花粉症??? 

February 28 [Mon], 2005, 23:28
最近ちょっと風邪気味かなぁ??と思ってたんです
どうやら花粉症のようです・・・
春子ゎコンタクト使用者なのでキツイですが・・・(+o+;)
がんばって切り抜けたいです

私ゎ一応高校推薦入試で合格したのですが、
受験生の人ゎまだまだこれヵラが勝負ですね
花粉症の人ゎ、勉強中キツイと思いますが、頑張って下さい

あいのり・・・女の戦いって、コワッッッ
でも、私ゎおーせの方が正しいと思いまス(@o@)ソルト、わがままスギやん・・・
男チームゎ、優しスギでスね
でも、あんな状況にいたら、絶対誰かに惚れるしか無いぢゃんッッ↓
フツーに生活してた方が、選択肢ゎ広がると思う。(ちょっとだいたひかる風味)

あいのり見てて、思い出した??んですが、
今知り合いの大学生が台湾に行ってまつうらやまスィー・・・!
おとといまで中国行ってたらしいんですが、今日また成田空港ヵラ旅立ったようです
いぃなぁ・・・

Spring*Child 

February 27 [Sun], 2005, 22:09
ブログ作りました☆

初心者ですが・・・

これからちょくちょく詩とか書いていきたいと思ってます
高校に入学したら、高校生活の事も綴っていきたいです

でゎでゎ◇◆◇これからよろしくお願いしマス


手を伸ばせばすぐそこにあったもの


もう すぐそこに春が来て

本当の別れの 日が来る

あなたにもう一度だけ 笑いかけてほしかった

それ以上 何も望まない

ただ あの日のように もう一度だけ

私を見て 笑って

あの時 手を伸ばせば

つなげたはずの ふたりの手は

一度もふれ合うこと無く

今はもう   思い出

抱く気持ちは薄れても 儚く消えたのは

あなたのやさしすぎる 笑顔





*一発目のです
春にまつわるモノにしてみました(^o^)ショボくてすみませんって感じですが、
こりずに書いていきますので、黙ーって見守ってください
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像春子
» 花粉症??? (2005年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruko-ruko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる