丸投げ;;

April 04 [Tue], 2017, 0:29
今日から夕飯作ることになりました。
っていうのも母親が『働きにいくから夕飯作っておいて』と丸投げされまして・・・。
うちも忙しいのにさ
さすがに丸投げはないよね
しかも毎日してとかマジないわ〜。
早く帰ってくる日もあるんだから少しはやってよって思う。
今までだってかなりサポートしてる部分はあるのに。
一緒に住んでる姉には手伝わさへんし。
なんか不公平や(´・ω・`)
それだけ頼られてるんかなとも思うけど、扱き使われてるのかなとも思う。
いちよう仕事が落ち着いたら毎日は無理と相談してみようとは思うけど。
実家暮らしだからあんまり強くは言えないや


カレーライス♪

April 03 [Mon], 2017, 22:33

今日の夕飯
久々カレーライス作りました。
具は大きく、ひき肉入りカレーです。
実はあんまり好きじゃないんだけどねww
家族はカレーが好きなので作りました


忘れてた

April 02 [Sun], 2017, 23:09
さっき気づいたけどニコニコ動画のプレミアム会員から外れてました。
携帯で払ってたのすっかり忘れてたよ
携帯会社を変えた時に切れちゃったんだね。
とりあえず継続するのでスマホで支払っておきました。
生主とかじゃないから本当は入会せんでもいいと思うんやけどね、動画と生放送を快適に見る為だけに入ってます。
他の配信サイトとかもあるけどやっぱりニコ動が見やすいです(^^)


熟睡

April 01 [Sat], 2017, 23:11
2日間の疲れのせいか今日は長時間ぐっすり寝てしました
久しぶりよく寝たおかげで少しはスッキリ
その代わり何にも出来てない一日でしたw
いちよう家庭菜園の準備をする予定でしたが、また時間のある時にします。


xperia xz

April 01 [Sat], 2017, 1:04

携帯をガラケーからスマホに変えました
ついでに携帯会社もソフトバンクからdocomoに♪
3/31までなら機種代を0円で買えるみたいなので急遽父母と一緒に変更。
3人ともいちようスマホデビューです
機種は3人揃ってSONYxperia xzにしましたぁ
まだまだ使い慣れへんけど、マスターしていくぞ


★Ranking★
お越しいただきありがとうございます。
よければクリックいただけると
嬉しいです(^0^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング



2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きあら
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
神戸生まれの神戸っ子。
実家暮らしのパラサイト。
インドアでひきこもり気味(´Д`;)
ゲーム・猫・海外ドラマ大好き
気が向くと家庭菜園も♪

※現在コメント受け付けておりません。


☆現在のmyブーム☆
三国志13PK/PS3
ディシディア オペラオムニア/アプリ
セーラームーン ドロップス/アプリ
ウォーキングデッド/海外ドラマ

月別アーカイブ




★登録中のお小遣いサイト★

モッピー!お金がたまるポイントサイト

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




★現在欲しいもの(購入予定)★

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)


開設日:2017/03/03




★好き★FF/DQ/KH/テイルズ/サモナイ/サクラ大戦/三国志/三国無双/戦国無双/戦国BASARA/アンジェリーク/遙時/コルダ/薄桜鬼/ときメモGS/うたプリ/十三支演義/華ヤカ/THE SIMS/ワーネバ/セラムン/レイアース/CCさくら/黒バス/テニプリ/おそ松さん/美味んぼ/ガラスの仮面/ジブリ/ディズニー/ハリーポッター/ナルニア/三銃士/グーニーズ/SW/ウォーキングデッド/クリミナルマインド/CSI/初音ミク/宮野真守/水樹奈々/杉田智和/ノーマン・リーダス
P R


★おすすめ広告★


国産「しじみ×牡蠣×スクワレン」で
肝臓をいたわるサプリメントです。

〜4/30


〜5/31


〜5/31





★忍者AdMax★


http://yaplog.jp/harukia/index1_0.rdf