ひまですなぁ(・ω・;A)アセアセ… 

2006年03月19日(日) 20時31分
暇です!!(いきなり何??
本当に暇ですっ
だからプログかきました
あ、そうだ!!
さっきわたしのHPで、描いた絵みせましょう
えーーと、こちらです

「HP、いじってきま〜す」

一応、自画像ですね
本当は、もっとブサイクですけどね
絵もなのに、
もっと、ブサイクなんですよ(は?
それでは今日はこのへんで
それではバイバ〜イ

すみませんっ! 

2006年03月19日(日) 7時35分
すみません!!
HPのトップ絵変わってしましまた
ど・・・、どうしましょーーー><
こまった、こまった、こまったーー!!
ほんとうにすいません
こっちが今のトップ絵です。


本当にすいませんね〜!!
今度からは気をつけます
でわでわ

HPも完成? 

2006年03月19日(日) 6時41分
おほようございます!(なんだょぉ・・・。
ま、おほようございます。(二回言う必要ないし。。。
今日、朝はやくおきてしまって暇だったから・・・
HP作りしていました
その結果、できたんだか、できてないんだか、わたらなくなってしました。
HP名は「いちごとりんご」にしました
食べ物のなかで一番好きな
いちご食べ物のなかで
二番目に好きなりんご
にしました
だって、名前考えるのめんどくさいし・・・
だから、もう、これでいいかーと思って、
「いちごとりんご」になりました
あ、HPのトップ絵見せますー
こちらです

どうだー
わたしってやっぱり絵のセンス無しですね
それではこのへんで^^
また書きたいと思います
でわでわ

プログ完成^^ 

2006年03月18日(土) 20時20分
プログ完成 
うれしいです

こちらはの

友達サイトで
描かせてもらいました
大の仲良しなので
それでわ、またぁ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki6589
読者になる
Yapme!一覧
読者になる