絵板で 

October 26 [Fri], 2007, 21:33


あまりにも更新してなさすぎなので
絵板で更新しよっかなあ、みたいな。

→どうぞよしなにー

ログインしなくていいしな^ω^
もうすぐハロウィンですね。


おぇえ 

June 01 [Fri], 2007, 13:13






がおお!









なんだか今日は気持ちが悪いよ。
こう、のどのもっと奥から
気持ち悪いかんじがする。
息をはぁーって吐くと、
ちょっとアメリカ人の体臭キツい匂いって
かんじの感覚がする。(意味が分からない)

んあー…



絵ってたのしいねっ

こどものひ! 

May 05 [Sat], 2007, 12:30


こどもの日、ばんざーい。



ちなみにりぼーんのヒバリさんです。
お誕生日だよう、おめでとうう。

使いまわしッス。
CURURUの方のブログとか、サイトとかに
いっぱい載せてきた。

絵描くのは楽しいな〜(*´v`*)

はやてのごとく。 

April 28 [Sat], 2007, 10:26
はやてのごとく、友達が好きって言ってた。



すごく絵茶したいよおおー!サイトで日曜日絵茶するけどね!(なにっ)
でもなんとなくスランプだから、妙に緊張しますね。
中学三年生になりましたぁい!3年6組36番。
3636とかすごくね?(笑)

あ、りぼあに始まった。


午後から友達と遊ぶさー

てことで落ち!(え)

ふー 

March 25 [Sun], 2007, 13:44



閉鎖しよかな。(でけぇ)


二人とも米dですー

ふな>
どの辺がえろいんじゃ(・∀・)

つばっちゃん>
んだね(*´v`*)
おらは3年さー(誰)

ひゃほーう 

March 22 [Thu], 2007, 14:35






二枚載せー
上のはラクガキで描いたので、
下のはHPのインデックスのやつ。


椿ちゃ、卒業おめでとーう!(*´v`*)

細くなりてぃ 

February 21 [Wed], 2007, 0:45


うふーんあはーん

やせてーよーぉう。゚(。ノωヽ。)゚。

夜って精神がやばくなる^^^

下書きなしで一発で描いてみたぽ^^^

ああ眠い寝る^^^

おやすみ^^^

てれてれーてーれてってれーん♪(何の曲だ) 

February 14 [Wed], 2007, 13:28

細かいとこは気にしちゃダメ

えとね、全部記事消しました(*´◇`*)
これから絵日記にしよかなて思いマス

最近ヒマなときはP街に顔だしてるですよ(*´v`*)
でも最近サイトいじくっててヒマじゃないけどPTL

色々お絵かきサイトに顔出してるので
見かけたら声かけてやってくださいね('◇`pq)

親友との交換絵日記に
お誕生日おめでと絵描いてきます・・!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はる(とか柚葵)
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
    ・写真-風景撮るのとか
読者になる
一言:
絵ばっかり載せてマス
苦情受け付けません^^^
コメントが入ってると
「よっしゃァ!頑張ろー!」
てテンションが上がりマス
(*´◇`*)
最新コメント♪
アイコン画像霊龍
» おぇえ (2007年07月12日)
アイコン画像椿
» おぇえ (2007年06月08日)
アイコン画像そう
» おぇえ (2007年06月05日)
アイコン画像椿
» ふー (2007年04月01日)
アイコン画像椿
» ひゃほーう (2007年03月24日)
アイコン画像ふ?
» ひゃほーう (2007年03月23日)
アイコン画像椿
» 細くなりてぃ (2007年03月18日)
アイコン画像チョベリバ
» 細くなりてぃ (2007年02月23日)
アイコン画像はる子さん
» てれてれーてーれてってれーん♪(何の曲だ) (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる