デザートフォレスト プリン博覧会編 

2006年08月06日(日) 14時11分
名古屋ドームイオンのデザートフォレストに行ってきました
今、デザートフォレストではプリン博覧会をやっているのです

平日の昼間に行ったので、あんまり混んでなくてゆっくり選べたよ〜

で、購入したのはこの4品

@一番奥:北海道のプリン
A真ん中:駒ヶ岳牛乳プリン
B左:蔵王プリン
C右:琉球プリン

イタリア村へ! 

2006年07月30日(日) 8時19分
名古屋港イタリア村に行ってきました
訪れるのは2回目・・前は冬に行ったんだよね
超〜寒くてしかも夜だったからあんまりお店も見れなくて
ジェラートなんてもってのほかで心残りだったの

というわけでリベンジ

ちょっとお休みしてました 

2006年07月15日(土) 23時39分
ちょっとブログお休みしてました〜
夏バテです・・

体調あいまって、ちょっと気分もマイナススパイラル
プラス家事もすっごくおろそかになってたので、お休み中は
真面目にご飯を作ったり主婦業に専念してました。

お休み中、覗いていただいた方、何の予告もなくごめんなさい

ようやく体調も戻ってきたので、ぼちぼち再開しようと思います

ていっても、病み上がりなので週1〜2回くらいの更新になると思うのですが、
よかったらたま〜に覗いてやってくださいませね

トワラーの聖地へ 

2006年07月04日(火) 21時09分
先週は東京に行ってました
で、行ってきました
フェリーチェ青山へ

GIOTTOのロールケーキ 

2006年07月02日(日) 13時59分
お中元を買いに、星ヶ丘三越へ

B1をウロウロしてたら、GIOTTO
美味しそうなロールケーキを発見しました

ちょっとガッカリなカレー屋さん 

2006年07月01日(土) 21時44分
色んな名古屋のカレーサイトで
大絶賛されていたインドカレー店に行ってきました

グルメ番組でも採りあげられてたし、かなり期待して
行ったんだけど・・

国家の品格 

2006年06月30日(金) 23時34分
何を今更・・という感じだけど
やっと「国家の品格」を読みました

アジエンス美髪美容液 

2006年06月29日(木) 21時36分
こないだ行ったスギヤマで買ったアジエンスの美髪美容液

これまではエルセーブの洗い流さないトリートメント使ってたんだけど
初めて浮気してみました

エルセーブは数年前にモデルのSHIHOちゃんが使ってるって
聞いて使い始めたの

今回のアジエンスは・・大好きな十和子サマが使ってるって聞いたから

十和子サマは同じアジエンスの濃密ヘアパックをご使用とのこと
(もちろんそれも買ったよ

辻利の抹茶アイス 

2006年06月28日(水) 21時28分
京都の辻利って知ってる

本来はお茶屋さんなんだけど、甘味処もやってて
四条通のお店の前はいっつも行列
・・なので実際は行ったことがありません

でもその大人気のアイスが名古屋でも味わえるんだよ

エスカの高いスガキヤ 

2006年06月27日(火) 19時20分
スガキヤって大好き

特に好きになってきたのは社会人になってから。

でもさースガキヤって色んなバージョンのお店があるよね

私のお気に入りは(おそらく)一番安いバージョンのお店の肉入りラーメン
チャーシューが美味しいんだよ〜
きっと店舗数も一番多いよねっ

あの豚骨なんだかよく分からないダシも好き

なんだけど、こないだ名駅エスカの「高いスガキヤ」に入ってみました
(ほんとは鈴波に行こうと思ったら、とぐろのように行列してたの・・
■東海ブログランキング■
読んでくださってありがとうございます!ただいま東海ブログランキングに参加してます☆押してもらえるとやる気が出ますので、投票お願いします♪♪
人気blogランキングへ!
ここから投票できます♪
■プロフィール■
名前 はるか
職業 OL&主婦
年齢 20代後半
名古屋在住歴10年。OL&主婦になってもう5年。そんなフツーのなごやんライフをご紹介します。よろしくお願いしまーす♪♪
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるか
» デザートフォレスト プリン博覧会編 (2006年08月10日)
アイコン画像まつ
» イタリア村へ! (2006年08月06日)
アイコン画像トモ
» デザートフォレスト プリン博覧会編 (2006年08月06日)
アイコン画像はるか
» イタリア村へ! (2006年08月06日)
アイコン画像まつ
» イタリア村へ! (2006年08月04日)
アイコン画像はるか
» イタリア村へ! (2006年08月01日)
アイコン画像トモ
» イタリア村へ! (2006年07月30日)
アイコン画像はるか
» ちょっとお休みしてました (2006年07月20日)
アイコン画像トモ
» ちょっとお休みしてました (2006年07月17日)
アイコン画像はるか
» エスカの高いスガキヤ (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukolovemix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる