TOP自己紹介 〜反省はするが後悔はしない子です〜 

2020年01月01日(水) 0時00分
前向きなネガティブ野郎の大和@チキンです、どうもどうも。

東京在住、都会大好き、けど人込みは大嫌いな、
ピッチピチのお茶目さんだよ☆

好きな漫画は青エク、D灰、BLEACH、ONE PIECE、
君と僕、妖狐×僕、ヘタリア、デュラララ、俺様ティーチャー…

好きなキャラは主にジト目か中二病か変態か。
まぁ一番はノルとイースてか北欧てかもうみんな愛してる!!!
でも結局は臨也さん

最近は某笑顔動画でボカロにはまってるんだけど、
基本歌い手さんより本家をチェックしてます。

好きな漫画は表紙見て何巻なのか当てられるとか、
そんなメニアックな特技とか持ってるけど、
ほら、怖くないよ、そばにおいdry((

ちょっとオタクチックだけど、普通の話もできますよぃ。
吹奏楽部だからね、吹奏楽とかオーケストラの話ができる友達もほしいよね。
同い年だとなお、親近感湧くよね。

っつーことでね、このページに来たからには、ヤプミーになるしかないよね。
うん、なろうね、断然なろうね、ヤプミーになると楽しいよ(^し^)
はい、ごめんなさい。

まぁ、ちょっとでも興味がわいたなら、コメントでもヤプミーでもしてくれると嬉しいです。
随時募集ってことで。

後輩が可愛すぎる件。 

2012年04月08日(日) 19時49分
えー、上も下も大惨事☆体調不良の大和です、お久しぶりです。




今日、熱があって部活を久々に休みました。

そしたら一個下の後輩からメールきた。

「熱大丈夫ですか?」みたいな。

「上も下もヤバい(笑)」って送り返すと

「大丈夫ですか?大丈夫じゃないですよね…何も出来ないですけど、早く先輩に会いたいです」
いや、1日しか休んでませんけどね。

その後
「先輩に嫌われる夢みて不安になりました」
とか
「生意気だ!とかあったらいってください。先輩に嫌われるよりずーっといいですから!」
とか。


…え、ちょ(笑)なんのフラグ?みたいな。
どうしよう、不覚にもキュンとした。

あ、でも、その子変態だったわ(笑)
まぁ可愛いですけどね!
オタクだから話合うけどね!
後輩として好きだけどね!




どーでもいいけど、「先輩」のところを「兄さん」に変換して雪燐(青エク)と解釈すると最高に萌えたのは秘密。

Twitterまともにはじめますた。 

2012年03月06日(火) 18時15分
お久しぶりでございます、生きてましたよ大和です。
ここ数ヶ月でドMが悪化しましたー。
美男美女(年は上も下もおk)に踏まれたい!みたいな。

明日からテスト\(^o^)/
なのにTwitterはじめました。バルス


もしやってる子いたらフォローしてね♪ヽ(´▽`)/
yamato1103
だと思う。

うん。
多分ここより更新率高くなるんじゃないかと。

うまい棒 

2012年01月22日(日) 16時36分
久々の部活休みで浮かれてたせいで、熱が38.3出た大和です。

この度スマホデビューしてウハウハです。



そうそう、うまい棒って皆どう食べるんだろうね?って思ったのよ。

この間、うまい棒30本入りのをビンゴでゲットしてモシャモシャ食べてたんだけど、
親戚に食べ方が変だって言われて。

俺はうまい棒は縦に割らないと気がすまないんだけど。
そのままいくとか、え、なにそれwwwあwりwえwんwって思う訳だ。
だって口のまわりに付くんだぞ!?
オレンジの口紅みたいになるじゃん。
その方が恥ずかしいと思うのよ。

って言っても、割って食べてんの俺だけなんだけどね(´・ω・`)

初夢は通常運転。 

2012年01月03日(火) 9時35分
今年最初の夢を見た。


ショートで黒髪で吊り目のストッキング履いた男の娘に頭踏まれながら罵られる夢。
見下したような視線と口の端だけ黒い笑い。






















凄くゾクゾクした。

もっかい見たい…
と思ってしまう自分。

もうこれ病気/^p^\


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大和@チキン(敷島)
  • アイコン画像 誕生日:11月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵描き・漫画-頼まれたら何でも描きます。
    ・ネット-活動場所はpixiv・ニコ動・こえ部
    ・吹奏楽-今はファゴット吹いてます。
読者になる
吹奏楽を愛する、前向きなネガティブ野郎が綴る不定期ブログ。

高校に入ってから新しい扉を開いてしまい、
もう後戻りできそうにない。
中二病とかドSとか変態とかボカロとか・・・
世界の流行は3Dだけど、やっぱ2Dだよね。



好みが合えばみんな心友。
Yapme!一覧
読者になる