近況報告

June 21 [Fri], 2013, 14:41
こんにちは。ハルです。
フォレストから移転して、初めての更新。

とりあえず、過去ログは別の場所に移したので、フォレストが閉鎖しても大丈夫になりました。
徐々に移動させるか、面倒になればリンク貼るかもしれません。


さて、最近のマサの様子ですが、おかげさまで落ち着いています。

彼にウツ症状が出てから、早いもので約7ヶ月……。

冬期型ウツだったのか、暖かくなるにつれ、落ちる頻度が徐々に減り、最後に落ちたのは先月の始め。
それから今日まで、落ちる兆候もなく元気にしています。

色々と生活環境が改善されたのも、良かったかな〜。

春先までは、精神的になかなかハードな日々でした……(;´Д`)


まぁ、相変わらず一線を越えていない関係は継続中ですけれど(笑)


シフトの関係もあり、マサ宅にお邪魔する回数も多くて週3くらいに減り、あんなに頻繁だったお泊まりは、しばらくしていません。

その代わりに電話することが増えたかな。
(それも、少しずつ時間が減っていますが)

一緒に居る時間は減ったけれど、お互いを想う気持ちに変わりはありません♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harukoi1212/index1_0.rdf