けんくんエ♪♪♪ 

October 14 [Sun], 2007, 23:05
けんくんありがとう♪♪いろんなこと書き込んでくれていいよ≧▽≦

ただいま♪♪ 

October 14 [Sun], 2007, 22:52
帰ってきました☆



けんくん来たら教えてほしいな●∀●

HAPPY BIRTHDAY廂 

October 05 [Fri], 2007, 19:27
おひさ☆☆☆☆
いきなりですが今日は弟のHAPPY BIRTHDAYなんデス☆
A才になりました≧▼≦







そろそろyaplog卒業しようと思っています↓↓
お世話になりましたσЗσ

气oレーの試合 

September 18 [Tue], 2007, 19:34
この間バレーの試合がありましたムム
けっこういいプレー氓ヘ出来なかったケド、久しぶりの試合だったから楽しかったヨホ廂
次はAHニチに試合があるからがんばるよン廂廁
みんなも部活がんばろっホ

ふーっュ 

September 14 [Fri], 2007, 19:05
こんにちは
私達の通っているガッコ繧フハヤリを教えます毘浮ヲっと・・・
@ky
A雑誌切り抜きヨ
くらいカナ?
ウチのガッコはジャニヲタが多いんですよ捧捧
生田斗真クンとか山田涼介クンが好きなヒトが多いんですがワタシはもちろん神木隆之介クン茸茸茸曹ナす奠


んじやこのへんでバイバイホ゛
p,s,コメントよろしくね

イヤーメメ 

September 13 [Thu], 2007, 19:13
こんにちはムムム
あー
へー
ふぅんー
イヤー。。。リリリ
明日はテストなんですメメ社会と理科のです
早く勉強しないと大変なことになるんです・・・
ということで勉強しマスォォんじゃBYE-BYE

こんにちゎww 

September 08 [Sat], 2007, 22:07

あしあとありがとおございマス
よかったらコメよろしくね((三・♀<三))bbドラ
きょうは学校があったんです
じつゎあしたが体育祭なんですよっっっ
走るのゎ自信ナイけどむかではとくいだし、
ヤルキあるよっっっ
めんばーゎ、、、、
坂田クンと、さえきクンと、みさきチャンと、りかチャンと、アタシです
みんな優しくっておもしろいんだ
好きなヒトと一緒じゃナイからちょっとショック
だけどがんばるぞっっ
みんなも体育祭がんばってねっっ
んじゃあbyeA

こんにちはムム 

September 05 [Wed], 2007, 22:06
今日は驍ナカキコしマス捧袖チの弟をご紹介します茸

ひさしぶり♪♪ 

September 04 [Tue], 2007, 22:07
かっこいいっっっ
私の最愛のヒトです



体育祭がちかいんです
初めての体育祭なのでドキドキしています
だれか体育祭のエピソードお願いします

イヤだぁ〜 

August 27 [Mon], 2007, 20:31
もうすぐ夏休みが終わりますね
私の中学校ゎ明日カラなんです
そして今日兵庫旅行から帰ってきました
神戸っていいですね
390えんマート(サンキューマート)にいきました
ココ田舎鳥取にゎこういうトコないんですから
安いたくさん買っちゃいました
またいきたいな〜
神戸の方カキコよろしくね
んじゃバイバイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・恋愛
読者になる
神木クンだぁいすき
中学生です
よろしくねっ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けん
» うっひゃ(・▽・/笑 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる