バイトの愚痴

July 23 [Thu], 2009, 23:41
今日はバイトが久し振りに休みでゆっくりできると思ったのに
友達と遊んじゃったねww

なんかバイト全然休ましてくれなくて「休みたいです」って言ったら
「代わりの人見つけないと休ましてあげられないわ」とかお局さんに言われて
まじうざす〜!!
でも、もう1人の同い年の子はすんなり休ましてもらってるわけーふざけんなやッ
もう一人のBちゃんは明後日バイトボイコットする〜とか言ってるからまじビックリ
明日もバイトないと思ったのにバイトの先輩Cがバイト代わってとか言いだすから代わってあげたわww
うちって偉いわ笑ってか金のもうじゃ!!
バイトの愚痴しか書いてないが…まだまだ愚痴はたくさんあるよ!!

うちがは初めてレジを任されたとき失敗しまくってレジでマイナスがでたんですよ。
そしたら社員Dさん(男性)が「あなたがレジやるよかならずマイナスでるね…お客様のお金預かってるんだからちゃんとやろうね」とか言ってくるんだわぁ
うちはレジきょうが初めてだわッ!!
あその社員Dさんは普段からウザくてね〜
「ここで一番きみつめたいよね。優しいのは彼女だけだわ〜」とか言ってくんの!!
はいはい彼女もそのうち冷たくなるからー残念←ふるっっ
さりげなく彼女の自慢してんじゃねェーよ
しかもどこのバイト先もそうかもしれんけど、まず最初に「彼氏いるの??」って
みんな聞いてくるのはどーしてですか!?
うざいったらありゃしない!!いちいち居ないですって言ううちの身にもなれよな
それともあれかな?彼氏がいないうちへのいじめですか?
まじかんべんしてくれよー!!

そして性格の悪い先輩男性Yさん新しいバイトの人が入ったんだけどそのYさん
そのヒトのこと見て笑ってるんですよ
頭大丈夫かなって思ってどーしたんですか?って聞いてみたの
そしたら新人アルバイトさんを指さして30点とか言ってんの!!
「あいつは30点だろ!!どーおもう??」
ってきかれて困るだろwww
しかも30点って仕事のできの話かと思ったら、「あいつ19歳だろじゃあマイナス5点で25点だろ。
19であの顔だぞ!!」
って顔かよっ!!!!!

性格悪すぎだろーーー
そのYさんの明言「俺は80点以上の女にしか話かけない主義だっ」
凄すぎだろー

もうバイトの愚痴日記だね
だって嫌なことばっかだもん…
同い年のMさんがまたあんまり気が合わないんだよね〜
うちの高校の偏差値調べて「あたしの高校と偏差値10も差がある!!」
とか嬉しそうに言ってくるわけ、
ごめんなさいねーうちばかで!!
しかも「このなかで一番えりがバカそうだよね〜」とか平気でうちの前で言うかな!?
しかもわざわざ遠いところからバイトにきてて親に送り迎えしてもらってるわけ
バイトしてる意味あんのかな??
ガソリン代ばかになんないよ!!お母さんとお兄ちゃんで来るんですよ。
お母さんはマダームってかんじでいい年こいて髪が長くてクルっくる!
いいとこ育ちのお譲ちゃんやねん!!
しかも仕事中に喋ってて真面目に仕事しないわ、さぼるわ、
まぁ今回はここまでにしときましょ!
次はもっともーーーっと愚痴るから、覚悟しとけよ
こんなこと書いても実際はキングオブチキンだから何にも本人には言えませんよww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukiman
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/harukiman/index1_0.rdf