おひさしぶりです♪ 

July 19 [Thu], 2007, 15:23
忘れられてるかな?・・・(;ω;)

彩名ちゃん大好きな高校3年生のはるこです。

写真すてきな景色ですね☆
もちろん私からしたら彩名ちゃんが1番すきてきですよ!
ウエディングで思い出したのですが去年の今頃(夏)に
大阪ベルクラシックで見た彩名ちゃんが忘れられません!
彼氏と一緒に見に行ったのですが・・・
彼氏も彩名ちゃんのファンなんで、更にその日から彩名ちゃん病にかかってしまいました!笑

最近はTVでもラジオ、映画でも彩名ちゃんに会えるみたいだから
すごくうれしいです(*^^*)でも体調くずさないでください。

後・・私、彩名ちゃんに憧れて
ある雑誌モデルのオーディションを受けたら・・一次受かりました♪
でも二次が東京ですごく遠いんです。でも悩んでるうちにもう明後日に二次が・・・
彩名ちゃんならどうしますか?;もしよかったら教えてください。
[ http://ayanavi.jp/archives/005116.html#trackback ]

** 

March 28 [Wed], 2007, 23:23
おひさしぶりのコメントです。お仕事おつかれさまです(・ω・)♪♪
「ハッピーフィート」今CMですごくしてますよね↑楽しんでください。

わー!彩名ちゃんに会えた人すごくうらやましい(;ω;)
でも名前間違えるなんて・・ビックリですね☆!?
確かに似てるといわれれば似てるような・・・。笑
でも私は絶対彩名ちゃんの名前間違えませんよ。
だって、彩名ちゃんの事憧れだし、大好きなんで(*・ω・*)
だから少しでも近づきたいので↓↓
彩名ちゃんのオススメの化粧品とか知りたいです♪♪
あ、でも前Rayで言ってたライスフォース私もGETしちゃいました。
乾燥肌がモチモチになった気が・・・!
真似っこばっかですみません;)

[ http://ayanavi.jp/archives/004515.html#trackback ]

パフェおっき〜! 

March 22 [Thu], 2007, 23:36
すごくパフェおいしそうですね♪初・パフェおめでとうございます
私もすごく食べたくなっちゃいました(・ω・`)
でも今はダイエット中だから我慢!我慢!!と言い聞かしてます。笑
どうしたら彩名ちゃんみたいなスタイルになれるのか知りたいですよ(;ω;)

・・!遅れましたがグータン.ヌーボ見ました♪
ドラマはこっちの地域では見れないので司ちゃんヘアーがわからないのが残念;)
彩名ちゃんの髪型すごくかわいいし真似したいぐらいです*
でも美容師さんにゆう勇気がでません(T□T)!笑

あ。彩名ちゃんの男性のタイプに思わず共感しちゃいました!
私も男性の坊主も好きですが・・長髪の方がすごいすきです
なんか顔よりも髪型がすてきだったら全部素敵にみえませんか?
私だけかな〜?・・笑



[ http://ayanavi.jp/archives/004483.html#trackback ]

わー☆! 

March 20 [Tue], 2007, 21:52
彩名ちゃんのブログに私の名前がのってる!?
夢みたいです・・!!!
大阪ベルクラシックで彩名ちゃんを見た時以来の衝撃 と 感動です!!(;ω;人)
でも初めて彩名ちゃんを間近で見てすごく驚いたのですが
TVや写真集のまんま、すっごく綺麗でスタイル抜群☆!
やっぱり努力されてるんだろうなー・・なんて見とれてました。笑

まだまだ寒い日が続きますね・・
でもお店にはかわいい春服たくさんでてますよね。
だけど私もまだ寒いから着れないな〜・・っと思いつつ
春物はあんまり買ってません(;ω;)
でも彩名ちゃんがRayで花柄がはやるってゆってたのを思い出して
花柄のTOPSとかワンピース買いましたよ♪
あ。彩名ちゃんのセンスすごくいいのでもし良かったら春服買われたら
写真とか見てみたいです。↑

彩名ちゃんはカジュアルな服装も好きなんですね(・ω・*)
キャップすごくかっこいいしかわいいですね!!!すごく似合ってます!
彩名ちゃんはかわいい系も大人っぽい服装もなんでも似合うのでうらやましいです♪♪


では、今日は絶対いい夢見れそうなはるこでしたっ☆笑
[ http://ayanavi.jp/archives/004455.html#trackback ]

** 

March 20 [Tue], 2007, 0:26
Rayの撮影お疲れ様です。
毎月Rayの発売日がすごくたのしみで(ノωノ)
いつも発売日前日に大きな本屋に買いに行ってます!笑

和食いいですね♪♪
私の住んでる京都ではおいしい和食料理のお店があるので
私も和食料理大好きです。
で!今気に入ってるのは・・和食料理なのかはわからないんですが(?)笑
おかゆ料理屋さんです☆!彩名ちゃんにも食べてもらいたいっ!
すごくおいしいですよ*

トラックバック私のもちゃんと彩名ちゃんに届いてるのかな??(;ω;)


では・・!♪

[ http://ayanavi.jp/archives/004451.html#trackback ]

** 

March 18 [Sun], 2007, 21:43
家族みなさん仲良くてうらやましいですね(*・ω・*)
ドレス姿の彩名ちゃんめっちゃかわいいです!
もうこんなかわいい彩名ちゃんがいるだけで
きっともう親孝行できてますよー★
でも今日のブログ見て私も親孝行しなくちゃな・・
って思いました*

まだまだ寒い日が続きますが体調には
気よつけてください♪

[ http://ayanavi.jp/archives/004441.html ]

** 

March 16 [Fri], 2007, 20:59
トラックバックできないの私だけだと思っていたら
みなさんも出来なかったみたいですね(;ω;)
私のもちゃんと届いてるかな?・・・。

Rayの撮影がんばってくださいね♪
毎月Rayの発売日すごくたのしみにしてます。
彩名ちゃんの出てる所はいっつも寝る前に眺めてます!笑
写メに乗ってるピルケースってRayで彩名ちゃん
紹介してましたよね?(・人・*)?すごいかわいいですねっ。

あ。東京では初雪だったみたいですね。見れなくて
残念でしたよね↓
私は京都に住んでるんですけど
今年は雪がつもったりしなかったのでショックでした↓

http://ayanavi.jp/archives/004435.html#trackback

こんにちは。 

March 12 [Mon], 2007, 14:14
前に何回かトラックバック残してた
春から 高校3年生になるはるこっていいます。
彩名ちゃん専用のトラックバックをつくらしてもらいました(ノωノ)


もし私が旦那さんだったら
絶対、彩名ちゃんが傍にいるだけで満足しますよ!笑
でもお料理頑張ってください♪

あとこの前トラクッバクがうまくいかなかったみたいなので
同じのおくらしてもらいます。

中学から仲のいい方がいるなんてうらやましいですね♪
私もそんな男友達が出来たらいいな・・・。笑 
そして、そんな私は昔から彩名ちゃんのファンです!
ベルクラシック大阪のも見に行きました♪
あ、あと昨日もバトル・ロワイアルのビデオ見てました。

私の住んでる京都では『百鬼夜行抄』が放送されてないので
すごく残念です(;ω;)なので今はビデオで我慢してます↓
でもビデオで動いてる彩名ちゃん見てるだけで幸せです♪

後質問なのですが『百鬼夜行抄』はビデオ発売とかされますか??
よかったら教えてください。

では・・長々とすみませんでした;)

http://ayanavi.jp/archives/004411.html#trackback
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
読者になる
ふみフレンズとして頑張ってる
酒井彩名ちゃんが大好きな高校3年生の
はるこです(>ω<)


http://yaplog.jp/harukorin/
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる