久し振りの更新だ 

2007年05月26日(土) 16時42分
株主優待が届きました
コーヒーメーカー1社とカゴメ
今年もカゴメは豪華!
コーヒーセットもレギュラーコーヒーが中心のセットに変わってました

今年のまとめ 

2006年12月30日(土) 21時49分
遊びに忙しく殆ど後半動かすことの無かった株ですが・・
1年も終わるのでまとめてみました

といっても配当金の記録があやふやなのでそちらは割愛w

外国債券の利子 2645347円
株売買の出納    +412418円
株売買手数料       7062円

で 結果 3059703円

かと思いきや! 年をまたいで大損害を出していたので
最終的には1602856円となりましたw

外国債券は怖いわww

宝くじ 

2006年08月12日(土) 13時40分
お友達が宝くじの結果を書いてるのを見て思い出した・・・

自分も宝くじ持ってたんだった・・・

確か神棚においてたはず
どれどれ・・・

当りの合計 16000円也!

自分でお金出して無いからホント嬉しい

株売買 

2006年07月25日(火) 20時28分
しばらくほっておいた株ですが、そろそろ動かすことに
持ってても下がっていくばかりの株を処分します

トーシン2株(16800円で購入→現在12070円
安川情報システム1000株(535円で購入→現在490円


来年団塊世代が退職を迎える
有り余るエネルギーと家庭に居場所の無い彼らはスポクラに入会!
というのがフィットネス業界の読みらしい

というわけで
セントラルスポーツ100株(希望額3000円)
ルネサンス100株(成行)

で注文

スポクラは優待も楽しみ

建利付き外国債券の配当金 

2006年07月16日(日) 22時10分
5月は106828円+36578円+47287円=190693円
6月は110190円+51450円+44746円=206386円
でした

配当金 

2006年07月08日(土) 12時56分
昨日、3月決算銘柄の配当金を口座に振り込む手続きをしてきました
細かく控えておかなかったのでいくら貰ったか分からない銘柄もありますが、合計51300円でした

6月は本業のボーナス月ですが、前回より減っていたので配当金がありがたいです

配当金が送られてきました! 

2006年06月25日(日) 19時15分
久しぶりの更新です
最近興味が違う方にいってしまい消費onlyの生活してました
3月決算の銘柄の株主優待と配当金がチョコチョコ届き始めています

伊藤ハム→今年もロースハムでした
JALUX→通販商品券4000円分
カゴメとドトール、ユニカフェの優待品は前回紹介済み

配当金
キーコーヒー2700円
ユニカフェ11250円
カゴメ13500円

です
まだ未到着の銘柄があるので到着したらお披露目します

痛たた! 

2006年06月06日(火) 0時16分
今年に入ってから低迷しっぱなしの株ですが、今日(正確には昨日)の結果は無残・・・
過去最低かもしれない・・・
反発して明日は回復するのかしら・・・ いやいや、してくれないと困るんですけど

持ち株を整理してみました
 伊藤ハム3000 安川情報1000 キーコーヒー300 ユニカフェ1000 キャンドゥ1 
 マクドナルド100 JALUX500 カゴメ1000 アヲハタ100 トーシン2 ドトール100
でした

生活観あるでしょ

ちなみに評価損益合計は6/5時点で+247360円(株分のみの計算です)でした

株主優待届きました! 

2006年05月27日(土) 23時10分
なんか届くの遅くね〜って思ってたら・・・今日3社から優待品が届きました

なにやら大きな箱そして軽い・・・
アレレギュラーコーヒーだと思ったんだけど違ったか
ドリップコーヒー(一人分ずつ)なのかな
明日開けてみてのお楽しみってことで

今月の外証配当金 

2006年05月13日(土) 19時18分
今月の外証配当金は160633円でした。これまでよりちょっと少ないです
来月から追加で購入したメキシコ・ペソさんの分が更に加わります

最近株が不振です
リアルタイムトレードが出来ればいいんだけど、仕事中はとても無理だし・・・
看護師が仕事中に株取引してたら・・・ヤバイよね〜
最新コメント
アイコン画像ピエロのロロ
» 宝くじ (2006年08月13日)
アイコン画像モモの母
» 宝くじ (2006年08月12日)
アイコン画像やっちゃん
» 株売買 (2006年07月31日)
アイコン画像モモの母
» 株売買 (2006年07月27日)
アイコン画像ピエロのロロ
» 株売買 (2006年07月25日)
アイコン画像ちはる
» 建利付き外国債券の配当金 (2006年07月20日)
アイコン画像やっちゃん
» 建利付き外国債券の配当金 (2006年07月20日)
アイコン画像モモの母
» 建利付き外国債券の配当金 (2006年07月19日)
アイコン画像モモの母
» 配当金 (2006年07月16日)
アイコン画像ちはる
» 配当金が送られてきました! (2006年06月30日)
http://yaplog.jp/harukiyo101010/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukiyo101010
読者になる
Yapme!一覧
読者になる