こんばんワンツーこなみです。 

2005年08月18日(木) 21時05分
やっほぃ!!
はぁ・・・。
やっぱ見てくれてへんわなぁ
まぁぃぃ・・・笑
うち1人でかいていきましょー。

今日の夜ご飯はほうれん草のおひたしと
豆腐とスープとヨーグルトでした・・。
あと、ビタミン剤4種
このごろ肌荒れぎみ
なので急遽DHCやらなにやらをコンビニで買いました
DHCはきく。まじでです笑

はぁ;生理中やからか分からんけどやっぱニキビがでてるわー

明日からおばあちゃんの家でし
年頃の男の子がくるわけよこれまたなんともいえんベビーフェイス
たのしんでこようvv何

今日は47.2きろ。

ほなおつー。



こなみですけども汗 

2005年08月17日(水) 18時23分
まだ見てるかいなぁ・・・
ごめん・・・ずっとかいてなかって
ほんと申し訳ない

ところで
行ってきましたサマスペ
マルがオカマやったんよーあれは丸山にみえんかった
よく演じたとおもうわー
章大とたっちょんの妖精がバリかっこよかった
てか可愛い。うんうん。

もう最悪ゃしー
このごろうちの周りによく虫がでてくるんよ!!
ありえん・・・・。
家の中やで
一週間に何匹のでかい蜘蛛を殺したか・・・・。
殺したあと手あらってたらゴキブリがタオルのところにおって
モロさわったって
蜘蛛ってすきやったんよねー・・・・
でもあんなにでてきたら気持ち悪くもなる
てか・・・・
ごめんねーキミ君・・・・。
キミ君触った手でゴキブリ触っちゃったよ・・・・

はぁ・・・。体重はというと。
47.0やね

はー。じゃあ今日はこの辺で
ばいびーーー

ME(*・∀・)∂春奈 

2005年08月04日(木) 14時46分
なんヵ気のせいか絵文字増えてる?????????

今日ゎマニキュア買ったww
んで今日ゎダイエット情報

仰向けになり、クッションをお尻の下に敷く。右ひざを曲げ、両手で曲げたひざを抱えて胸の方に近づける。左足は伸ばして、床から少し浮かせる。
そのまま左足を上に振り上げて、また下に降ろす。右足も同様に。

下腹を引き締めながら、太もももすっきりさせる運動
片足15〜30回を1セットとして、これを1〜3セット。目標は30回を2セットです

下腹とともに、股関節を強くし、太ももを引き締める効果があります。上に上げた足が、床と直角より下に下がると腰に負担がかかるので注意しましょう。

ということ°+ダd(´∀`*)°+°+(*´∀`)bネ°+!!

んでσ(´∀`●)ァタシ ゎちょぉぉぉっと右手首が使えなくなって
ピアノも禁止になっちゃったヵら免除されるように
病院リハビリしに行ってます
毎週チャリゃから20分ゎ運動しちょる
でゎ

こなちゃんやで☆ 

2005年08月03日(水) 23時05分
こんばんわんつv

今日はとても忙しかった;おかげで汗かけたけどねぇ♪

0.2キロ落ちたかも・・・。

ってか、絵文字がでんやん!?
めっちゃしょっく;げんなりやー・・・。

ってか、ウチワはよつくらないかんのに!!;
・・・これから痩せそうなよかん笑

はるなっち、ジャニヲタかぁ!!
うちは、エイトヲタれすv
安担!
暦は・・・わからんほど?笑
あ、そんなに逝ってない;
で、魂はKAT-TUN魂に行った事があります・・・。
友達に連れられて笑
今度はサマスペやー!!!

うちわ・・・がんばろ・・・。

ほなおつー★☆

(σ ゚,_・・゚)俺春奈 

2005年08月02日(火) 21時07分
今日ゎでした
めちゃしんどいしょ だから
ダイエットする時間なかったですょ

σ(´∀`●)ァタシ もジャニをた

デ゚━+━。━:.゚ヽ(,,´・ω・`,,)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

ごくせn前から赤西仁君のふぁぁぁん

ついでにNEWSもすち
んで勝運ゎまぢふぁぁん

ってなことで今日ゎなんもなかったんで☆.:*+'・。:'゛βγёヾ(・∀・`◎≡◎´・∀・)ノ"βγё゛':。・'+*:.☆

(oдo* こなみ *oдo) 

2005年08月01日(月) 16時42分
ぅぃーっす
日記二日目ですけども
今日はこなみちゃん担当です。
一応自己紹介しようかにぇ・・・爆

名前:こなみ
年齢:14才
血液:Bガタン
住居:愛媛松山
趣味:音楽鑑賞?カラオケ
んでもって


ジャニヲタv


あ、そこは触れんでねぇ笑
 えとー、うちは153くらいの47.6キロで体脂肪が31.0
体脂肪を減らしたい・・・。
やから頑張ろはるなっち(笑

今日はねー時間がいっぱいあったから愛犬と散歩に行ってきた
んやけど・・・ものすんごい疲れた・・・汗びっしりやで・・・
でもこれでちょっとは痩せたかもねぇ笑
あしたは友達と買い物に行く予定
・・・うちだけ徒歩で
8月12日までに5キロ痩せます
・・・コンサートなんでねがんばるでー

次、はるなっちお願いしますー

(●´Д`●)ノ[はるな].。゚+..。゚+. 

2005年07月31日(日) 22時05分
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚start゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

(*^皿^*)ノ[F/31]☆weather→くもり☆
今日ゎ汚初デ━━(●´∇`)b━━ス(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
今日ゎ汚友と一緒に遊んだの(σ>∀<)σYO☆
めさ楽しかった♪♪♪♪
万歩計買ったのゎいいんゃけどw家に帰ってからつけたから無意味
まぁしゃーないヵら明日から・・・
って明日ゎ登校日ぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めんどくせぇ
ぇ?なんヵ聞こえた??そらみみゃでそれ 
まぁスカートのしたのズボンにつけるってことで
ぁ!自己紹介まだだったよね

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
†自己紹介†

名前:春奈(はるな・はる・はーちゃん)_φ(´∀`●)
年齢:13歳_φ(´∀`●)
性別:女性_φ(´∀`●)
出身地:和歌山県_φ(´∀`●)
血液型:B型_φ(´∀`●)

一言:仲良くしてください☆_φ(´∀`●)
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


σ(´∀`●)うちの体重と身長ゎぁ
体重 50.5` 
身長ゎ全然はかってないヵらわかんない
中2の1学期ゎ151センチだったよ

他にうちに質問あったら言ってね
まぁそんなこんなで始まった第@回目
これからも(*`・_っ・´)ノヨロシクッ☆彡

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ME(*・∀・)∂春奈 (2005年08月04日)
アイコン画像こなみ
» (●´Д`●)ノ[はるな].。゚+..。゚+. (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる