愛読書。 

2005年04月22日(金) 19時50分
愛読書です(かるく嘘です。)
愛読書、とまでは言いませんが最近読んでる一冊。経済書みたいなもんです。
面白いです。企業買収が熱いですねぇ。今後は外資がもっと日本企業に
参入してくるんだろうな。。。
 

暑い! 

2005年04月21日(木) 15時58分
このような日はアイスが美味しいんです。
今日は、I.V.のラムイチジク味を食べました。。美味いぃぃ

 イチジク味って珍しいし、ラムも好きなはるこのとっては、願ってもないアイス〜
 リピ、決定です。

愛用中。 

2005年04月20日(水) 21時49分
ここ最近、愛用中のトリートメントです。
なかなかいいお値段なんですけど、払う価値はあります。髪の毛さらさらになるよ。
一回お試しあれ。

チューリップ 

2005年04月20日(水) 20時03分


春ですね。チューリップが綺麗でした。近くの学校で咲いていたのを
散歩中に発見したのでパチリと。

悔しい・・・ 

2005年04月19日(火) 22時03分
悔しいのです。はるこは、今モ〜レツに悔しい&悲しいのです。何がって?この写真と同じ、ル●タンのサンダル。大急ぎで走ってたときに石畳の間にヒールが挟まってしまったのです!!華奢なので、隙間に入っちゃったんですね〜。急いで走るもんじゃありません、サンダルで。ましてル●タンのサンダルで・・・
んでね、ただ挟まっただけならいいんだけど、ヒールに傷がついてしまったのです。そこで、ただいま急遽メンテにだしております・・・・。結構大きな傷だっただけに、そのままにしておくのは、どうしてもイヤ。というわけです。。。はやく直ってほしいです。高価だったので、今年の夏は履き倒そうと思っておりますのだ。

 ・・・・・それにしても、石畳ってヒールを履く女子に優しくない。

  もうちょっと女子に優しい道を作っていただきたいもんです。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる