お久しぶりな感じで。 

2006年07月29日(土) 1時51分
どうもこんばんは。
なかなか日記更新しなくてすみません;;

最近暑いですけど皆さんは体調とか崩していませんか?


初ライブ。日にちが決まりましたー!!
色々決まって来ると頑張ろうと更に思ってきます。
歌詞とか間違えそうで不安なんで…練習します!!
でも、まずは基礎だ!って思いまして、普段する腹筋をちょっと改良してみました。
その結果、筋肉痛になりました!!効いてるって事ですよね!!
もう、さっさと割れてしまえ!って感じです。

あ、セトリは…言わないですけど、ありえない感じなんでバカにして下さいね(笑)



でわ、今日はこの辺で。
最近ちょと筋肉質な身体に憧れる覇琉鬼でした♪

初日記。 

2006年07月17日(月) 1時11分
今日は、選曲とスタジオでした。
体調悪くて、熱が38度超えてたけど頑張ったよ^^;
頭がぐる?回ってたけどね…(笑)

全員揃った練習やなかったで物足らんかったけど。
9月の初ライブに向けて頑張ります!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる