閉鎖します。

February 05 [Sat], 2011, 1:42
今月、結婚します。
ので、ここは閉鎖して新しいのでもやろうと思ってます

いままで閲覧ありがとうございました。

親友へ
・あなたのおかげで、何が大切かわかりました。
(いまやってるドラマのタイトルみたいですが)
・あなたのおかげで、いくつもの夢が叶いました。
・あなたのおかげで、頑張れました。
・あなたのおかげで、楽しかった。
・あなたのおかげで、辛いことが半分ですみました。
・あなたのおかげで、幸せでした。
ありがとう♪
ほんとうにありがとうございました。

明けましておめでとうございます(^O^)

January 01 [Sat], 2011, 0:30
去年は、いろいろありました。

今年もいい年になりますように(^^)v

南国商店

September 08 [Wed], 2010, 23:16
沖縄つけ麺は、海ぶどうとかミミガーとか入っててなかなかうまい(^〜^)
けどつけつゆがもう少し(^_^;)

肉はかなりおいしいけど、外で食べてるようなお店なので、虫とかはご愛敬(^0^)/

天気

September 08 [Wed], 2010, 23:12
すごい晴れた(^0^)/

朝食

September 05 [Sun], 2010, 21:36
ホテルの朝食(^〜^)

沖縄2

September 04 [Sat], 2010, 20:09
ポケモンジェットで沖縄(^0^)/

沖縄1

September 04 [Sat], 2010, 9:28
これから沖縄(^0^)/

なんか台風がきてるみたいだけど…

やばい…

September 03 [Fri], 2010, 16:40
明日から沖縄なのに何も用意してない(^_^;)

今日は急いで髪切って帰らないと(^O^)

通販の六厘舎

August 23 [Mon], 2010, 21:50
通販でも薄めないスープだからかなりうまい(^〜^)

麺は水でしめた後で熱湯をかけてあつもりにしたほがおいしい♪

八千代花火大会

August 22 [Sun], 2010, 0:44
見れる場所もたくさんあるし、屋台も多くていい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HAL
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる