学校 

2006年01月12日(木) 12時46分
しぃがいないから、ひたすら蓮ちゃんと馬鹿話してた。
が、昼休み…暇い…(苦。まじ暇いよー

ヅラ 

2006年01月11日(水) 23時45分
切ってたけど、なんか尚っぽくピョンピョンはねる…。
ルキじゃなくてお尚ができるよー(意味不。

なんか… 

2006年01月11日(水) 7時17分
コートがタバコ臭い(苦。俺吸ってないんやけどな…;
今日、学校指導日だったきがする…
やばいかな(苦。

マジ 

2006年01月10日(火) 23時22分
号泣した。

これ描くのに 

2006年01月08日(日) 0時58分

4時間費やしました(どうでもいい

GLAY 会報 

2006年01月03日(火) 11時25分
来たよ、来ちゃったよっ
どうしよう…激しく照が可愛い。
キュン死しそうだよっ(汗。

これ見てる途中で 

2006年01月03日(火) 2時10分
間違えてチャンネルのなんか押しちゃって砂嵐に…。
チャンネル合わせ直すのにかなり時間かかった(苦。
どれがどの番組か分からないし(苦。

SOPHIA 

2005年12月30日(金) 10時49分
久々にDVD見てるんだけど、未だ見ぬ景色の

「前〜だけ〜を向いて」

の部分が

「前〜田健を向いて」

って聞こえる…。
はい、どうでもいい

髪の毛切った 

2005年12月27日(火) 17時39分
前髪500円で染めてもらっちゃった♪

GLAY DAY 

2005年12月27日(火) 0時17分
昼にカレンダーが届いて夕方にDMの確認した。

GLAYさん日武でliveだってよlive!メチャクチャ楽しみだよー。
チケ取れるか心配。
てかtourじゃねぇのかよっ
とか突っ込んでみる(何。

2月までに必死こいて金貯めなきゃ(苦。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像グループ☆スワップ
» GLAY 会報 (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» これ見てる途中で (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukiwtk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる