ありがとうございました☆ 

2006年02月23日(木) 11時19分
コメント、ありがとうございました!
久々ヤプログにやってまいりました。
で、一応まとめましたので、ご報告させて頂きます

ヤプログ→更新はストップします。でも啓くんとの出会いも書いてあるし、どうしても
消すことは出来ないので…今までありがとうございました。
yahoo→こちらも更新ストップです。でも、こっちは元彼との思い出が詰まってますので、
一応消すつもりです。啓くんもイヤな気持ちだろうし…。ありがとうございました。

で、今現在mixiで活動しております
とりあえずブログ・日記系は全部お休みして、mixiに専念したいと思います。
啓くんとの恋愛日記も続きはmixiで書いています。
ヤプログで出逢った方々、もしmixiでお暇があったら、
mixiでもお相手していただけたらなぁと思います。雪苺はmixiでは

三重県四日市市出身、いっしー

で登録してあります。
もし宜しかったらまたお相手して下さい

今までこのブログに足を運んで下さった方々、ほんとうに
ありがとうございました

更新してなくて… 

2006年01月27日(金) 21時12分
ほんと最近更新してなくてスミマセン
見に来て下さる方もいるのに…
最近mixi(ここ二日間だけど)始めちゃったのもあるし、
何よりブログも作り過ぎたってのも原因です
で、その原因解消のために、今どこのブログに統合しようか
考えています。携帯のブログはもう閉鎖しました
とりあえず…

良いところ
yahooさん…使い勝手ヨシ足跡機能
ヤプログさん…スキンが可愛い
微妙なところ
yahooさん…重すぎる
ヤプログさん…同じくたまぁに重い

今一番の候補は
ヤプログ存続+yahooブログを新しいの立ち上げ(現サイトは閉鎖)+mixi
です。また報告します、ではまた

クリスマスの出来事。 

2005年12月29日(木) 8時26分
クリスマス・イヴは例年通り家族で過ごしました
啓くんは急に部活が休みになったのだけどね、
もちろんそれを知る前にバイト入れちゃったから
まぁそれは良いのだけど…きっと来年は一緒に過ごせるハズ
25日も昼間はバイトで、夜から友達のでお泊りのクリスマスパーティーが
あったのねそこでの誕生日サプライズ企画にも驚きなのだけど

またまた放置してました。 

2005年12月23日(金) 19時29分
お久しぶりです、雪苺です
冬休みに入って何とか更新することが出来ました
さてさて明日はクリスマス・イヴですね
私はバイトで、啓くんは部活。
こんなクリスマス・イヴもアリなんじゃないかな〜って思う
明後日はクリスマス…とゆーか、私の誕生日21歳になります
もう少しオトナにならなきゃな〜って思います
お誕生日も同じくバイト&部活
でもでも、30日は啓くんと初めての旅行なのです、バスで
とっても近場なんだけど、それでも啓くんとふたりきりで
お出掛け出来るからすごく嬉しぃ

それに25日は友達のおうちで泊り込みのクリスマス・鍋パーティ
ハチクロを見て、友達と過ごすクリスマスも良いなって思ってたの
だからイヴは家族で過ごして、お誕生日は友達とそれに30日は旅行
私って、すごく幸せ者だと思う

久々更新です。 

2005年12月16日(金) 11時09分
こんにちは、久々更新です
何だか年末になっていろいろ忙しくなってきました
明日から土日だし、少しは更新できるかなって思ってます。
それに火曜日からは冬休みだし
ブログ書きたいって気持ちが空回りしてた感じ

あきちゃんへ
コメントくれたのに返事出来なくてごめんね、
もうちょっと待っててね

そんな空回りな雪苺ですが、
もうすぐクリスマスだし、誕生日だし、
何だか楽しみな行事もいっぱいあるし、
この忙しいのを頑張って乗り越えたいと思います

携帯のブログは更新しているのだけど…


就職とか。 

2005年12月09日(金) 11時05分
私もだんだん危機感感じてきました
就職ですね、うん。3年生の後半ともなると大学側も
せっついてくるし、やっぱりアセアセしちゃいます
販売・接客がしたい
ってのは決まってても、いざどの企業の情報を見ていいのか
もわかんないし、さすがにせっついてくるってゆっても高校みたいに
あれもこれもって世話やいてくれることもないし。。
とりあえず来年くらいから企業説明会とかに参加しようかなって。

啓くんは公務員試験受けるって決めたし、
私も方向は決めました。
将来的に離れた場所で働くかもしれないです。
啓くんは東海に残るって。
私は正直関西に行きたいって気持ちがある。
だけど、啓くんと一緒にいたい
なんて、結構悩んでる途中なのです。
啓くんと一緒にいたいから就職先も東海で探すって、
何だかそれで良いのって思うけど、
それでも一緒にいたいんだもん。
甘ちゃんな考えだけど…やっぱり啓くんのお嫁さんに
なりたいもんねでも仕事もずっと続けたいって、
ものすごくわがままな雪苺なのでした

冬休みが始まったら?? 

2005年12月01日(木) 14時41分
12月になりましたね
と、ゆーことは今月20日からは冬休みですよ
更に来月のテストが終わったら春休みですよ
早いなー
長期休みは啓くんとあんまり逢えなくなるので
つまんないものですだけど長期ってことは
いろんなことが出来るわけだし、
啓くんが合宿で1ヶ月とかいない間に
得意料理でも作っておけば
帰ってきて、春休みが終わって4年生になったら
美味しいお弁当作ってあげられるしね

良い風に考えてこー







啓くんおかえり☆ 

2005年11月26日(土) 0時04分
昨日帰ってきました、啓くん
近づいたらね、ニコーってしてた
あたしの顔が面白かったのかね
そうそう、お土産の写メupしようと思ったのですが、
うちの携帯、接写モードが使えなくてぼやけるので
写メは断念貰ったお土産はー、
私が集めているご当地キティの瀬戸バージョン
『瀬戸の花嫁』だってお嫁さんキティが船に乗ってるのです
めちゃめちゃ可愛いのでさっそく携帯に付けました

ん〜、でも今日帰ってきて早々喧嘩しちゃいまして…
フゥー(´3`)今日は記事にするのやめときます、長くなるから。笑

啓くんが帰ってくる! 

2005年11月23日(水) 20時12分
明日啓くんが帰ってくるどうしようどうしよう
一週間ぶりなだけなのに、何だかずーっと逢ってなかった
みたいな感じがする何だか緊張してきた
お土産買ってきてくれたんだって、楽しみ
お土産は明日写メupしまぁす

5ヶ月記念日 

2005年11月22日(火) 7時34分
啓くんへ

今日で5ヶ月だね
早いってゆーか、あっとゆーまってゆーか。
いろいろあったねぇ
今日は啓くんと一緒にお祝い出来ないけど、
きっと啓くんも今日が何の日かわかってくれてると思う
合宿もう少しで終わるね、お疲れ様でした
もうちょっと、頑張ってね
大好きだよ、啓くん
これからも一緒にいようね
P R
★プロフィール★
名前:雪苺
性別:女
職業:大学生(3年生)
血液型:B型
誕生日:12月25日
趣味:カフェめぐり・お絵描き
好き:啓くん・ケーキ・電車&自転車の旅(笑)etc...
啓くん⇒付き合って4ヶ月の雪苺の彼氏サン☆
★こんなブログです★
雪苺と啓くんは同じ大学に通ってます。
とある教室で、出逢いました。
同い年の大学3年生☆
啓くんは部活で忙しい毎日ヾ(`∀´*)
雪苺はバイトとお絵描きに夢中☆(*`∀´)シ
たまに喧嘩したりもしますが、
結構仲良くやってる2人です♪♪
そんな私達の日々の記録です(*´v`*)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28


★ご案内★
【自己紹介】
雪苺と啓くんの紹介です。
【出逢い】
雪苺と啓くんとの出逢ったきっかけ。
【ふたりで過ごす日々】
うちらの日常。
【喧嘩】
あんまり更新したくないカテゴリ。笑
【うちらの夢】
部活での夢・将来の夢・卒業後の夢etc
【更新履歴】
ブログペットについて・スキン変更についてetc
【雪苺の日々の出来事】
恋愛に関係なく雪苺の日々の出来事。
【雪苺の想い】
雪苺の啓くんへの想い。
★新しぃコメント★
アイコン画像cake
» ありがとうございました☆ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのcake
» ありがとうございました☆ (2007年05月05日)
http://yaplog.jp/haruko_no_yume/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruko_no_yume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる