないだまでの携帯は決意の朝に。天ちゃんと同じでこれ好きだー!

●待受画面は?
プーさん!

●長髪?短髪?
長いよー!切りたいけどまだ長いほうがいいと思う自分。

●背は大きい方?小さい方?
大きいほうかと。158センチでございあす。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
こないだ給食の茶碗全てやったぞー!関係ナッシングだね!

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
積極的といったら積極的。恥ずかしがりやと言ったらそうかな。
どちらもですよ。

●眼鏡?コンタクト?
どちらもなっしんぐ!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
今の班では微妙。やる気がないや。

●デートするなら遊園地?ショッピング?
デート!?デートは遊園地だけどお化け屋敷って言われたら帰ります。バイバイ。

●髪はくせ毛?ストレート?
ストレートなんだね。(は?

●優しい?近づきがたい感じ?
友達は結構集まってくるかな。

●天使?悪魔?
どっちだようね。フフフ…

●普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるねー。

●髪の毛の色は?
ちょい茶。ちょい悪みたいな。(ぁ

●香水つけてる?
いいえぇぇぇぇー!!!

●オタク?ヤンキー?
ヤンキーじゃないよー!先生はみんなに元ヤンって言われてた。もちろん嘘なんだけどね。
オタクの印象は悪すぎる。

●自分が呼ばれるときちゃん付け?
2年生とか昔からの子はちゃん付け。今はあだながあるけどある仲がいい子からはちゃん付けされてチャン付け返し!

●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿どすー。

●不器用?几帳面?
ブッキーですよv

●連絡をとるならメール?電話?
メールー!でも電話もあるなぁぁ。

●エロい〜普通〜興味なし
普通ではない。エロではない。なんだ?

●痩せ気味?ぽっちゃり?
ポッチャマ!!!!!(あれ

●子供っぽい?大人ぽい?
子供族!

●好みのタイプは?年上?年下?
どちらも嫌だなぁ。同じ!同じ!

●あなたがバレンタインにあげるなら何?
なんだろう。手作りとか激無理。

●遠距離恋愛できる?
途中で好きにならなくなっちゃうかと。

●束縛されたい?
ん?

●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
ファーストフードです!!!高級料理は食べにくいし金かかる。

●どちらかと言うと王子様系お姫様系お笑い系?
お笑いかなーあーあーあーあーあ!



ハイッ!終わり!実際もうちょいバトンあるっ!

テスト 

2006年12月21日(木) 17時17分
テスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月28日
読者になる
好物 オレンジのペン(ぇ
嫌物 トマト
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる