「夏の日記から想い15-更年期障害」88

December 04 [Wed], 2013, 16:53
朝06時に生き返りました。景がまだ起きていません、朝寝坊か、06時10分に隣の部屋に行くと景がやっと起き上がりました。昨日の夜蒸していてー何回も目が覚めたと言うことです「幸ちラジオ体操に行こう」と声をかけたが、行かないとのことです。6時25分に、ラジオ体操に行く。椎家さんチームもラジオ体操に行くみたいです。体操カードにシールを貼ってもらいました。「あれ今日は幸ちは来ないの」と言われました。今日も暑そうです。家に帰り朝ご飯を食べました。カミさんは暑い暑いの連発です、「そんなに暑いかな」と思いました。「更年期障害」娘と息子はまだ寝ています、カミさんはバスに乗り遅れ、ホルソンまで送りました。今日は七夕だから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haru
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harukita24/index1_0.rdf