おひさしぶりw 

2006年01月29日(日) 17時21分
 めっちゃ 久々に ブログみてみたw
最近めっちゃ忙しい日々で ビール飲む暇もなく 動いています!!
今日は ゆっくりできたので 友達のおコ 集めて スライム 作りましたよーーw
洗濯のりにお湯混ぜて 絵の具入れて ほう砂溶かせた 液体混ぜたらできあがり〜〜〜〜
残念ながら 画像がないねんけど めっちゃ 楽しかったですよ^^
では。。。また 更新する日まで〜〜〜

PC壊れちゃった 

2005年11月06日(日) 11時49分
 おお〜〜今日子の家からも更新できる〜〜イエイ
先週の火曜日いきなり PC壊れてしまい・・メーカーに修理だしています。
PCがない生活とは。。なんて 寂しい。。と思ったけど それなりに 忙しい日々を過ごしています。
金曜日から 634が 40度の熱を出し 看病しながら 元気なときは 「うっさいんじゃああああ」って 思うけど。。。元気が一番やな・・と 改めて思いました
PC 復活して みんなのブログ見れるのを 楽しみにしています〜〜
  

あんまり きれいに撮れてないけどw 箕面の紅葉です〜

新しい携帯!! 

2005年11月01日(火) 10時22分
昨日の夕方。。ちょっとした息子の態度に腹を立てた私は 追い掛け回して
オシリを16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/しようとした瞬間 
バキッっと 鈍い音。。。自ら 携帯を踏んでしまい 液晶画面が真っ黒け。。仕方なく へそくりを使って 機種変してきました。

携帯やPCを触るたびに メカ音痴な自分が嫌になる〜新しい機種って 小文字変換や 漢字の変換の場所もちゃうし めっちゃ肩凝るな〜

古い携帯さん 2年間 お疲れ様でした
で。。古い携帯に保存していた100件近い子供の様子を撮った写真が 全てパーです機械に保存してもらって 安心してたら あかんね〜〜電話番号も ちゃんとアドレス長に書き込んでおこうと 決心した今日この頃でした

子供 

2005年10月31日(月) 8時47分
昨日は保育園のバザーにでかけました。10円のおまけのようなおもちゃを買って 喜んでいました

その後 焼きいもや クッキーを食べて座っていると 634のお友達R君登場!!
Rくん「634くん〜〜戦いしようぜ
おもむろに634の頭を 数回叩く。。634 にこにこ笑顔。。。。

Rくん「あほみたいに 笑うなよ〜〜」
今度は持っているおもちゃで 数回 634の頭を ぼこぼこ叩く。。
それでも 634は 笑ってる。。。

親としては かろうじて怒りを抑え 「そんなんしたら 痛いよ〜やめとき〜〜」ってゆうたけどいっこうにやめる気配なし・・
その場は 時間がきたので 帰ってから 634に聞いてみた。

私「なんで やりかえさへんの?」
6「だって 先生が叩いたらあかんよ って 怒るもん、、」
私「でも 嫌やったら 嫌って言わないと ずーとやられるで!!ニタニタ笑ってたらあかんわ
6「じゃ〜〜〜明日から むっくんがんばるわ・・」
私「何がんばるん?」
6「かっこよく笑う」。。。。。。。。。。。。。。

なんじゃそれ・・・・まぁ〜家ではにいちゃん ねいちゃんに やられても 向っていく634やから 保育園では先生の言う言葉に従わないとアカンって思ってるんやろうけど。。
内弁慶にもほどがある
親として どう言ったらいいんかな??と 少しだけ 考えました。

ゆうても 634はまだ3歳やねんけどwかわいい我が子がいじめっ子でも悲しいけど
いじめられっこに なるのも 悲しいな〜〜634 p(´∇`)q ファイトォ~♪

日記 

2005年10月30日(日) 0時44分
今日は雨の土曜日 いつもなら息子の野球で一日つぶれるけど 今日は行かなくて良い〜〜ちょっとうれしい雨でした。

朝から保育園のバザーの準備に出かけ いろんなお母さんたちと交流してきた。すごい値打ちのありそうな品物や 黄ばんだスリッパや 心のこもった手作りの服や いっぱいいっぱいでした。
手伝いの母親達が「手伝った特権よね〜〜と 自分の気に入った商品を先にゲットしようと物色してたら 意地悪風味な会長が 「あああ〜〜ごめん〜〜役員してない方は 無理よ〜〜明日速く来て 並んで買ってね〜〜」やって。。
私は気弱いし 先に持って帰るつもりはなかったけど。。なんか あの会長気悪かったわ・・

で 昼から 箕面ビソラ109とゆう 洒落た映画館で キャプテンウルフを観ました。特に 良かった映画でもなく 家族5名で6600円の出費が痛いな・・・て感じです。
子供達が喜んでたので OKってことでw
四月の春?や なんとかのケシゴムや ヨン様の映画など 恋愛物がいっぱいあったので
今度は平日に 見に行きたいです。お勧めがあれば 教えてね〜

秋晴れ〜 

2005年10月28日(金) 16時13分
秋っていい季節やな〜〜紅葉の代わりにw朝から爽やかな気持ちになるし〜〜食欲ももりもりやし〜なのに。。今朝は 爽やかな気持ちも食欲もなくなった。。。||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||その原因は。。気分があまり良い話ちゃうから読みたくない人は読まない方がいいよ〜〜
 
朝 いつもの様に洗濯物を干しててさ〜一緒に住んでるばぁさんのオパンツを干したのさこれは 毎日の日課やし、、しゃ〜ないねんけどさ おもっきりパンツ2枚とも裏返しでな 汚れてる部分が もろに目に入る訳さ。。でで 今日のオパンツがまたまた 古いやつらしく。。強烈に あの部分が変色しててさ。。。まじで これ日記やし 書いたけど。。気分悪くなった人(-人-)ごめんよおぉ
今でもあの光景が目に焼きついている。。朝ご飯も 食べる気なくしたわ・・
で 今から 夕飯の準備やねんけど 洗濯物取り入れてたたむのが めっちゃ苦痛なんですが・・どうしたらよいのでしょうか・・
このまま ゴミ箱に入れて しまっても 良いのでしょうか・・・
わたしの携帯のシャメが使えたなら 貼り付けにしたい気分です

京都w 

2005年10月27日(木) 21時27分
今日は朝から京都行き〜〜〜
ゆゆちゃんの部屋が遊んでる部屋のお友達9人と 京都の嵐山で湯豆腐を 頂きました〜〜
湯豆腐っぽいやろwww秋まじかの京都は本当によかったです。好きな人と二人できたいな〜〜〜〜〜〜〜と 思いながらエロネタしゃべりながら 嵐山を歩いていましたwww
写真入れるけど。。。でかいかも、、、、

ロッテのビールかけを見ながら。。 

2005年10月27日(木) 0時13分
阪神負けたな〜〜きっれ〜〜に負けたな〜〜しゃあないな!!しゃ〜〜ないな!!・・・・・・・・・・・
今日は 吹田在住のトラキチプリンマドンナバイクおねーさまと パートバンクに行ってきました〜最近の職安は全てPCで探せてめっちゃ素敵な空間でした。
3件のいい物件??もゲットしたし 落ちても落ちてもめげずに頑張るぞ
スターバックス初体験喪してきて セレブチックなコーヒータイムだったよ〜
職安に行くセレブ2人でしたw

面接 パート2 

2005年10月24日(月) 22時25分
おじさん「あなたは行動派??椅子に座ってるタイプちがうでしょ〜〜〜」
こま「そうですね〜〜動きたいタイプですな〜〜ウフフ」
おじさん「いやいや。。ぶっちゃけて良いですか??」
こま「はぁ〜い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆」
おじさん「実は 事務員は。。即戦力になる 経験者がよくってね〜〜てゆうか。。作業する人が本当に少なくってね〜〜」
引きつる小町。。。それでも笑顔の小町。。。。

と ゆうわけで 今度は作業場の おやじが登場。。ひたすら説得に入る。。。。で 一応作業場を見学したらさ〜蛍光灯を 箱からだして ブンブンと振るねん。。カチャカチャッて音がする不良品の蛍光灯を見つけるしごとを ひたすら立ったままで 続けるねんな・・おじさんは真剣にプライドをかけて 語るしさ・・・とりあえず 考えさせて下さいって 帰ってきて 悩みました。今日子に相談して おじちゃんとおばちゃんしかいない しーんとした場所での単純作業 若いお兄ちゃんもいないなら やめとき!!即答でした。。今日子様。。。
夕方 丁重にお断りの電話を入れたら あのおじさん「残念やな〜〜でも 他 探して どっこもなかったら いつでも戻っておいでや〜〜〜
それ聞いて 情にもろい私は 泣きそうになってしまったよおお 
その 私の様子を見ていた 今日子&ゆみちゃんは、、、大笑いしながら 「てゆうか〜〜そんなにしてまで 人欲しいって よっぽど 最悪な仕事なんやろな〜〜〜・・・・・・」
( ̄。 ̄)ホーーォ。 おじさんは 私をかってくれたんじゃ〜〜なく・・誰でもよかったんやね。。。
 しかし わたしのパート探しの旅はいつまで 続くのか・・   以上!!

きゃわいい〜〜 

2005年10月24日(月) 22時01分
スキン変えたら 今までの消えちゃう?って不安やったけど めっちゃ残ってる〜〜〜うれしい〜〜
では 運動会の筋肉痛を我慢して 日記タイムです。昨日の運動会はラブラブ二人三脚と 綱
引きと 借り物競争と パターゴルフ穴に入るかな??と バッティング飛距離対決
しか〜〜〜し 本番にめっちゃ弱い 意外にシャイなわたしは お先にどうぞ〜〜と 道を譲り景品はゲットできなかった ゴルフも穴に入らず。。バッティングは棒に当たらず。。穴も棒もさっぱりですわ〜〜 そやのにいっちょまえに めっちゃ筋肉痛!!"/(;-_-) イテテ・・・

で 次は今日のお話〜〜〜今日は3回目の パートの面接
 家から5分の小さい工場の事務員 時給800円 9:00〜16:00 未経験者歓迎 ゆっくり丁寧に教えますおおwめっちゃええ条件やん〜〜と 気合い入れて行ってきました。面接のおじさんは以上にニコニコ笑顔 なのやら 誉め言葉いっぱいいっぱい
「あなたは 明るいですね〜〜〜とても元気そうですね〜〜〜」 
「はい!!(^o^)」                書ききれない・・・・続く。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukoma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる