新年あけまー。 

January 22 [Sun], 2006, 5:49
遅っ。





てなわけで新年あけましておめでとうございます。

今年も最悪のスタートを切りました新年ですがなんとか今職についているのでヨシとします。


そして今日は日ごろ頑張っていた自分へのご褒美なのかしら・・・イベントだわvvv
いつものようにガゼットやってきますたい☆
今日もザクロ!!!!!いえい!!!!!


あ、嫁が自分で墨入れてるの見て俺も墨いれました。藁。
左手首と手の甲にvvv
細かい作業が嫌いな俺はまだ土台しか出来てませんが何か問題でも??


年末近づくにつれて放置してきたサイトですが、今日撮ってくる写真でサイト改装含め溜めてた写真UPしまつ・・・。
なんかガゼだらけですが・・・。

あ、でもアンカフェとカミカゼもやるつもりです。
来月あたりかな・・。

アンカフェは輝喜と坊たまでカミカゼはマブダチとW弓虎☆

俺が弓虎とかアリエナスだけどね・・・。
マブダチは可愛いからいいけどさ・・・。遠い目。


まぁがんばりましょい☆



あーなんか片割れに最近お前メイクやりすぎとか言われたから今日は薄めでトライしよ。ショボーン。
ちゃんと流鬼チャソみて化粧するもん!!!!フン!!!藁。

髪の毛は今日はズラで・・・。あのズラルッタソ用だから前髪長くてものっそーうざいけどね・・・。
しかもコドモが泣きやがる・・・。
まぁキンパでサイバーで白コン眼鏡だったら泣くわな・・・。
俺でも泣く。うん。




まぁなんにせよ頑張ってきます☆←キモス


よっし休止だっちゃ。 

December 10 [Sat], 2005, 17:22
てな訳でお久しぶりです。こっちはまだ瑠棄なのでえー・・・・瑠棄です。藁。


いろいろありまして一時携帯サイト休止します。

俺自身も更新できそうにないし精神的にかんなりキてますので・・・。えぇ。藁。
あんまり見えないって言われますけどね。笑。



こっちも日記以外は更新ストップさせます。
ってもとからストップさせてましたが・・・。

少し邪魔されずに愚痴れる場所がほしかったのでこっちに・・・と。

裏も少し止めてましたが、いやだいぶか。藁。

また復活させますのでPASS請求はお気軽にメールしたってくださいなっと。

そうそうそう裏に書くような事がたんまりとあるんだっよーん。




今1人酒中・・・。最近多くなったな・・・。はぁ。

自棄酒もいいとこで本当に飲みすぎ・・・。

悪酔いしすぎ・・・。

いい事なしなのわかってて飲みたい放題・・・。




ええどうせ駄目子です。爆笑。


んー・・・なんだろな。うん。

とにかく殴り倒したい奴ばっかりでね・・・。爆笑。


まー明日ガゼと雅のPV集買って少しは落ち着こうかと思ってますが・・。
落ち着くのか不明・・・。チーン。


今日はカクテルパートナー何本いっけるかな。ダセー・・・。

オハヨウゴザイマス。 ボビー口調で。 

October 08 [Sat], 2005, 8:38
ついにやってきちゃった土曜日・・・。

今日髪の毛脱色大会が行われます・・・。オケケタソ・・・。さようならオケケタソ・・・・・・・・・。
本当そんな感じで毛がヤヴァイのでDOしよって感じですが・・・DOしよ。わー・・・。


でもアイラヴュ流鬼タソの為にも頑張らねば・・・・・・・・。

最初ズラ確定だったんですがやっぱリアルはズラでやりたくないとか生意気に思ってね、だから地毛でやろうとね。思ったのね。うん。

やっべー衣装決まってないし・・・私服あわせだけど、ヴィジュメイク久しぶりだし、できるのかしらん。
やらなきゃ・・・全ては雪ちゃんの為に。真顔。

久しぶりにSEEDもやりたいので相方に電信とばしてみようかな。笑。

飼えなかった・・・。 

October 06 [Thu], 2005, 8:38
アチュランって言わせたかった・・・・・。

んだコノヤロウ。

ブログペット・・・。 

October 06 [Thu], 2005, 8:27
どうやってやるんだ?なんだコレ。

はい放置。爆笑。 

September 13 [Tue], 2005, 1:55
「え・・だってデコがてかってるから・・」




爆笑。

親友の知人の一言。

体調悪いの心配して言ったみたいなんですがどう考えてもおかしいよ、日本語。爆笑。
最初紫葵の例え話かと思ったもん。藁。

デコと体調は繋がってるみたいですからみなさんデコがてかってる日はお気をつけ下さい。カシコ。真顔。





そんな訳で放置してた日記ですが放置解除です。
写真もUPしていきますんで見捨てないでやって下さい。土下座。

日記はウザイくらい更新早いと思うんで日記好きな方はどぞ。(イナイヨー)

そんな訳で(どんな訳だ)いろいろありましたが僕は元気です。なんだソレ。藁。

あーでもちょっとダイエッターしてて疲れてるかも。
でも今また紫葵が来てくれてるから元気ー☆←キモス。

お互い会いたい日まで被るとかホントディスティニー!!!!!
だよね。プ。

今度はどっしりしっかり支えちゃるからよっかかってこいや!!!紫葵!!!
運命共同体として。爆笑。

今まで支えてくれてありがと、でもこれからも支えてね。←偉そうつか偉い。←すいませんでした。
お互いしっかり話聞いた事だしこれからも変わらずやってこうやー☆
かなり恥ずかしいけど大好きだぞ、紫葵。









キモス!!!!!!!



てな訳で親友大好き僕の日記でした。


明日は 

September 02 [Fri], 2005, 23:17
AOさんと映画というかNANA観に行ってきます☆

超楽しみ・・・・・。
の反面どーなのかなという思いもあり・・・。

主題歌よかったんだけどね
中島さんやるじゃなーいみたいな。笑。

さっきから永久ループで聴いてます。笑。


そして今また萌メール中☆萌
本当に有楽町で事件が起きるよ・・・。ムフフ。←変態。

最初は間空けなきゃだけどね。笑。


あーNANA萌ー
次はNANAヘアーにすべく髪を伸ばす事に決めた僕ですが・・・はたしてできるのか・・・。
ワンレンって自体厳しい気が・・・。
顔でかいですから。(笑えない)


はぁ・・・。
てゆーか前髪を伸ばすこと自体難しいんじゃないかと・・。
大体痛みすぎて伸びるのかも不明・・・。

ワーオケケガチギレチャウヨー

状態なんで。笑。

とにかく頑張ってNANA目指したいなと思います。
理想の女性ですから!!!!!
明日というか10回は観る予定ですからじっくり研究してきまつ。
よし。

あーなんだか興奮して眠れないんですけどAOさん!!!!
明日は起きてくださいよ!!!笑。

あーマジ興奮しっぱ・・・。

メール来た

なんだか、ねぇ。 

September 02 [Fri], 2005, 2:33

夢中で傷つくことが「イキル」というなら。


師匠のヴィステージから抜粋。

あー・・・。って感じでした。

夢中に傷つきながら生きている今、周りも同じだけ傷つけてるんだろうな・・・。とか。
僕が泣いてばっかいる事自体もう迷惑かけてるんだろうな・・・。とか。

本当に申し訳ないです。
皆に。
家族に。
親友に。
恋人に。

どうしたら解決できるかなんてわからないし、解決の方法なんてないと思う。
只、今逃げちゃいけない事だけはわかる。
辛いけど、僕だけ泣いて逃げる訳にはいかない。

だから足掻いてでも生きるしかないなと。
傷ついても、すごく辛くても。

大切な人は周りにたくさんいるから。
せめて抱えられる分、いつか守れるような存在になりたい。
負担をかけるだけの存在じゃなくて。

それがどれだけ時間かかるかわからないけど、そうなりたいと思う。

こんな時間に 

August 30 [Tue], 2005, 2:13
やっぱり起きた・・・。藁




ただいま萌メール中

でもどうしようかな・・・。実際会ったら引かれそうでコワス。笑
とりあえず服装から考えねば・・・。
でもガゼライブ後だしなぁ・・・。
あ。トイレとかで着替えるか・。藁


かなーり自分がヤヴァイ状態なのが手にとるようにわかる・・・。笑

あー萌。藁


よし。カゼ萌してから拓翔君萌したらヤヴァイよ・・・。
萌だらけでどうしようもなくなる・・・。
有楽町で事件が起こる。藁


本当にヤヴァイよ・・・。
あーヤヴァイ・・・。

それより早くレイのヅラ買わなきゃ・・・。
ギルレイの為に・・・。笑。

てゆーかメール可愛すぎ


原宿行ったり新宿行ったり忙しくなりそうだけど楽しみ
指輪とかヤヴァイよ・・・。

てゆーか全てがヤヴァイよ・・・。

ちゃんとウイロウ買ってくからね。笑>拓翔君。&拓翔君ママ

オハヨウゴザイマス。今日は港ですね。 

August 27 [Sat], 2005, 3:48
ってタイトル長いよ。藁。


ってゆーか結局予定表通りにはできなさ気で。アウルが間に合わないって感じでですわ;
なんで今日はガゼット流鬼とカガリタソやってきます。
二つとも軍服なのが痛いけど・・・。
暑いもんな・・・。

今日こそヒエピタを持っていこうと思います。藁

夏 コ ミ に 持 っ て け よ。

って話ですが。プ。


ここんとこちゃんと手入れしてたのに肌荒れひどいし今日朝っぱらから超怖いヴィジュメイクだし・・・。
多分この二日間で肌一気に荒れるな・・・。
るったんをやるのはいいけどその顔のまま他キャラできないからね・・・。
ドン引きだよ・・・。アイタタ。
カガリタソをるったんメイクでやったら何か全くわかんないしね。藁。

それにしても初めてヴィジュアルやるんで怖い。。。
周りが・・・。
リアルにいる人って怖いよね。
よりリアルにやらなきゃ駄目だし。はぁ。
でも頑張って一時間いや二時間ほどかけてメイクしたいと思います・・・。
だってアイラインが!!!

ってな訳で超早起きな瑠棄さん。
って何時もどおり目が覚めちゃっただけなんですがね。
今日は睡眠薬飲んだのにおかしい・・・。あれ?もしかして効かなくなってますか?藁
おっかしーですねー。アイタタ。

とりあえずナリメで遊んでってみんな起きてるとか尊敬ってか感動。。。藁
ネトサでもして遊んできまふ。

もしかしたらまただらだら日記書くかもですが。藁
ふー・・・。
よし遊んできまふー。
P R
http://yaplog.jp/harukiituki/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


名前・瑠棄(ruki)
誕生日・シニナの日
血・A型
性格・馬鹿


●好盤:ガゼット・アリス・12012・じゃんぬ・サイコ
●好唄:TMR・ゆず


とにもかくにもアフォが管理しています御馬鹿なブログ
日常あった事や思った事などだらだら書いてきます。
スキンが暗めなので暗い感じしますがそうでもなく(笑)
たまに暗いですが(どっちだ/笑)
それでも一応日々生活してますのでなんとか生きてる感が溢れる日記になっています(笑)
V系めちゃハマリ中ですので写真やら怖いの多いですが許したってくださいな(笑)
そんな訳でアフォなブログをどうぞお楽しみください。(笑)
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukiituki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる