2011年12月31日(土) 11時01分
靴ってあんまりこだわりなく
歩きやすくてそれなり、値段は安い方がいい
と、お下がりとかもらってました。
あとスニーカー買うくらい。
でも憧れだったDr.Martensを先日買ってしまいまいました!



一日目は靴ずれができてしまいましたが
厚手の靴下に絆創膏で二日目は楽々。
しかも歩きやすい。
もう3ホールが欲しくなって仕方なく
上野のショップに行っちゃいました。
3ホールは靴を脱ぐ予定のある時にしようと。
で、買ったのがこれ。



2足買ってるし。
3ホールは紫。紺と悩んで、いつか紺も買うってことにして紫。
8ホールのエナメルかな?派手。黄色テンションあがります〜。



今はいいけど夏は暑いなぁ…。
年末こんなに色々はまって来年は大変だなぁ。
バカだなぁ。

師走 

2011年12月05日(月) 23時49分
あっっという間に12月になっちゃいました。

最近は

Vivienne Westwoodにはまっちゃって



香水を変えたり

色々買い集めはじめました。

中古だけどアーマーリングを手に入れて

いつもお守りに持ち歩いてます
(仕事中はチェーンに通してネックレス)

次はピアスとネックレスとナックルダスターを狙ってます。

夏にダイエットをして、はじめて成功しています。

なのに今お休み中。

でもでもスポーツジムに通いはじめて筋トレして違うアプローチ。

筋トレ楽しい。

ひさしぶり 

2011年09月26日(月) 11時23分
久しぶり過ぎです(笑)

先日ディズニーランド行ってきました。また。
今回のハロウィンでは初めて。
パレードは去年と歌と手遊びは同じかなぁ
でも今年はこれが目当て



気付いたら5個目です。
あとシーのハロウィンミッキーがあったら良かったけど
今は10周年の魔法使いミッキーなんだよね…
次に期待。
今回はエレクトリカルパレードの時間までいました!



楽しかった〜
年パスが切れて、震災の休業で延長になった分がもう少ししかなく
次の年パスは諸事情で見送る事にしたので、
楽しみが減っちゃうなぁ
近々シーに行きます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・読書
    ・買い物
読者になる
特に何の面白味もないですが、よろしくおねがいします。
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
»  (2010年11月03日)
アイコン画像
»  (2010年10月15日)
アイコン画像ハル
»  (2010年09月08日)
アイコン画像W
»  (2010年09月08日)
アイコン画像ハル
» バランス (2010年08月30日)
アイコン画像ユミ
» バランス (2010年08月28日)
アイコン画像ハル
» ナマモミジ (2010年08月25日)
アイコン画像ユミ
» ナマモミジ (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる