中学A年生の超マイペースなはるちゃんが、ほのぼのやってるブログですっ☆自分のペースでやってくんで、よろしくです。

2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
みんなのコメントだよん。
アイコン画像愛美$
祝!!新メンバぁ〜。 (2007年11月17日)
アイコン画像はる
祝!!新メンバぁ〜。 (2007年04月30日)
アイコン画像春子
祝!!新メンバぁ〜。 (2007年04月29日)
アイコン画像はる
新学期っっ☆ (2007年04月18日)
アイコン画像春子
新学期っっ☆ (2007年04月17日)
アイコン画像
バレンタインデぇ〜とか... (2007年02月09日)
アイコン画像愛美
はっぴぃ*にゅう*いやぁ (2007年01月26日)
アイコン画像愛美
はっぴぃ*にゅう*いやぁ (2007年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruko_623
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
祝!!新メンバぁ〜。 / 2007年04月28日(土)
この前もいってましたけど、はるももぅ先輩だゼ。
んで、新メンバぁ〜の1年生が入ってきたんですょ
そんで、気になる人数のほうは...18人!!!
おめでとぉおおおって感じだったなぁ
だって現2年生の2倍以上いるんやから
たぶん自分らよりずっと球拾いとか楽なんやろぅなぁ
とか、そういう現実的なことずっと思ってました
新1年生に廊下で「こんにちわ!」って言われたら、
こっちも改まって「こんにちわ...。」っていっちゃうんだよなぁ。
オイ先輩!!!ってかんじだなぁ(笑)
んまぁ、これから先輩っていうのに慣れていかんなんなぁ
バレーも先輩として1年生に抜かされんように
がんばりますっ!!!
 
   
Posted at 09:41 / 部活っ。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(3)
新学期っっ☆ / 2007年04月14日(土)
新学期ですっっ!!
今年度からはるも中学A年生になりました
これからも相変わらず、のんびりマイペースにいくよぉお。
んで。新学期になったっていうことは、新入生が来るっていうわけで...
まっ、自慢ぢゃないけど先輩だゼ。
けど先輩っていってもはるゎはるなんで
今年もこのブログやめるつもりはないんやけど、
さっきも行ったとおり、マイペースにやっていくから
やから、『なに?!更新するの遅っっ!!
とか思ってもゆるしてくれぇぇええ
これでもがんばってやってるんで

続き聞きたかったら見てやぁ〜。
 
 続きぇGO!⇒  
Posted at 17:04 / ほのぼのした毎日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(2)
通知表っ!! / 2007年03月20日(火)
今日個人面接でしたぁ
そのときに通知表見せてもらったよぉ(ドキドキ
けっこうよくってうれしかったぁ〜
テスト勉強のかいがあったなぁ
みんなの通知表の中身はどんなだったんだろ...
個人情報で教えられません

んで、今日も休んでる人がめっちゃいて、4時間でおわったぁ(
喜んじゃだめなんだぞっっ
けど内心めちゃくちゃ嬉しいんだよなぁ
だってすっっっっんげぇい元気だしっ
しかも明日学校春分の日でお休みなんだよなぁ(アヒャっ
明日もあさってもずぅっとはるは元気でがんばっていきまぁす。
みんなもカゼやインフルエンザには気をつけてくれぇい
カゼ予防にはやっぱし手洗い&うがいがいちばんらしいよ
はるはちゃんとやってて元気MAXですっ
でゎでゎみなさんお元気デェ
 
   
Posted at 16:14 / ほのぼのした1日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(0)
(″`w´)ノアヒャっ☆ / 2007年03月17日(土)
相変わらずみんなと違って元気モリモリなはるちゃんです。
昨日、どのクラスもだいたい4分の1人がカゼでやすんで
けっきょく3時間だけお勉強して学級閉鎖で帰ってきましたっ

あっ。卒業式終わりましたよぉ。
先輩行かないでくださぁああいって感じだったなぁ
ピアノもうまくいったしよかったぁ
先輩っ。これからもずっと応援してるんでがんばってください
大スキでした(照
部活ではいろんなことアドバイスしてくれたり、
いっつもがんばっててすっごい尊敬してたなぁ。
はるもあんな先輩になれるようにがんばろぉ

もう少しで1年生っていうのが終わっちゃうなぁ
このクラスめちゃくちゃスキやったからクラス替えしたくない・・・
けどみんなとのはずうっと続くはずやから!!
大丈夫やよねっっ。うんっ!!
 
   
Posted at 16:10 / ほのぼのした1日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(0)
卒おめでぇす。 / 2007年03月13日(火)
もぅだなぁ〜。
って相変わらず最近ほのぼの感じてます。
気がついたら明日卒業式じゃん!!
みたいな感じで今日過ごしてました
明日卒業式でピアノ弾くからそんな場合ぢゃないし!
しかも学校で昨日からインフルエンザとかいうやつが
大流行しちゃってるしっっ(ヤバス
けどこのおバカなはるちゃんは元気モリモリです
んで、今日リハーサルやったんですよ。
寒い・・・寒すぎるぅう
けど気合でピアノ弾きましたよ
明日も全力でがんばっていきますっっっ
けど先輩に卒業してほしくないなぁ
だって先輩のこと愛してましたから(照
そんなかっこよくてぇかわいくてぇ人気者
はるの大スキな先輩みたいにはるもなれるようにがんばるよぉ
卒業生のみなさんおめでとうございますっっ
 
   
Posted at 18:00 / ほのぼのした1日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(0)
バレンタインデぇ〜とか... / 2007年02月05日(月)
みなさんお久しぶりですっ
相変わらずテンション高めほのぼのした毎日
楽しくマイペースに過ごしております
んで、気がついたらもう少しで
 でわないかっっ
ま、おめでたいことにはるにスキな人は・・・いないので、
安心してくださいねぇ
それとかさぁ、あと1ヶ月とちょっとしたら卒業式やしっ
3年生の先輩がたともお別れですなぁ
それはおいといて...
卒業式でピアノ弾くことになりますた。
卒業式まで日も少ないし、練習しまくりますっ
練習あんまりしんと思うけど(笑)
とにかくがんばりまぁす
 
   
Posted at 17:47 / 特別な日ぃ。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(2)
はっぴぃ*にゅう*いやぁ / 2007年01月19日(金)
かっっなり遅くなりましたが...
はっぴぃにゅういやぁ であります。
もう気付いたら2007年とかになっとるしっ
しかも今年中Aになったら後輩とかいうのができて、
自分が先輩とかいうのになっちゃうんだよねぇ
嬉しいような・・・心配なような・・・。
まっ、こんなはるでもなんとかなるかなっ
↑こんなのがあぶないんやよね(笑)
とにかく先輩という仕事(?)を思いっき楽しんでまいりますっ
がんばれっ!先輩っっ
みんなの2007年がよい年でありますように!!
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(4)
お久しぶりです!! / 2006年12月09日(土)
かっっっっっっっっっなり久しぶりですなぁ
なんかもう年末やし
もうやしぃ。
やからなんかウハウハな気分やゎ
けど冬休みあけたら、すぐにテストねんけど
やから宿題もがんばるよ
部活も全力でいってきますっ
あっ。そういえば年明けに1年生大会だぁぁああ
これでも一応アタッカーなんですよっ
だからけっこう気合はいってますっ!
でわA残りの2006年を楽しんでいこぉう
 
   
Posted at 13:49/ この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(8)
なっ夏休みがぁ・・・ / 2006年08月31日(木)
やった〜。夏休みだぁって喜んでたら
もう明日から学校でございます
今年の夏休みもけっこう楽しかったなぁ
部活漬けの毎日だったけど、中学生って感じで嬉しかった
もう少しで新人戦とかあるし
1年生だけどがんばればレギュラーになれる可能性有
だからはるもがんばってますよぉ
あっそういえばあと少しで期末テストであります
こんなうかれてる場合ぢゃなかったぁぁ
だから部活&勉強がんばりますっっ
 
   
Posted at 15:32 / ほのぼのした毎日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(4)
夏休みだなぁ。 / 2006年07月31日(月)
今日も部活行ってきましたよ
最近レシーブがうまくなってきましたっ
練習をがんばってるおかげですなっ(アハっ

今日はこれから暇です
あっ。けど夏休みの宿題しなきゃっっ
そういえば読書感想文が残ってたぁ
は読むのはスキだけど感想文は...
けどがんばって書きますよぉぉおおおおおお
 
   
Posted at 14:33 / ほのぼのした1日。 / この記事のURL
コメントだぜぇイ☆(7)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.