あらまー 

2006年04月22日(土) 21時36分
実習中、着替えてたら職員さんの携帯から

「ギリギリでいーつも生きていたーいからー」

か、かとぅーん!笑

彼らの着歌が流れてましたよ。

まさかこんなところで勝☆運の曲が聴けるなんてね。

思ってもなかったよ。


ファンなのかな。ドキドキ。


最近ランクが閉鎖されるので寂しいです。

晒しがある為でしょうか。

ほんとに晒しはやめて頂きたいですね。

こうなりゃパス制のランク作っちゃおうかなと思ってます。

歌☆ワラ! 

2006年04月18日(火) 20時32分


とんとん書いていきます!わー!

・髪をはねさせてるU田さん。
・何あの子!何この髪型!か、カワユス…!
・ビックリドンキー大作戦!(違)
・司会がN丸さんとK梨さん。
・…しゅん。
・この2人はU田さんを取り合ってるライバルだと無理やり思い込む。
・それかU田さんの夫(N丸さん)とその子供(K梨さん)設定。
・妻(母)を見守る家族。ほわん…
・おおっと!妄想から目を覚まさなきゃ。
・A西さん。やはりヘタレ。しかしカッコいい。
・U田さん。可愛いよーやっぱこの子可愛いよー!
・犬と友達なU田さん。
・犬に跨るU田さん。
・犬に抱きつくU田さん。
・じゅ、獣姦…!(おやめなさい)
・あの犬を好きな攻めキャラに置き換えてみよう。
・れっつ☆トライ!
・U田さんの時だけ妙にコメントが多い2人。
・もへー
・N丸さん「どっちが犬かわからない」発言。
・それはU田さんが犬みたいに可愛いという事ですか?
・もへもへー!100もへ!金の脳(メロンパン入り)プレゼント!
・あぁ…もう犬にさえ受け受けしいってどーなの。
・素敵にもへもへできるからいいんだけどね!
・T口さん。相手にされず。想像はしてましたが、でも哀れ笑
・T中さん。普通におもしろい。何回もウケてしまったよ!


ラジオとか少ク☆ラとか、語りたいんですが時間がなかなかないので…!

とりあえずラジオでは読者に嫉妬するN丸さん。U田さんが車でメガネをかけていると暴露するN丸さん。
つまり車に一緒に乗ってるということだね。カーセック…(自主規制)

少クラはN丸さんのU田さんへの突っ込み。あ、変な意味じゃない突っ込みですから(わかっとるわ/笑)
A西さんの「可愛いおめめして(うろ覚え)」発言。
T中さんにいじられるU田さんに萌え萌え。

危ない発言がちらほら。

あ、アテン☆ションはU田さんに置き換えてみようと思います。

あのロック少女の主人公に笑

うちわについて 

2006年04月15日(土) 22時14分
相当ぐちぐちしてます。注意。




K梨さんのうちわ事件、結構騒がれてます ね。

ファンの人がその事聞いたり、その現場にいたりしたらどう思うのかな。

もう悲しい通り越して呆れてしまいますね。

怒りももちろんありますが。

この前、U田さんのうちわ(↑K梨さんと同様)のことを知った時ショックというか、うーん、やはり呆れてしまいましたね。

U田さんのうちわを作った方はご自分で掲示板にて暴露してましたがね。

こんなことして何が楽しいんだろうなーと。

人を傷つける為にうちわをわざわざ作って持ってきてたのかな。

わかんないね。


同じことされて自分が傷つかないとわかんないのかな。

そんなことしてもメンバーは喜ばないのにね。

むしろ嫌われちゃうよ。

もうちょっと考えて欲しいなぁと思いました。

言い方悪いけど、こんなことする為にコンサート行くんならもう行かない方がいいよって思う。

テレビの前で騒いでたらいいんじゃない?

コンサートは人を傷つける為に行くんじゃないから。


あぁー…なんかもやもやしてきちゃったなぁ。


このサイトに来られる方でこの事件(K梨さんのとU田さんの)知ってる人、どのくらいいるのかな。







やっと…! 

2006年04月13日(木) 18時12分
ケーブル復活!これで更新できるようになりましたー。

しかし風邪をひいたというね。

なんだコレー。


まぁよかったよかった。

更新頑張ろう。

ういー 

2006年04月05日(水) 17時45分
昨日のたくさんの愛…略してたく愛ですが(略さんでええって)

あきらの中でT中さんの熱がぼぉーって!

ぼぉーって燃え上がった!


だって演技上手いし涙目にはきゅんきゅんしちゃうし

もうなんかね、色々やべかった。


彼は役者向きですね。


その後風呂でU田さんがドラマに出たらとかいう妄想をしてました。

ホストとか似合うんじゃないかな!とか。

学園ものだったら1匹狼な存在だけど、ビズアルがええからいじめられはせんのですよ。

いじめられるのもなんとも萌えますがね!(変態)

そんでヤンク☆系な教師あたりが「おめーそんなんじゃ将来どうすんだ!」とかね。

1話まるまるU田さんの更生する話になりゃええよ。

んである日転校してきた生徒がN丸さんとかね。んで2人は幼馴染で運命の再会とかね!

「これってデスティニー?」って野☆たみたいに2人で言っとればええ。

んでお互い意識し始めていろんな壁にぶつかるけど結局はハッピーエンドみたいな。

こう考えると妄想って止まらんのですよ。

昨日こんな妄想を1人でしてた自分が怖かった…。

よっこいせ! 

2006年04月04日(火) 16時21分

あれからサーチから訪問される方はいらっしゃらないようです。

よかった〜。分かって頂けてよかったです。ありがとうございます。


さて、パソコンのケーブルが壊れててなかなかネットに繋げません…。

今はなんとか根性で繋げてますが…長時間は無理だ笑

更新したいのにな。感想もいっぱい溜まってんだけどな。


あ、携帯サイトを作ります。

今も携帯で見れるんですが見にくいところがたくさんあるんで、携帯用にちょっと修正を。



…SなN丸さんって萌えると思いません か…!

うーん 

2006年03月31日(金) 14時59分
どうやらこの変態日記にサーチから飛んでこられる方がいるようなんですが…。
まぁここからサイトへと繋げてはないんでなんとか安心なんですがね。
とりあえず、サーチからの訪問はやめて頂きたいです。
同志の方だったらいいのじゃが…。
一般のファンの方がこの内容の日記見たら絶対ビックリしちゃうよな、うん。
この変態な内容を見て嫌悪感を感じる方は見ない方が…はい、身の為だと思います。
うーん、内心ビクビクですね。物騒な世の中なもんですから。

まぁ何かあったら…このブログを閉じようかなと考えてます。
…おぉう、何かあったあとじゃ遅いですね。
うーん…。


関係のない方すいません。


暗い話はやめてちょっと方向転換しましょーかね!

今日はM☆ステに音楽☆戦士に勝☆運祭りじゃー!
萌えがあることを祈ります。

くりぃ●しちゅーのU田さんの名前を聞くたびに反応してしまいます。
これはもう末期なんですか?多分そうでしょうね。

NA☆NAの役、SンあたりをU田さんがやってNブあたりをN丸さんがやればいいと思う。
絶対似合うから!







ぐちぐち 

2006年03月30日(木) 16時13分
あー、もうなんなの。

そんなにあきらを困らせて楽しいかい?

あきらが困ってるのにキミは悪いところを直そうともしないんだね。

勝手に動かないでって何回言ったと思ってんの。

もう付き合ってらんないよ。





この…








この……






ポンコツマウスが!


ハイ。あきらのグチの原因はうちのマウスにあります笑

だって何もしてない時でも勝手に動くんだよ。

これじゃパソコンで絵も描けないよ。

昨日からマウスへの怒りがたまってます笑

買い換えるぞコノヤロ。


今日は夢でいちゃつく中☆上を見ましたよ。

あまりにリアルだったんで夢じゃなくて現実と思ってましたよ。

あれが現実にありゃええのにと本気で思いましたよ。



アンケート結果ー!

1位が中☆上 2位が仁☆竜 んで意外だったのが3位の淳☆竜。

てっきり亀☆上あたりが3位にくると思ってたんですが。

みなさんのコメントもホクホクしながら読ませて頂きました。

ご協力、ありがとうございました!


また設置するので(また?)その時はご協力のほど、よろしくお願いします。

本日2回目の日記なのさ。 

2006年03月29日(水) 23時35分


投票画面に設定しようと思ったのに設定できなかったっていうね。

悔しいからここに貼っちゃえ!


メイドじゃなくてアリスだよ!?笑

アリスみたいなゴスロリな衣装はU田さんにすっごく似合うと思うよ!

んで端っこにいるラビットN丸さん。ラビットは森に迷い込んできたアリスU田さんに恋をします。

ドキドキ☆不思議ちゃんアリスの大冒険!


…そんなタイトルじゃ誰も見ないってな。

つかまた日記のデザイン変えちゃったよ。


ほんと飽き性だなー。


よし、今度はこれで1ヶ月やってみよう!

…1ヶ月て短いかな。

あきらにしちゃ長い方さ笑

あら〜いいかも! 

2006年03月29日(水) 21時45分
U田さんが「やりたいでちゅ〜(はぁと)」って言ったらどえりゃー可愛いと思う。(仰天にうすネタ)



なんかサイトのデザインコロコロ変えてすんません。

あきら飽きっぽいからかな。


でもU田さんへの愛は永遠だ ゼ…(囁)


今死ネタを考えちょりますが、うーん、難しい。

ごっちゃごちゃしますねん。

増念。


拍手レスをぽぽーんと。

28日 20時49分の方⇒
まぁ!そんないっぱい誉められると鼻の下が伸びきってしまいますって!
いや、既に伸びきってます笑 これからもそのお言葉を裏切らないよう、頑張ります!ファイヤー!
やはりそう思われますか!あきらも最近っていうか去年あたりからU田さんが女の子に見えてしゃーないです。笑 特にリア☆ルフェイスを歌うときの衣装とか、おめー何だその格好は!男誘ってんのか!と半分親父気分で見てます。あれはイカンですな。普通にスカートですよ。
何度あの衣装を着て歌って舞う姿を見て叫んだことか…。あー…かわいすぎるっちゅー話や。笑

28日 20時52分の方⇒
おぉ、オールオケーですか!笑 あきらもオールオケーです。
U受けが好きです。その中でも中☆上がもぉ〜っと好きです。(引越しセンターか。)
とにかくU受けが好きなんです。笑 最近テレビなんかでよく色んな人と絡んでますんですごいホクホクしますね。音楽☆戦士なんかではキンこん×Uなんて物凄いCPが出来上がりましたよ。この腐り果てた脳を誰かどうにかしてくれませんかね。笑 とにかく総U受けでいいじゃないか。えーじゃないかえーじゃないか。どうぞどうぞ、こんなおかしなサイトですがぜし!来てやってください。

29日 14時の方⇒
かわいいっすか!うわー、そりゃどうもありがとうございます!(礼)
あれ平仮名ばっかだったんで読みにくかったかなとか思ってたんですが、なんとか大丈夫みたいでよかったです。うーん、ホントにU田さんがペットになっちゃえばいいなーとか思う今日この頃。U受けでキミペの続編やっちゃえばいいじゃんいいじゃんいいじゃん…(エコー)A西さんもわんこが似合うんで、U田さんとはわんこ友達で出演していただきたい。飼い主はN丸さんで何気に中☆上な雰囲気ですがA西わんこも実はU田さんを狙ってたりね!…そんなドラマがありゃええのに…笑

*拍手ありがとうございました!*

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukoiaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる