研修 

2007年09月27日(木) 22時58分
今日から1泊2日で熱海で内定先の研修☆

とりあえず集合場所に行く途中でやらかしたよね(☆Д・)1回間違って違う電車に乗り、違う改札から出てしまった…。
早めに家を出たので遅刻はせずに到着(*´∀`)

途中、海老名のサービスエリアでカツカレーをがっつり食いました(≧∀≦)

研修先ではハンドマッサージやヨガを教わり、体が暑くなり&お腹が空きまくり、夜ご飯もがっつり食いました(笑)

早くも眠たいょー(-_-)zzおやすみなさーぃ☆

世界陸上 

2007年08月25日(土) 21時30分
開幕しました!!!
明日朝6時からバイトだけどテレビにくぎづけです(^ω^)



生でみたかったなぁ(>□<)昨日まで大阪いたのになぁ(。。;)
為末選手が予選で落ちちゃったぁー(T□T)

毎日早起き(>□<) 

2007年07月01日(日) 23時37分
ここ何日か連続でバイトがアップのため、日々4時起きです(;-_-+ちなみに明日も(´〜`;)
内定をもらった瞬間から、鬼のょぅなシフトが復活しました(笑)休みがありません(ノ_<。)
髪も茶色に戻して、気合いは十分(笑)
晴菜へ☆
休みの日はメールしろ!!!!

こなぃだぃぃことがぁりました(^ω^)

緊張の(>_<) 

2007年06月28日(木) 2時44分
なんともぅ1社から内定をいただきました☆ゃったね♪(*゜▽゜)でも2社から内定をぃただぃたとぃぅことゎ…

そぅです!!どちらか1社ゎ内定辞退をしなければぃけません( ̄□ ̄;)!!

そして今日とぅとぅ緊張の内定辞退の電話を会社にしました(>_<)
選考中ずっとお世話になり、内定までいただいたのに本当に申し訳ありませんm(__)m

就活もこれで終了(^ω^)卒論はぁるけど残りの大学生活楽しむぞー(≧∀≦)

(無題) 

2007年06月24日(日) 23時33分
ゃったー(≧∀≦)!!!!
内定もらったぁ♪(*゜▽゜)
これで夏休み秋田に帰れるぞー!!!!

もしも私が…(^ω^) 

2007年06月18日(月) 21時13分
今日もぁる会社の面接☆副社長さんと面接でした゜∀゜

けっこぅ緊張してぃったんだけど、私面接中ほとんどしゃべらなかった(*Д*)なぜなら…副社長さんが面接中ずっと「もし私が総理大臣だったら〜」とずっと話してたからです(笑)

相づちぅって終わった気がする(@_@;)

帰ってきてから友達とマシンガントークしてから帰宅(^ω^)
明日ゎバイトだー!!

トマトのぉ酒☆ 

2007年06月14日(木) 3時10分
今日ゎ学校ゎ3限だけでした(^ω^)就活で休んだ分のノートを見せてもらって必死に写しましたφ(.. )

そのぁとバイト☆
忙しかったー(>□<)

バイトぉゎった後ぉ酒をぁげるとぃぅ言葉につられバイト先の友達の家ぇ♪(*゜▽゜)みんなで軽くぉじゃましてから帰りました゜∀゜

ぉやすみなさぃ☆

じんましん?? 

2007年06月12日(火) 23時09分
今日ゎ授業なかったからお昼にシフト(o^o^o)平日だったけどなかなか忙しかったー(>□<)

休憩のときにふと腕を見ると…

じんましんらしき赤い斑点が(*Д*)!!!!!

ぎゃー( ̄□ ̄;)!!最近シフトに入ると毎回あらわれる…痛くもかゅくもなぃ謎なゃつらです(;-_-+

気持ち悪い(>□<)寝るとなおります(^ω^)

決して食中毒でゎぁりません!!!(笑)

面接(@_@;) 

2007年06月11日(月) 20時58分
今日ゎぁる会社の2次面接に行ってきました(>□<)
会社説明会のときから思ってたけど社員の方どぅしの雰囲気がょくなぃ気がしてならなぃ…(;-_-+ぅーん(>_<)

早く就活ぉゎりにしたぃけど、これからの人生の大半を会社で過ごすゎけだから納得のぃく結果をぃただけるょぉに頑張ります!!

明日ゎバイトだっ(ёоё)頑張るぞー☆

明日暑いらしぃ(。。;)ぎゃー(/д\;)

久しぶりっ(≧∀≦) 

2007年06月11日(月) 0時36分
今日久しぶりに私の溺愛する弟と電話しましたー(*>3<)-★って弟なんてぃたっけ(☆Д・)!?とかつっこまなぃでね(笑)
何でも気軽に話せて本当に大好きです(^ω^)地元に帰りたくなっちゃぅー(T□T)夏にゎ帰れるょぉに就活頑張るから一緒に飲みにぃこぉねっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruko-sunuko
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像なぁ
» 緊張の(>_<) (2007年06月30日)
アイコン画像のりちゃん
» もしも私が…(^ω^) (2007年06月24日)
アイコン画像のりちゃん
» トマトのぉ酒☆ (2007年06月16日)
アイコン画像りょぅこF
» 今日のこと (2007年04月19日)
アイコン画像のりちゃん
» 今日のこと (2007年04月17日)
アイコン画像のりちゃん
» 今日のできごと (2007年04月16日)
アイコン画像のりちゃん
» さぼりすぎた(>□<) (2007年04月15日)
アイコン画像
» ぉ別れ (2007年03月17日)
アイコン画像のりちゃん
» 引きこもり(^ω^) (2007年03月14日)
アイコン画像のりちゃん
» 赤ちゃん (2007年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる