やばー 

2010年04月05日(月) 18時57分
なんかさなんかさ

なんだかさ



心のよりどころ見つけた

そんな気がする





何?私アホなの?

よくわからん



でも素直に嬉しい


楽しみだなー´ω`
補講入らないといいけどなー


補講入っても休むわ←





なんか

ありがとう-∀-

(無題) 

2010年03月25日(木) 22時32分
なんだろうここまで酷いのは初めてかも


何してても楽しくない



特に理由がたいしたことないのに涙がでる


死にたくなる





世界で1番最低な人間のような気持ちになる




みんなが自分を陥れようとしてる感じがする




本当につらい逃げたい逃げ場がない







わけわからん

病院すすめられた行ったほうがいいんかな

はらへっ 

2010年03月21日(日) 4時20分
顔がいいだけじゃ


ダメだよ人間





簡単に人を傷付けたり贔屓したらあかんよ

寂しいじゃん!





顔はあの人に似てかっこいいなーなんて思うよ?




それだけ。





思いやれなきゃ誰もいなくなる



だからこそ今日はあいつにある優しさとか再確認した感じ。うん




だからどうってわけでもないんだけど




人は優しくされたら優しくしようと思うもの

その連鎖がいわゆる“しあわせ”なんだろうよ




今が、自分が心地よければ誰かが傷付くこともある


だから優し(ry


めんどくせえ(^p^)




ねる!

えっとねんーとね 

2010年03月01日(月) 20時34分
なんかはがゆい感じ




素直に嬉しいんだけどね


手放しで喜べないような気がしなくもないんだなあ




ああー


進みたい

すごく



いけないかな


どうなんだろう



難しいなあ

いやっふう 

2009年12月27日(日) 13時42分
‥きた。きたよきたよきたー!



ああ安心した


これできっと気持ちに整理がつく






多分


なるようになるさ。




人生楽しんだモン勝ち´`




今シンケンジャーみてる。

すっごい前の←




かこいいかこいい!

あたし役者だったら絶対特撮出たい!←

みんなのヒーローになるんや★

(無題) 

2009年12月25日(金) 17時08分
72時間。



あと5時間か‥




どしよ

不安なようで

案外不安でもなくて

なんだかもやもや



手遅れにならないといいけど


あーもうほんとごめんなさい

罪悪感でいっぱい



否、そう思いたいだけなんかな



うー私はばかです

キエテシマイタイ

(無題) 

2009年12月22日(火) 23時52分
だから私にはこれくらいの衝撃打が必要だったのだ。



必然


きっと





さあ自分を生きよう


明日は待ってくれない

だーばーだー 

2009年12月18日(金) 14時03分
前の日記読み返したら



ひっどーい\(^o^)/


そして全く違う意味に捉えられるねこりゃ






あーあーあ

ま、しゃーないっすわ←

こえがでえへん 

2009年11月30日(月) 14時18分
やばー


ひょーていやばー!



新しいほうのサポD見てたら

2限目に遅れた。てか出れなかった←


1限目ないからのんびりしちゃってしゃーない





あーあもう

ひょーていやばー←

久々のゆーきとあきしんなんかどきどきしたw



てか発売前日にあきしんゆーしが夢にでてきた

あと牧田氏と城田氏も←





ねむしー

今日ぴあのではないかー

ねばあぎぶあっぷはるちゃん!!

大好きだよ。 

2009年11月01日(日) 1時34分
どうしよう

どきどき止まらない!


胸がいっぱいになって
ぎゅーってなって幸せな気持ちになる。


昨日とは全く違うぎゅーっ。


ばいとがはかどりませんでした!wちょっとだけね←




ん。でも昨日は申し訳ないね

涙が溢れてきて止められなかった。
ずっとこらえてきたのが崩壊したんだと思う。


わがままだねあたし


迷惑かけてごめんね



ろくに理由も話せなかったしね



でも、ありがとう。


一生懸命いろいろ聞いてくれたこと、

元気だそうとしてくれたこと、

めんどくせ!って言って帰らないでいてくれたことw

すごく嬉しかったし感謝してる!


こんなあたしだけど

これからもきっとこんなんだけど

強がるくせに泣くけど!←



側にいられたら嬉しいなって思う!


んー

もう泣かないよきっと

また泣き虫って言われるからw



でも泣くんだろうなー←


それでも呆れないでいてほしいな。



私は私のままで好きでいるから。



ん。おやすみ!
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆかる
» にんげんっていいな (2009年09月12日)
アイコン画像四天ほほほ宝寺帰りの人
» なんだと!!!!!!!! (2008年12月14日)
アイコン画像かじま
» なんだと!!!!!!!! (2008年12月14日)
アイコン画像ぱーの王様
» HI☆RA☆ME (2008年10月13日)
アイコン画像ゆん
» HI☆RA☆ME (2008年10月12日)
アイコン画像ばばすきー
» はふはふ (2008年08月15日)
アイコン画像ばばすきー
» あはん? (2008年07月14日)
アイコン画像ばばすきー
» 目が…目があああ!! (2008年07月13日)
アイコン画像ばばすきー
» なっ?そっ。 (2008年06月24日)
アイコン画像ばばすきー
» せいたろう (2008年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる