おっしゃー!! 

2006年02月19日(日) 21時04分
やった!やった!
公立高校推薦で合格だぁー
感動だよー
高校って不安もあるけど、楽しみだなぁー

お迎えテストに向けて勉強をしよーw

遥か。 

2006年02月06日(月) 20時07分

どんなに見上げても 

手を伸ばしてみても

あの光へ

届くことはないのでしょう。

ハリーポッターと不死鳥の騎士団(上)(下)感想2 

2006年02月04日(土) 19時31分
続きの叫び、いっきま〜す!!

アンブリッジとファッジ VS ホグワーツ教職員

お前等サイテーな大馬鹿野郎だ!!
初めてトレローニー先生が可哀想だと思ったよ!!
あ、でも先生方のアンブリッジに対して険悪的だったのは素敵でしたw
ホグワーツ教師全員がですよ?
特に見応えはマクゴナガル教授 VS アンブリッジですかねー
ピーブスにシャンデリアの外し方を教えている先生は、
クィディッチの時と同じくらい素敵でしたよ!

フレッド&ジョージ

素敵です!
あの華麗で清々しい去り方は真似できません!
寂しくなるなー。お店営業頑張って!
ピーブスが彼等に従ってるのがツボでした(笑)

子世代

なんか最後になっちゃいました
今回この3人は一緒にいるのに仲良い感じがしなくて
ハリーの気持ちも分かるけれど、もっと2人を大切にして欲しいです。
唯一なんでも話せる親友なんだからね。
でも、この巻でみんな大人になったなー。
この3人も含めて、ほかの子も。

ネビルの話は泣けた。両親が…。
写真もあるから、きっとリーマス達も親しかったのでしょうね。
きっとあの時代の人たちの傷は、簡単に治るものではないでしょう。
あぁ、親世代とその時代の人たち切ない…。

最後は二度目の戦いに向けて、という感じでした。
どーなるのか気になります。
早く6巻の翻訳版、出ないかな〜?

ハリーポッターと不死鳥の騎士団(上)(下) 感想1 

2006年02月04日(土) 18時03分
友達から借りてやっとこさ読みましたー
年齢が主人公のハリーと一緒なせいか、
「そうそう。わかるぞお前の気持ち」というのがあります。

さて、現実逃避はこれくらいで。
以下は私の叫びですー。


シリウスとリーマス

シリウスー!!!!戻ってきてー!!

なんで!?なんで死んじゃうのさー!?
生きてハリーとリーマスと一緒に暮らすんだろ!?(私の勝手な願望)
死んだらその夢もパーじゃないかぁぁぁー!
はぁ…疲れた。(ぉぃ)
これでリーマスは本当に一人になっちゃったじゃないか…。
↑リーマス至上主義。
だって、リーマスの人生ってすごい波瀾万丈じゃないですか。
失って、得て、そしてまた失って…。(>_<。)
もうどーしろと!?←(リーマスの本心だと思われる)
自分もつらいのに必死にハリー達の事を心配してる彼に涙です…。
涙ぐんでたんですよ?彼。うぅ…。

親世代

最近、親世代を考えると涙もろいですー。
彼等の時代の小説を読んでみたい…。ローリングさん書いてー!(アホ)
でも5巻で明らかになった過去は凄かった
あれはスネイプも憎むだろうよ
でも、あれはシリウス達も言ってたようにスネイプの記憶だから、
きっとその影でいろいろ苦労したりとか、彼等の友情話があるんだと思うなー。
ってか、そうであって欲しいデス。
そうさきっとジェームズはもっと素敵な人だったさっ
親世代に夢見てもいいじゃないか。
ホントに魅力的な人たちです。ピーターもスネイプも含めて。

ピーターとスネイプ

ピーターが裏切った理由を考える事があります。
きっとコンプレックスがあったんだろうなーとか。
でも本当にジェームズ達を憎んでたのかな?とか。
それとも本当に、ただ臆病だっただけかな、とか。
でも、彼等と過ごした時間は確かに幸せだったんじゃないかな、とか。
スネイプも言えることですね。
あ゛ー。ホントに気になる。

やっと!(≧▽≦) 

2006年02月03日(金) 22時09分

やっと念願のケータイを買いましたー
やっと
MDを新たに作成しましたー。(* ̄▽ ̄*)ゞ
実はcoccoが入ってマス。
そういえば5年ぶりにソロ活動だなぁ…。

あ、あとデジタルオーディオプレーヤー(?)が欲しい
今一番の夢です("▽"*)

すれ違い。 

2005年10月24日(月) 20時43分
君の何気ない
その行動と その言葉で
僕は柄にもなく とても不安になってしまうんだ。

この距離が遠くなるほど
君への想いも遠くなる。

全然してなかったっ!? 

2005年10月06日(木) 21時48分
文化祭が終わりましたー♪(遅っ!?)
中学最後の文化祭はサイコーでしたw
もう浮かれてしまって…w

テストあること忘れてたー…_| ̄|○゛

あ、でも最近なんだかクイズが得意。
謎を解く〜みたいなのが好きになってきたw
ちなみに私は考えるけどわかんなくて、
答え聴いたらなっとくする。
という、一番駄目なヤツです…;

学生はつらいよ〜…(゚▽゚;) 

2005年09月25日(日) 22時10分
て ・ て ・ テストがち〜かいよ〜♪

奏麻、ただいまやることいっぱいありすぎて頭混乱中…(笑)
テスト勉強に、学園祭準備。
友達から借りたゲームとDVDを見る…etc

なんなんだぁぁぁ━(;゜Д゚i|!)━!!

どれからやればいいんだぁぁー_| ̄|○゛

とにかく…。
友よ…もう少し返すの待ってくれ〜(/TДT)/

疲れた…; 

2005年09月16日(金) 19時46分
学校疲れたー;
学園祭の準備で大忙しなんですよ
もうヘトヘト〜…_| ̄|○゛

あ、でもとっても充実してて楽しいな
勉強が大変だけど、「ちゃんと”学生”してるなw」って思うよ("▽"*)アヒョ

そういえばもう秋
月もキレイに出てるし、秋風が気持ちいいw
この間、すごいキレイな夕焼けも見たんだw
雲を境に、左側がオレンジなのに、右側はゴールドなんですよ
ケータイ持ってたら速攻、カシャッ♪ って撮ってたなーw
無くて残念…il||li _| ̄|○ il||li

ちょっとした癒しが欲しいなー

無題。 

2005年09月08日(木) 22時21分

不思議だよね

言葉や 行動ひとつひとつで

こんなにも不安になったり 嬉しくなるのが

君だなんて
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
名前:水月 紗奈
趣味:読書、音楽鑑賞、
職業:学生
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukoishi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる