はじめます。続けます。

April 28 [Fri], 2017, 10:42

ブログというか、復縁日記始めます。。

時間がかかるかもしれませんが、やってみます。



でも復縁というか、付き合う前の段階でした;

年下の彼に先日「気持ちはわかりますが、僕には応えることが出来ない・・」という

メッセージをもらいました。。


・・原因は?(痛い)



***


昨日、職場で嫁姑問題のように、お世話役の職員の方から小さなことで注意を受け・・

「これって干渉だよなぁ」と感情的に相当ムっと来ていたんですが、

(回覧表を縦書きにするか、横書きにするか・・・・・ここでは代々横書きだから余計な事するな的な話し;)



・・でももしかして、わたしが彼にしていたことはこれだったのかなとふと気が付いたわけです。

彼の性格や考え方ややり方に知らないうちにケチをつけていたのではないかと。


どんなに嫌だったろうなと・・ほんとに嫌な気持ちですもんね。

自分のことあれこれ言われるなんて。


自分が受けてはじめて知ることの重大さ。。痛みの度合い;;

よっぽどのことがない限り、ひとのことはその人のやりたいようにしていいんですよね。


はっきりいって、わかっていませんでしたm(__)m

深く深く 反省して、出発です。



で、今回はプロの方の力も借りようと思います。

無理かも・・と思ってしまう気持ちもかなりありますが、、

ここからの出発です(>_<)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるまき
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/haruko18/index1_0.rdf