勉強会なのに…。 

October 15 [Sat], 2005, 11:08
こんにちは、晴紀です  でぶぅ太が言っているように、私らの通ってる学校ではもうすぐ中間テストがあるんですよ
それで、今日お昼から友達と4人で集まって勉強会をする予定なんですが…おそらくなんです。。 これじゃあ、チャリに乗れない…つまり、会えない=一緒に勉強できないってことじゃないですか
あぁ、どうしよう。。。

では。。 晴紀でした。。。

中間・・・ 

October 14 [Fri], 2005, 22:53
ども、久ぶりに、書き込んでみました
ぶぅ太です
あ〜、もうすぐ中間ですね(もう終わった人もいる
かなり、ヤバいですよぉ〜。。
しかも、明日私、英検なんです (パソなんて、してていいのか
なにも、勉強してないし。。
でわでわ。ここらへんで      ぶぅ太でした

あれ…?(汗 

September 26 [Mon], 2005, 22:23
えっと、ごめんなさい
キリ版500、私(晴紀)が踏みました。。。 まぁ、誰も気にしてないかもしれませんけどね。。。(笑
次のキリ版は、どうしようか。。 ま、その内ぶぅ太と決めときますねぇー

そーいや。。 なんか、全然更新できてなくってごめんなさいっ PCが、壊れちゃってしまったんですよ。。。
でも 買い換えたんで、これからはちゃんと更新しますねぇ〜(多分。。/ぉぃ。
まず、リンク貼らなきゃ・・・

ではA   晴紀でしたー。

うぅっ。。。 

August 20 [Sat], 2005, 11:20
・・・なんか、昨日からできないんです。。
全てのP−BBSで、お絵かきがっ  スランプで描けない・・・とかじゃなくって、本当に描けないんです お絵かきの画面に入ると、なぜか「エラーが発生しました」みたいな感じの表示が出て、しかもそのままキャンパス(?)が現れない=絵を描きたくても描けないんです
もう、何ででしょうかねぇ  もし何かわかる方がいらっしゃれば、教えてくださいっ

では。。 晴紀でした。。。  時間無いので白黒です。。

ぶぅ太、初めてのカキコの巻き(笑 

August 18 [Thu], 2005, 17:12
最近友達に、まるマ貸してもらって読んでるんですけど、
今かなりハマってます  
で、もうすぐ夏休みも終わりですねぇ〜。私も宿題かなりヤバイです
今、税の作文やってて、母には、今、税のこと調べてることになってマス。見つかったらかなりやばいです
でわでわ、がんばって、宿題します           ぶぅ太でした

バナーがいっぱいvv 

August 17 [Wed], 2005, 20:48
私は今日、2時間ほどかけて、同盟バナーを集めてきました!!(笑
いろんなのがあって迷ったけど、探すのが楽しかったです やっぱ、同盟大好き
・・・それにしても。。 Dグレ関連多っ。(笑
まるマのいい同盟があんまり見つからなかったんで、ちょっとショックですー

ではA  晴紀でしたー。

書き込み1回目ゲェーット!! 

August 15 [Mon], 2005, 9:11
どもー 晴紀ですー。 ああもうなんか、気付けば夏休みも残り少しですよ!! 嬉しいような、悲しいような。。。 
・・・あっ そーいや宿題まだまだ残ってたような気が・・・
うっわぁ、ヤバー。。(-_-;)  そろそろ本気でやらないと。。

ではA  晴紀でしたっ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukiorbuuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる