何年ぶり!? 

September 24 [Fri], 2010, 2:33

すごく久しぶりにyaplog!に日記を書いてる

今だにマンガ描きになりたい“はるき”です
と言って、投稿してない

今日、高校の時の友人からが来て、「マンガ家になるのを期待してる」と言って頂き、すごく嬉しかった
下手っぴなの知ってるのにそんなこと言ってくれるなんて

家にあったPopteenを見ながら絵の練習。
年月は経ってるのに、あまり上達がしてなぃ(>_<)
もっとちゃんと絵練習すればよかったな
体も描けるように頑張ろ

復活 

April 30 [Wed], 2008, 23:54
すっごい久しぶりの日記

今年から、社会人になって、
埼玉に一人暮らししてます

印刷会社だから
機械の仕事だと思ってたら、
総務課に配属されて、事務してます

毎日、いっぱいいっぱい

今度、スキャナー買って、
HP再開できたらいいな

寮を出て、
仕事始めて一人暮らししたら、マンガが恋しくなったよ

また投稿とかして、
生きがいみたいなこと見つけたい。

平凡だ〜 

August 21 [Tue], 2007, 4:35

上の絵、首変だなあ…写真撮って気づきました。

漫画家になるのは諦めようと思ってたけど、
なんとなくスッキリしないなあ…って感じで時は過ぎ、

いつの間にか、普通の会社に内定いただいてました

アララ・・・今の専門学校卒業できれば来年から社会人だわ〜
埼玉で一人暮らしです。

一体、漫画はどしたの??

漫画というか、最近は同人誌に走ってるし

夏休みは、またゲームに費やしてしまいました〜

「フルハウスキス」1と2やって「翡翠の雫」やってます〜
昼は美術教師、夜は家政婦です(笑)理事長秘書もやってます!
玉依姫もやってます(笑)

でも、流石にゲームも飽きてきました

これを機に頭の中漫画制作にならないかなあ…

今までやった乙女ゲーで、恋愛のノウハウが頭に入ってればいいのに。
全て二次元だけど。

夏休み、完璧昼夜逆転しました。
&夏バテで食欲不振に陥りました。

朝・昼食べないで生活。
今日の晩御飯は、納豆と目玉焼き1枚とラッキョ。お米なし。
ちょっとお腹空いたので友達にもらったお好み焼きせんべい4枚食べました。

後は、ポカリで生きてます。

寮に帰れば、3食バッチリ食べるので健康生活です。

やっぱりマンガがいい 

June 24 [Sun], 2007, 22:22
最近、マンガ読んでなかったですが、
久々にマンガ読んですごくハマりました!!

「汝なやむことなかれ」と「世界はみんなボクの為」

面白いです!!!

オススメです。

やっぱりマンガがいいわ〜

早く自分も描けるといいなあ・・・

上手に描かないと!!と思ってしまい
全く描けずじまいです。

1Pも描けないっ(><)
プロットも何もできない!

初めから上手い人なんていないのに

自分は
初めから上手くないとイヤらしい

原宿 

June 19 [Tue], 2007, 9:43
お休みの日にお部屋の後輩と二人で原宿行ってきました。

人めちゃくちゃ多かった〜
もし知り合いいても気づかないな・・・。
人の顔なんて見てられん!!

いつもは履かないサンダル履いたら足疲れました

もっと履きやすいサンダルを・・・と
新しいサンダル買って履いてたのですが、
やっぱり履いてるうちに足が痛くなった

そして履きやすいサンダルを求めているうちに
結局は、ペッタンコビーチサンダルに目がいく自分。

安いし。すぐ履けるし。底がゴザとか最高!

その内草履で原宿歩いてたりして・・・

果たして、今日買ったワンピースに草履って合うのだろうか!!?

怪奇ファッションになりそう・・・

ときメモ着せ替えシステムだったら
Dangerousのドクロマークついてるな

日記書くの何ヶ月ぶりだっけ・・・? 

June 06 [Wed], 2007, 11:25
かなり久しぶりに日記書いてみようかな・・・と
思い書いてます。
(授業中に・・・)

今、就職活動中・・・

月曜日に会社見学に同じ学校の人と
先生と6人(だったけ?)で行ってきました。

新宿駅で迷って、ずっとダラダラ喋りながら歩いてました。

鞄は、遊びに行くような鞄だし、髪の毛ボサボサだし、化粧してないし
やる気あんのか!って感じな人になってました


駅で先生が一般人にまぎれてしまい、見失いそうになった(笑)

違うどっかの会社員のおじさんについてきそうになったよ・・・


パンプスで歩いてたので足痛くなりました。
暑い上に、迷って会社に着いた時にはクタクタ

会社見学させてもらって、帰りは駅まで車で送ってもらいました!
なんて親切な・・・!!(先生がいたからかもしれないけど)

送ってもらった後、うっかり車に向かって手なんて振っちゃいました。

慣れなれしい

会社の人が説明してくれてる時に
お茶を出してくれたのですが、
それを隣に座ってた同じクラスの子が
一気飲みして、メチャクチャむせてました。
(すごく喉がかわいていたらしい・・・)

一気飲みしてる姿がツボにハマり、
笑いをこらえるのに必死で説明聞いてなかった・・・

自分、この会社受けるつもりだけど、
大丈夫なのか・・・!!

話変わって、らき☆すたのopにハマってます。
CD買ってしまった!!

オリコン1位にならないかな〜

2007 

January 01 [Mon], 2007, 14:53
あけましておめでとうございます!

ついに2007年になってしまいました〜
2006年は、寮生活でダアーーーッと時間が過ぎてきました。

そして、同人誌にハマり、銀魂にハマり、乙ゲーにハマり・・・
ひぐらし・ハルヒにハマり、文庫にハマり、マンガ買いあさってたなあ・・・
でも、マンガ買っても時間がなくて読めなかったり

2006年・・・
漢検以外の勉強した覚えが全くない。

絵も描かなかったなあ・・・

今年は、マンガ描く気が出るといいなあ・・・
就職活動もせないかんが・・・

今年は、1ヶ月ほど岩手に行ってきます〜
わんこソバが食べたい・・・

なんか期限決めないと絶対マンガ描きそうにないので、
締め切り決めちゃおうと思います。

2007年4月20日!!

あ〜・・・言っちゃったぞ〜っと・・・

今日から気持ち新に頑張りたい・・・なあ・・・

テニプリ再び 

November 24 [Fri], 2006, 22:05
久々にテニプリ読みました。
1巻〜31巻まで1800円で売っていたので即買いました。

テニプリは
中学の頃すごくハマってたけど、お小遣いの都合上
いつの間にか買わなくなってしまった。
だから、読むのは4年半ぶりくらいかな・・・

やっぱリョーマはかっこいいなあ・・・と。
で、25巻で乾の素顔が見れてビックリ。
乾・・・かっこいい!!
もっとメガネとってください!!

乾のメガネなんて・・・・
試合中にブッ飛んでしまえばいい!!

高校卒業してから、小遣いアップした関係もあり、
自分のヲタク化がますます激しくなってます。

ベッドの周りがヤバイ!!
寮のお部屋に押しピンで穴は空けられないので、
洗濯紐にポスターがズラーーとつるされています。

マクラの下は沖田のタオル。
マクラの横は沖田のヌイグルミ&ときメモクッション。

本棚はマンガ&小説。
ベッドの下、机の上もマンガが積みあがっております。

電気の紐にも銀魂ますこっとが連なってる・・・

もうヲタクってバレバレ・・・・
隠す気もなくなってきました・・・。

授業中にラクガキしたのでのせます。
相変わらずへたっぴ。

12月にジブリ美術館行って来ます。
すごく楽しみ〜

岩手〜 

November 09 [Thu], 2006, 9:01
来年1月から一ヶ月ほど岩手に行って来ます。

初の雪国(?)。
寒いのは嫌いですが、
わんこそばを食べるのが楽しみです

壁抜け 

November 02 [Thu], 2006, 9:18
劇団四季の「壁抜け男」を見てきました。

ミュージカルなんでセリフが全部歌。
生歌、生演奏で、メチャすごかったです(><)

ストーリーも笑えるとこもあって、
とっても楽しめました!

劇終わった後は、
拍手しすぎて手が疲れました・・・

拍手するたびに再登場してくれるし。


アマゾンでKanon買いました。
パソでできるやつ。

まだ届いてないけど、楽しみ♪

寮にいるとPS2できないので、
パソでゲームすることにしました。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 復活 (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 平凡だ〜 (2007年08月21日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» やっぱりマンガがいい (2007年08月04日)
アイコン画像チェチェ
» 原宿 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» やっぱりマンガがいい (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» やっぱりマンガがいい (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 原宿 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 日記書くの何ヶ月ぶりだっけ・・・? (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 日記書くの何ヶ月ぶりだっけ・・・? (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのチェチェ
» 2007 (2007年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるきゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アニメ
    ・ゲーム
読者になる
Yapme!一覧
読者になる