ブログ変わります♪ 

May 13 [Tue], 2008, 14:46

ほわほわDiary(●´∀`)←クリックしてね

ブログ、リニューアルします!

ほわほわDiary(●´∀`)←クリックしてね

でもたいしてかわりません。

また、同じヤプログです。

名前も一緒です。(顔文字が違います)

ただの気分転換です。

2005年から3年間お世話になりました(・∀・*)♪

がんばった、あたし。

未成年から成年の挟間のブログ。。

これからは成年のブログでいきます!!
(決してアヤしい意味ではなくて。)

新しいブログのアドレスはこちら


ほわほわDiary(●´∀`)←クリックしてね

ライチ事件。 

May 05 [Mon], 2008, 14:24
ある日のお母さんの問題発言。

食卓においてあるライチを見て、

「(ノ≧∀≦)ノ〜〜かぁわい〜っ」と。

この世の中にライチをみて可愛いと思う人なんて

いるんだろうか。

いや、実際ここにいるんだけども。





感性に問題あり、とみた。

織田祐二になりました… 

April 30 [Wed], 2008, 23:54
織田雄二の

キタ━━━━ヽ|(゜∀゜ *)|ノ━━━━!!!!

じゃなくてね(笑)、

一応第一希望?内定でたので就職活動は終わりにします( ´,_・・`)ゞ

落ちたと思ったら、連絡きたよ。

アザーッス o┐ペコリ

あしたあたり、他社に内定辞退の電話しなくちゃな。。

胃が痛い。しかし、採用担当者はさらに胃が痛い…?

いまは学生が企業を選ぶ時代とかゆーけど…なんか偉そうでやだな。

私はそんな偉そうな態度を取れるご身分ではないのに。

でも就職氷河期に就職した人とは、考え方が違うんだろうな。

売り手市場…。

そういえばどっかの面接でも聞かれたな。

突然「現在、売り手市場と言われていますけど、それについてどう思われますか?」って。

私は、自分なりの答えを咄嗟に答えたけども、皆さんはどう思われますか。


就職活動は終えるけども、自分の将来についてはまだまだ不安です。

やっていけるのか。

でも、まぁどこも大変だって言うし、

私は私なりに頑張っていこうと思うのです。

あたしのマイペースさは日本一。

そして、数年後には結婚相手も見つけたいな(・∀・)ヤッパリケッコンシターイ♪

所詮、あたしは夢見るオトメ(仮)なのです(●´∀`)ゞ(笑)



こういうやつが結婚できんとです。。。゚(゚´Д`゚)゚。

打ちっぱなし! 

April 30 [Wed], 2008, 0:13
今日はゴルフの打ちっぱなしに行ってきました(*´艸`*)♪

打ちっぱなし、人生初挑戦!

手の皮がめくれるくらい頑張った…(●´Д`●)

おとやん(お父さん)に教えてもらいながら。

最初はヘッポコだったけど、何回か打つうちに

「コレなかなかいいんじゃね?ヾ(*´∪`)ノテヘッ」レベルに

なんとかなりました。

そんなこんなで…合計3時間…(ノ_ゝ`)ガンバッタ。。



最初は「1.2.3」の掛け声で打ってたんだけど、

もっと飛距離を伸ばさねば…ということで、

日ごろの鬱憤(うっぷん)を1球ずつに託そうと思い、

途中から掛け声を「バカ.アホ.xx!!(禁句)」にしました(笑)( ´∀`)ノネ

飛距離が伸びる伸びる〜〜!!ヤター(・∀・)ヤタ‐!!

しかし夢中になりすぎて、お姉ちゃんに「あんた声デカッ!!」って注意されました(ノ_ゝ`)アイター。。



「バカ.アホ.xx!!

…別に、誰かに恨みがあるわけではなくてよ(*´∀`*)人(*´∀`*)テヘ。

…別に、彼氏に遊ぶ計画を提案したら、「あ、友達と旅行いくから」って
アッサリ断られたことなんてまったく関係なくてよ(*´∀`*)人(*´∀`*)テヘ。

……



バーカ(・∀・)バーカ!!(笑)



今日は手土産?にゴルフ用の手袋を買ってきました。

また、ゴルフにチャレンジするどーぃ・:*:・タノ(●´∀`●)シス・:*:・

HEROES 知ってます? 

April 27 [Sun], 2008, 0:00
いきなしですが、わたしは大のDVD好きです。

特に2、3週間前からはまってるのが、

海外ドラマの「HEROES」!!!!

ヤタ━━━━v(・∀・)v━━━━ッ!!!
(わかる人にしかわからないハズ。笑)

海外ドラマは、いままで色々見てきたけど、
やっぱりHEROES(ヒーローズ)が一番最高+.゚(*´∀`)b゚+.゚

どんな話なのかは……ググってください。放置(笑)。
HEROESのページ(o´∀`o)

ドラマの中に、日本人が2人出てるんだけど(ヒロ・ナカムラ)とその友達のアンドウ(笑)、
その人のキャラが最高に面白くて、
海外でもヒロ・ナカムラ(役名)の人気がスゴイらしい!!\(・∀・)/
ヤターv(・∀・)vーッて(笑)
まぁ、日本人といっても子供の時から海外在住の方らしいのだけれども。

今テレビでも放送されてるのかな…?たしか。

私は知り合いからDVDを借りてみてます。一気に4話見たりしてます。
(聞いてないのに答えてみる…。)

ほんとに面白いので、これから何かDVDを見たい方は

ぜひ見てみるべし!!

ただドラマなので長いっちゃ長いです(笑)。
でも退屈しない中身だと思いますヨ(ノ_ゝ`)

最近はまっているもの 

April 26 [Sat], 2008, 20:26
最近はまっているもの…それは
つけまつげ(●´∀`)ノ゙

100円ショップのダイソーさんのでチャレンジしておりますが、
超たのしす♪ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪

こないだ、まつげがビューラーにはさまり悲惨なことになったので、
つけまつげは必需品なの(●´∀`●)

つけまつげもやってみると、結構簡単に出来て、
まつげもビューンと長くなって綺麗にカールされてるし、ステキ♪

最近は、お母さんもはまってます。
ぜひ皆さんもお試しあれオススメです(●´U`●)♪

アナスイのドレス…オススメです 

April 09 [Wed], 2008, 23:53
アナスイのドレス、借りてきましたヾ(●´□`●)ノ
アナスイで働いてる知り合いに♪
あんがとさんさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。

その人のおうちにお邪魔して、ドレスを選びました。
まず、そのおうちが、なんていうか、
アナスイのおうちってかんじ!!
シャンデリア、カーテン、ベット、化粧台、床まですべて、アナスイ調!!
か…かわゆす(*゚Д゚)

まぁ、それは置いといて、

ドレス!!アナスイのドレスが10着ぐらいある…!!
か…かわゆす(´∀`人)
こんな機会めったないし、着ちゃえ着ちゃえ〜ってことでいっぱい着てきました。
もう、気分はお姫サマで☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
もうぜんぶかわいくて、さすがアナスイ…!!

普通に買うとなるとやっぱ、7、8万ぐらいするみたい。
高いのはもっと高いんだろうな。
安いのはもっと安いんだろうな。(笑)
でもそれだけのデザイン力はある!!
いい生地なだけあって、着た時にすごく綺麗に見えるし(*´ロ`*)!!
上品にも見えるし、安っぽく見えないし、時によってはカジュアルダウンも出来るし(σ´∀`)σ!!

黒のフリフリのドレスもかわいかったけど、
今回はアナスイっぽいデザインのに決めました。
アナスイのタオルハンカチがドレスになった感じのヤツ。
どうせ着るなら、アナってわかるほうが可愛いじゃんと思って!!

ちょうど就活で髪も黒っぽかったから、アナスイのドレスにあってよかったヾ(*´∪`)ノ
アナスイのドレスとなると、黒髪か(思い切って金髪か)が似合うのではなかろうか…とおもうのです。
個人的意見として。

最後に、その人にアナスイの化粧品(使わなくなったらしいもの)を
たっくさん貰ってきて帰宅しました(*´艸`*)ヤッタ
昔の限定色とか、試供品だとか。
だいまんまんぞく(ノ´∀`*)♪ 
アナスイ最高━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



と言っても、やはり一番に最高なのは

花嫁さんのウェディングドレス

なのですな(pq´u`*)(*´u`pq)

いぬUo・ェ・oUノ 

April 06 [Sun], 2008, 0:00
きょうはバーディーの命日だぁ・゜・(PД`q。)・゜・

バーディー…

ゴールデンレトリバー…
フッサフサァ〜♪

色…黄色……か白。
微妙なトコなんだよ(´c_` )ネー

享年10年でした



あたしはバーディーが死んだ日に誓った

ペットが亡くなるのはもう嫌だから…

もう…

ペットを飼うのはやめるって…!!!

「バァーディ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッッッ!!」

映画「マリと子犬の物語」
    ↓ ↓ ↓ ↓
(「ハルカと大型犬の物語」)








なのになのに、なんで

いま、うちの家には

犬が5匹も
おるんやぁ━━━工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工━━!!!




ラブラドール5匹━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━テェヘンダァ!!


バーディ…きょうはそんなバーディーに…

大型犬用骨型ガムをお供えしよう。

(-人-)ナームー...


バーディ…生まれ変わりは…1匹でよろしくてよ?笑


でも5匹ラブですな+;・ο。..・;+(●´U`●) +..。ο・;+

かわゆすUo・ェ・oUノ

忘れ物はなんですかぁ^^♪ 

April 04 [Fri], 2008, 22:38
わすれてた…

なにを?

ブログをσ(●´∀`●)テヘ☆


さぁて、就職活動はボチボチで。(なんかサザエさんみたいになっちった)

ゼミも第一志望に決まって(●p′з`)q♪

ふくほしいなぁ、ふく。

やっぱこの歳になるとジャンルを変更せねばね!

ジャンル…
ん━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━わからん。

もしお姉系になったとしても中身がついていかないというか…

心がちょっとね、ピーターパン傾向だからね、むりかな。。
夢忘れずにイキテマス(・∀・)☆

やっぱ、あれだ、「自然にやさしく」のテーマでいこう。服は。

ネーチャー系(業界初)。

もうちょっとしたらいっぱい買いにいこっと♪

そんで、ブログも新しいのに替えよっと。

新しいブログは就活おわったらがんばろっと!!

もうちょいもうちょい!!

がんばれハルカ:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
胃がイタス。。(´∀`*)




来週は友達の結婚しき!ドレス借りてきまっす!

学生けっこん…すごいなぁv(●´U`●)

いいな♪女の子の憧れのウエディングドレス♪♪

あたしもいつか結婚できるのかな…*:.。☆..。.(´∀`人)

……

…現実逃避。


はるかの

結婚妄想費

メガならメガなら

ゼロえん!!

(メガエッグCM)


…タダより怖いものは無し ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



今日のまとめとして、

就職活動で相当やられちゃってます、頭。笑


がんばって生きていこ…。゚(゚´Д`゚)゚。

誕生日報告の前に… 

December 07 [Fri], 2007, 11:06
早い話が

ドアノブが取れたってとこです。

そのまんま(笑)

なぜ??
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる