陽生@暇人いえいb 

2006年04月24日(月) 20時10分
こんちわああああ
最近とても眠いです、はい
寝てたいのに携帯のアラームに起こされます
ンで、すごい不機嫌な顔でおきてくるらしいです   あ

最近授業で小テスト的なものが実行されています
めちゃめんどい
数学と英語ゎ毎日あるので毎日小テスト
あたし無理-
授業ついてけんわ、まぢでil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



春子@E高校 

2006年04月21日(金) 23時26分
 
こんばんわ!
やっと繋がりました、E高に無事合格しましたー!
いま1年5組やってます、春子です(b'v`$)
かなり久しぶりですね!!

いやー………明日模試テストだよ!
やばい、今日ずっと部活のこと考えてた!やばい。
まぁいいや。

さっそく新入生テストで半分以下でした…順位。
もう笑って誤魔化す暇もありません、でへ。


それでさ、春子。
性格めっちゃかわったんだよね!!
顔もだけどさ!いや、髪形?うん。

全体的に好みが変わった。うん?
いや高校の影響。


とにかく高校おかしーやべー。
楽しいとか楽しくないとかないし、通学チャリで1時間だし。
LHRとかあるしー!

お菓子授業中に食いっぱなし、みたいな。
静かすぎるんだけどさ!
耳をすますとなぜか携帯のシャッター音。



!?



なにとってんだよ!オイ。
みたいな、横の男子がなんかやってたしー。うわああああ。
うわー度胸ある!男だね!


そんでさ。
そんでさ、変わったってさ、変わったって言ったじゃん。






陽生@入学式等b 

2006年04月10日(月) 18時35分
お久しぶりでえええすbb
こんなうちが高校生になりますた!!!!  ぶh
が恋しいです   早
まぢ壮行会とかあるといろいろ思い出すわけよお
隣にあいついたっけなあ  とヵ・・・

ま、それゎおいといて
入学式の日、名前間違えられたw
初めて間違えられたわあああ!!!!
そのあと先生に謝られたww
間違えられるってこんなんだったのね   謎

みんなのクラスゎどお-??
あたしのクラスゎ男子6人だヵらねえww
のコロのがやっぱいいわあ   素

ツカ早速靴擦れ!!!!
めちゃ痛くて死ヌわああああ   黙

羅流@ゃったー!!!!!!! 

2006年03月16日(木) 19時31分
みんな合格おめでとー!!!!!

これで、遊びたいほぅだぃだね!!!
☆HAPPY★HAPPY☆

ってコトで、ヵラォヶ行くかー!!!ヵ・ラ・ォ・ヶ°+(*´∀`)b°+° 歯

歌いまくるヵー!!!
でも、σ(´∀`●)歌えねー
ァニメソングでも歌うゎ  ャメレ

これヵら、高校の入学式までこれまでの分とりもどすヵのょーに
遊び呆けたいと思いマス!!!  ヲィ

どぉせ、成績ゎ最下位くらぃだしね( -_-)

なぁ〜んて、テンションょぅな発言ゎゃめー!!!

まァ、みんなで楽しもうねーッ♪


陽生@どどどどしよ  謎 

2006年03月13日(月) 14時30分
こんにちは・はっはは-  壊
明日ゎ後期の結果発表です
とっても怖いです( ゚Д゚)
落ちてたらどうしよう
きっと自殺するよ  危
皆さん、今までありがとうございました
探さないでください  ですよ・
おかんにゎ私立でもいい言われた`
うちのプライドが許さん
公立がよろしいです
どうか合格させて・  (?)

試験おわったー 

2006年03月12日(日) 23時38分

こんにちわー。
ご無沙汰してます、春子です(^w^)
受験。おわりました、えっへー!
すいません前期落ちましたえっへー!
合格発表火曜日です、うっわー。

そして明日は本を買いに行きます!(かなりの暇人


土日はたいへんでした…。
とりあえず土曜日携帯をみにいきましたー。
auのW41CAの白
やったーとおもったら在庫切れ。最悪ですねん。
5件も回ったのに…。ってことで一週間待ちです…。
そして日曜日は念願のコンタクトですー。

うっわ…めっちゃ似合わねえよ、みたいな。
目ェちっさー!いつもより更に凡人っぽいですね、あっはーやべえ!
あははははは、伊達かけますよダテ。
わんでーあきびゅーってやつですよ、


ってなことでおわりました。
学校つまらん(あ

つまらんつまらんつまらんつまらん。
けど遊園地行ってきたー!卒業旅行で!!




羅流@久々ァ!!!!!!!! 

2006年02月17日(金) 16時48分
前期終わったょー!!!!!!

つぃでに、今日の学末テストも終わりました☆

…頭痛いゃヾ(´ー`)ノ
もぉ、当分テストゎなくてょーーーーーーしッ!!!!!!

そんで、羅流ちぁンゎ風邪をひきました…  バヵ
今ゎ何にもゃりたくなーぃ!!!!!!!!
って、ゃってるんだヶどね(●`・∀<)b  藁

私立の面接のとき、せきこらえてたんだぉね。
辛かったなァ…  ァホ


でもさァ…
ぅちって、部活で入ったヵら、勉強面で、高校につぃてぃヶなぃと思うんだょね。
せっかく終わったのに、今ヵらまた勉強しなきゃぃヶなぃってどぉょ??  何
でも、頑張ります!!!!!
自分で決めた高校だヵらね(*´・д・)(・д・`*)♪ネェ〜☆彡"
し・ヵ・も!!!!
楽器の練習もしなきゃぃヶなぃし!!!!!
自分、ゃらなきゃぃヶなぃコトぁるくせして、何にもゃってなぃべ!!!!!

<打消線>こんな哀れなゎたくしめをお助けさぃッ!!!!

陽生@頑張ろッ★ 

2006年01月31日(火) 20時40分
本日ゎ私立単願の試験日です
ぃょぃょ公立前期の試験日が来週に・・・orzlll;;
勉強してなぃょーーーーー;;  死
そろAやんなきゃな  って遅いょ   ヒトリツッコミ  ボソ

英語で討論とヵまぢィミプーゃし
イミプーのプププのプーーーーーー  壊 謎
まぁ、、、前ょりゎ英作文できるょーになったヶど・・・

前期で受かんなきゃ生きてけなぃょ。:゜(PД`q)゜:。
ムリムリ、5教科とヵムリムリ 

皆で志望校受かりたいなヽ(。・ω・)ノ

受かったら遊ぼーーーー    黙

春子@キャ−−−!!!!!! 

2006年01月28日(土) 1時03分


たっ!!タスケテ!!!!!!!


ダーズーゲーデー_| ̄|○


受験票がこっちを睨むーーー。
ごめんなさい、先生。そしてカテキョの先生。
今日はとても眠く、8時半〜の記憶がありません。
つか、多分4時間くらい寝てた…んじゃないかな。


明日はちゃんと勉強するよ★(え


羅流@笑い過ぎ… 

2006年01月24日(火) 21時12分
今日の半分ゎ笑って過ごしてたと思います!!!  ぇ

道徳の時間とヵ、数学の時間とヵ、ずっと笑ってたし、休み時間もずっと笑ってたし…
自分、どんだヶ笑えばすむんだょ!!!
でも、涙ゎ出なかったんだなァヽ(  ´  ∇  `  )ノ   藁
お腹ゎャバィほど痛かったヶど☆  は

道徳の時間ゎけいチンとプチゲンヵして…
っつーヵ、ヶンヵぢゃなぃヶど(;´▽`A``
物の取り合いをしててずっと笑ってた☆((迷惑
で、机を前後に動かしてたら…
け『何ヵ、言い方がぅちの兄ちゃんとのヶンヵの仕方と似てる』
み「マヂィ??ぅちら、スゲェ!!!!」
み&け「『'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`』」
                       みたぃな??  ブ

数学の時間ゎ先生をダシ(?)にして、遊んでた☆  ャメレ
あさちゃんと一緒にね(●`・∀<)b
っつーヵ、昨日も遊んでたんだょねww
あ『先生の出身校って何処〜??』
み「教えてくれなきゃ先生のプライバシー情報流しちゃうょ〜??」
あ『プライバシーでょくなぃ??』
み「あ、そっヵ!先生早く教えた方がぃぃょ〜??」
                        みたぃな??  ブ

その後、昨日やるはずのプリントを終わらせてない私は、教えてもらいながらプリントをやりました。  誰
頭固くてゎヵらん!!!
で、結局ぃろんな人に聞きました☆
1問に、6人くらいに聞きました☆  バヵ

頭固いって言った後…
バチンッ!!!
み「いったー!!!!
あ『ホントだ、固いー!!((笑 手がへこむー』
み「へこむのゎこっちの頭だょー」
み&あ「『'`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`』」
                        って、ヵんじデスッ☆  ブ


P R


らんきんぐ。
ポチお願いします(*`・ω・)ゞ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3-friendsの仲間。
(*並びは日記を各順番)

§春子(haruko)
越川優くん、祭りすき。
とにかくぬけてます(痛
すきなことはとことん突き通します。
クラスメートの武男がすき。
得意分野は嫉妬…_| ̄|○


§陽生(hina)
小出恵介くんめっさ好き。
マーガロもそれに負けないぐらぃ好き。
Fairyゃfriendと遊ぶことダイスキ人間


§羅流(raru)

好きなコトゎ、現実逃避っぽぃコト(ぇ
ORANGERANGEとか好きです(●´ω`●)
後、騒ぐコトも好き。
好きな人ゎ微妙に…恋のキューピッドになってみたぃ
とゅぅ、精神年齢の低いゃつです(;´Д`) 笑



メロメロパーク
http://yaplog.jp/haruko_0628/index1_0.rdf
コメンツ(・∀・)
アイコン画像春子
» 陽生@暇人いえいb (2006年04月29日)
アイコン画像陽生
» 春子@E高校 (2006年04月24日)
アイコン画像春子
» 陽生@入学式等b (2006年04月22日)
アイコン画像春子
» 羅流@ゃったー!!!!!!! (2006年04月22日)
アイコン画像陽生
» 羅流@ゃったー!!!!!!! (2006年03月29日)
アイコン画像春子
» 陽生@どどどどしよ  謎 (2006年03月17日)
アイコン画像羅流
» 陽生@頑張ろッ★ (2006年02月17日)
アイコン画像羅流
» 春子@キャ−−−!!!!!! (2006年02月17日)
アイコン画像春子
» 羅流@名古屋((日進市 (2006年01月28日)
アイコン画像春子
» 陽生@しゃぁせん。 (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruko_0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる