なんなん?? 

March 04 [Tue], 2008, 23:57


誰とかはあえて言わんけど、
なんなん??

いい加減マヂうっとおしいで。
やめてくれへん??

ホンマにしょーもない思うしな。

てか、ウチあんたになんかしたんか??
ちゃんと話あったやろ??
あんたも納得したんちゃうん?

ゆーたらもお関係あらへんねんやんかぁ。
みみちく関わらんといてくれる??
正味、マヂだるいし、うっとおしい。
何考えてんかよお解らんのんはあんたやで。

影でこそこそしてやんと言いたい事あるんやったら言いにこいや。
話きいたるわ。

ウチな、あんたが友達でおりたい言うんやったら友達で居ったで??
でもあんたな、人としてどーかと思う事しかウチにしやんかったやろ?
そんなんやったらさすがに無理。

あんたホンマに成長してないでな。
なんも変わってへんやん。
逆にだんだん変になってんで。

周りの子もそろそろヒキ始めてるのいい加減気づいたら??

何したいんか知らんけど、
ウチの友達に手だすのやめてくれへん??
友達も気持ち悪がってんねん。
そこにも気づいたら??


どーでもええけど、もお近寄んな。


記念日w 

February 15 [Fri], 2008, 23:21

今日は、彼との半年記念日でした

半年って早いもんで、あっとゆうまに感じました

ケンカしたり、一緒に笑ったり、泣いたり、
不安な時には寄り添って、
その度に相手の優しさに気づかされて、
そうやって繰り返してくうちに、
相手が自分にとってかけがえのない大切な存在になってく。
幸せなんだなあ。ってつくづく思います;笑

飽きられないように頑張って、毎日女磨きたいと思います


バレンタインデー☆ 

February 14 [Thu], 2008, 18:11

今日はバレンタインデーですね!!

みなさんはチョコレート渡しましたかぁ
ちなみに私は今年はちょっと頑張ってみて、
ホォンダンショコラとかゆーのんを作って、
友達と彼に渡してみました

でも正味、味見してないんです

だから、失敗してたら、、、、ゴメンね

今日が、みなさんにとって良い日になりますように

THE イメチェン☆笑 

February 13 [Wed], 2008, 0:06


今日、学校から帰ってから髪の毛切りに行きましたあ


変身ぶり見たい方のみ続きをどうぞ



雪っ!! 

February 11 [Mon], 2008, 16:01

だいぶ久し振りの更新です!!
ほんと気まぐれでごめんなさい(><)

遅くなっちゃいましたけど、

あけましておめでとうございます!!(白xっ!

今年もどうぞよろしくお願いします

最近なんだか一日があっという間に終っていってる気がしてしゃーない日々を送ってます
もう…老化なんか??笑

てかAおとつい、私の地元がえらいことになってました!!
がね、積もったんですよっっ!!笑

積もるとか、何年ぶりなんやろか??
って位、私の地元は雪が降らないんですょ
だから雪見たらもの凄いテンションMAX☆★☆!!笑

その日は私立入試の帰り道やったんですけど、
友達と雪合戦しながら家に帰りました^^笑

久し振りだいぶはしゃいだw笑
チャリ乗ったあばちゃんに「危ないっ!」
とかって意味解らん感じで怒られたけど、
まぁAあえてそこは無視かな

なんし凄かった

もっと生きたい。。 

October 22 [Mon], 2007, 1:22
私の男友達が、先月急に入院したと最近聞きました。
結構前に喧嘩して、それからあんまり連絡とってなかったんですけど、
気になったんで昨日、お見舞いに行きました。
その子が好きだったバナナを持って病室に入ると、
その子は、私が最後に見たときよりも痩せていて、
結構がっしりしていた体は弱弱しくなっていました。
その光景を見たとき、言葉では言い表せない位すごくショックでした。

その気持ちを隠しながら、その子と普通に会話してたんですけど、
その子が急に、

「この前はごめんな。」

って切り出したんです。
その子は絶対に自分から謝るタイプじゃなかったから、

「何で?いきなりどしたん?」

って聞いたら、

「いや喧嘩したから。俺な、もう長くないらしいから今のうちに謝っとこかなと思って」

って笑顔で答えたんです。
笑顔だったし、サラッとそんな事を言ったから、
絶対冗談と思ってたんです。
だから、何言うてんのよー。とかって軽く流してたんですけど、
だんだんその子の顔が真剣になってきて、

「冗談ちゃうで。ホンマやで。」

って私の顔を見て言ったんです。
その言葉を聞いた時、頭が真っ白になって、
吐きそうになって、気づいたら泣いてました。
病室に入ってその子を見た時から絶対に泣いたらあかん。
って思ってたんですけど、
気づいたら泣いていて、止めたくても止める事ができませんでした。
それから結局、その子の顔を見る事ができなくなっちゃって、
また近いうちにお見舞い行くわ
って約束して、家に帰りました。

神様は不公平だと、はじめて思いました。

その友達には、夢があります。
大きな目標を持っていて、毎日を大切に過ごしています。
私には、コレといって夢もないし、目標もありません。
正直、早く死にたい。
そんな事を思ったこともありました。
けれど友達は、もっと生きたい。
そう主張しています。

人はいついなくなってしまうかは解りません。

短い命
長い命

それぞれあるけど、でも短いとか長いとか実は関係なくて、
その人が生きた内容が命っていうもんなんだと思いました。

だから、その友達の夢と大きな目標、私が叶える事はできないけど、
その夢と目標を目指す友達の手助けになりたいです。

まだなかなかできないかもしれないけど、頑張ってみます。



お久し振りですw 

October 21 [Sun], 2007, 2:15
今晩和!
だいぶブログさぼっちゃってて本当にごめんなさい
しかもですね、久し振りにブログ更新しようと思っていろいろいじってたら、
前のブログ…


ミスって消してもおたorz;


マヂでKYですよね
前のブログを読んでくださっていた方本当にすみません(>△<;)
これからはそんな凡ミスしないように日々精進しますので、
お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m


↓以下は、通りすがりさん、匿名さんへあてた内容です。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukin2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像悪魔
» なんなん?? (2009年01月07日)
アイコン画像悪魔
» 雪っ!! (2009年01月07日)
アイコン画像ヨシオ
» なんなん?? (2008年10月20日)
アイコン画像猫男爵
» なんなん?? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» なんなん?? (2008年10月09日)
アイコン画像ikumi
» なんなん?? (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» なんなん?? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» なんなん?? (2008年09月17日)
アイコン画像Muraちゃん
» なんなん?? (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» なんなん?? (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる