新手のバグ?w 

October 08 [Sat], 2005, 12:30
土曜日・・・

「ひまだーーーー」

とかおもって狩りをサボりつつ

どっかいろいろぶらついてたら

Σ('A`)なんだあれ

街のポータルエリアに人がすわってるではありませんかww

いろいろ聞いて実証してみました・・・



なんかとにかく足を早くしてBを連打するといけるっぽいですw

そんなこんなで暇をつぶしていた

土曜日でしたw(狩りしろよ、オイww

キタキタ(・∀・)キタヨコレー 

October 02 [Sun], 2005, 9:12
なんかこのごろコルムやることないなーとかおもってだらだらすごして更新ぜんぜんしてなかった(ノ∀`)ペチ

うん、なんかまた1+1マイレジイベントやってたからねー天秤買ってしまったwww

その天秤でまえから創ってキタコレを・・・がんばってみましたよw

うん、がんばった(ぁw

天秤13枚もえましたわw

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

うん、じつはこれ

SS加工してつくっただけのものですから・・・orz

暇すぎてこんなことしかやることないので・・・www

ちなみにこの流れ星は現在+5ですよ(ショボスww

んー

いつになったら完成するだろ゙;`;:゙;゛;`;゙;`;:゙(;゚;A;`;)

変な期待させてしまってすいませんでした(ノ∀`)ペチww

まぁ天秤の燃えた枚数は本当なんですがね゙;`;:゙;゛;`;゙;`;:゙(;゚;A;`;)

でぁさようならーw

使えるねこのバグ(・∀・)b 

August 28 [Sun], 2005, 0:58
8月27日午後9〜10時の間に・・・こんなバグがでました。



まぁぱっと見ふつうの狩ってる様子にみえますが・・・

被ダメが1なんです・・・
「おお!、これはつかえるじゃん」とかおもいながらすいすい殺してました

ここまではよかった!

しかし・・・スキルがつかえない・・・orz

なぜ?

スキル使おうとすると固まる・・・

なぜ?

まぁそんなことは気にせず狩ってました

ふとこんなことを思いつきました。

これってPKし放題なのでは?

実験するためにそこらへんにいるひと殴って煽って攻撃してくるのを待ちました

けどいつまでたっても攻撃してこない

攻撃された人いわく「タゲがとれない」といってきましたよ

(・∀・)キターーー!!

まぁこのあと何かやったかは内緒で・・・(ぁ

ギルメンのIN率高メンバー 

August 20 [Sat], 2005, 17:21
カレトンのいきなり!−*メイド日記*で次回予告をみて('A`)きになってきになって検索してやってみました

こんな結果に・・・


新米刑事バランとベテラン刑事カレラ!
逃亡する犯人にむけ、バランが銃を構えた!
しかしカレラは、犯人よりも全開になっているバランの社会の窓が気になっている…!
次週「はぐれミルウーダ(廃)純情派・全開チャックの落とし穴」お楽しみに!

Σ('A`)いきなり下ネタからはいるのか!w

で、二回目

夜な夜なパンツを被って徘徊するカレラ。
恋人ミルウーダ(廃)はその行動の理由が、バランの目を晦ます為だと気付く。
次週「パンツ探偵カレラのヒミツ☆」にチェキラッチョー!!

Σ(ノ∀`)また下かw

三回目・・・

カレラ「ねーねー知ってる!?ミルウーダ(廃)ってさ、イルカと話ができるんだってさ!」
バラン「へえ、さすがは沖縄出身だけあるな」(←何で?)
来週のこの時間は「うちなんちゅの声帯模写講座」です。
沖縄県民の皆さんからのクレームは場合により受け付けます。

ヽ(`Д´)ノ沖縄県民ばかにしてるょこれ

まぁやっと下じゃないねたがでました(ノ∀`)

まぁ・・・なかなかィィ!!(・∀・)ね

うん・・・なにがィィ!!かはしらないけど・・・

('A`)ヴァー

なんかこれかいてるとぐだぐだしてくるorz

うわーーー(´゜Д゜`) 

August 20 [Sat], 2005, 1:38
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050820-35-47926977

ヽ(`Д´)ノうわー

なんか友達のブログに張ってあったからやってみた(・`ω´・)bb

σ(・ω・*)の相性がみれますょ(ぁ(;*´Д`)

なんかとりあえずやってみてくださいbb

ジャィウワァァァァントアイァァァンゴーレム討伐 

August 12 [Fri], 2005, 21:17
題名の通り

ドロップ率二倍なのに狩る気しねぇーなーとかおもっててセルシオンにいってみたらいきなりHPが200にされて「ぶ、なにがおこった」とかおってたらアイアンゴーレムがまわりにいぱーいあつまってきて袋叩きにされてました。まぁがんばってたおしてそこらへんぶらぶらしてたらジャィウワァァァァントアイァァァンゴーレムが隠れてましたよ。

ええ

ものすっごくつょぃ

対物75%あるのに500ぐらい食らわせてきて

フリージング?(未実装だからわからないけど

らしきものをめっちゃつかってきましたよ

現場の映像


なんもドロップしなかったけど
壁|Д`)。ο○(経験値がものすごくうまかったょ

まぁそんなこんなの暇つぶしでつた

やっと90lv 

August 11 [Thu], 2005, 20:43
(・∀・)キター

あぁ・・・@1lvでやっとODですよ

うん・・・一日3lvあげるのはしんどいorz

もぅ頭がんがんします

まぁそんなこんなでこのごろ成長期の金日成でした。おわり

壁|Д`)。ο○(おわるのはやすぎだよね



なんか暇だから 

August 09 [Tue], 2005, 15:58
なんか暇だからつくってみましたょ・・・

うん

まじ暇w

なんですかねー

知り合いもなんかぜんぜんこないし

やることないねぇー(ノ∀`)ペチ

すいません、なんも書くことないので終わりにしますorz

なんて初回からこんな感じじゃだめですなw

うん、でもなんも正直かくことないです

誰かネタくださいヽ(・∀・)ノ



壁|Д`)。○(さいきんルナでスイカノート【グリーンノートホング】を振り回してまたーりするのがすきですょ)
プロフィール
画像が表示されません
金日成
夢:独裁権復活
鯖:エル鯖
ギルド:姫百合
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki1989
読者になる
Yapme!一覧
読者になる