ブログ移転します。(`・ω・´) 

March 22 [Thu], 2007, 11:37
ブログ移転しますた(・∀・)
アドは↓↓↓

http://haruki18.blog97.fc2.com/

来てくださいねー(・∀・)

(´・ω・`)高校(´・ω・`) 

March 22 [Thu], 2007, 10:31

今日は高校いってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか、いろんな中学の奴等に声かけられた(´・ω・`)
お前誰って感じ(←
なんか見たことあんなーと思ったら同じ小学校だった女子だった。
「春ちゃん!」とか言われたから
「!?」て振り返ったらねーなんかいたし
小学校より全然かわいくなって(ry

まーその後しらん中学校の男子ドモとたわむれて
アド交換して帰った(`・ω・´)
高校生活はたのしくなりそうだよう(*´ω`*)
よかったー


失恋(・∀・)ニマ 

March 21 [Wed], 2007, 20:03
今日彼女と別れましたー


つか最近ちょと喧嘩気味だったしね(・∀・)
んでなんか「春ちゃんとはもうやってけない」ていわれたので
「んじゃ、別れよっか」いうて別れた(え
これでも長続きしたほうなんだけどなああ(^ω^)
てゆか、ちょっとショックだね
まーどっちが悪いて言えば、あいつなんだけどね
変な事ゆーから(←

ンモ高校で新しい彼女作りに励む(死

ふはー

 

March 19 [Mon], 2007, 16:41

卒業してから全然暇。
学校あったころは、めんどいけど楽しかったなあ
21日高校の説明会またある・・
31日の離認識いくか、いくまいか・・
入学式、行くかいくまい(ry
これは流石にいかんとな(え

昨日久しぶりにちびまることサザエさんみたよう。
まるこ相変わらず微妙だな。
サザエさん、どーした(←
カツヲとかの声てもう何年くらい同じ声優なの?
なぞだ

明日も寝て過ごす(^ω^)

別れ。 

March 17 [Sat], 2007, 13:56
仰げば尊し

我が師の恩

なんか卒業しちゃったな・・
卒業したっていう実感ない・・
また月曜日から学校て感じだ(え
卒アルみて涙でそうになった(´;ω;`)
ほんっとーに中学校たのしかったわ

色んな人と出会って
いろんな人と遊んで
色んな人と笑って
また、いろんな人と恋したなー
そんな事思ってたら卒業式俺、泣いてたらしいね(´゜ω゜):;*.:;
皆に写真とられまくったわ('A`) ぶは
帰りに皆と写真とった(´・ω・`)
まなみともなきながら写真取った(え
きもー('A`) とか言われたけどきにしないっ(え

高校いっても俺のこと忘れんなよ。
俺もわすれねーから
いつまでも皆の事愛してるぜー!!!!!!!!
三年B組最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´・ω・`)ノーーーーーーーーーーーーーーー

今こそわかれめ

いざさらば。

あと一週間。 

March 06 [Tue], 2007, 21:30
あと一週間で卒業。


みんなーありがとー(・∀・)
リヴリーも卒業かもねー

卒業まで2週間切ったらしい。 

February 22 [Thu], 2007, 21:24

タイトルどおり
卒業まで2週間きったらしーよ
やっと卒業ジャンーやっほーい
頭イタイな('A`)

担任いつになったら結婚すんだろ
男だけど
結婚式よびやがれよ
頭イテー
明日は6時間だしなー やる気ないねー
打ち上げの予定でもたえるかなー(・∀・)
握力がうpしたぽいよー
蹴りいれんのがすごく得意になったー
最近人殴ってばっかだ(`・ω・´)
あー本気じゃないよーふざけてね


さー寝よう。

俺の気持ち彼女の気持ち 

February 19 [Mon], 2007, 14:46
受験終わってから勉強してねー
リヴもやってねー

モバゲーはいろうかなー(・∀・)でもあれ出合い系っポイからよー
CMも怪しいからよー(え
来週の水曜日に皆一般試験か(´・ω・`)がんばれよ
終わったら予選会だー今度は見るほうジャン(`・ω・´)うは
後輩に名札と制服あげなきゃー
男バスとテニス部のだれかさんに(´・ω・`)ちいにはネクタイあげるよ(え
彼女さんには第2ヴォタンあげっか(ノε゚●)アハ
卒業式たのしみだなー(え ああその前に顧問になんかあげねーと
めんどくせー!!!!高校行ってからも又バスケやんのかー
あーあ('A`) めんどくせー!!!(え

全てがめんどくさい今日この頃。
一週間長いなー
あいつがいるともっと長いー
あーあ



バレンタインデーキッスー(・∀・) 

February 15 [Thu], 2007, 16:29
昨日はバレンタインデー 言い事ありすぎたんだから(・∀・)+゜*

明日期末テストらしいね(´・ω・`)まぁ0点とらんように努力する。
社会は60点ねらうぜーへへい(´゜ω゜):;*.:;
義理チョコ配り歩く女子て何考えてんだ?お返し?
学校で禁止されてるからて、家におしかけんな('A`) 糞(え
俺は彼女一筋だ(*´ω`*)うへ(キモ
姉チャンから微妙なチョコ貰った。味も微妙だ(え

卒業までがんばろー

高校受験終了(・∀・)+゜* 此処で自己紹介。 

February 13 [Tue], 2007, 10:06
はいはいー

第一志望に合格しました○○(苗字)春樹です(・∀・)
将来の夢は、結婚して良いパパさんになることですー
血液型はOだかAだか。Σあ、Oです。
彼女はいますー(・∀・)最近険悪なムード漂ってます。
家族構成は父母俺。 Σ凶悪な姉を忘れていました。あとネコ(え
趣味は、逆立ち(え 暇さえあれば逆立ちして遊ぶ(´・ω・`)
部活はバスケ入る予定。

テンションあがったわー
あとは卒業までシャシャろ(・∀・)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


名前... 春樹
学年... 中3
性別... ♂


住所... http://yaplog.jp/haruki192/



『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションネットワーク株式会社とは一切関係がありません。
最新コメント
アイコン画像すかし
» ブログ移転します。(`・ω・´) (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログ移転します。(`・ω・´) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» ブログ移転します。(`・ω・´) (2008年09月30日)
アイコン画像愛美
» あと一週間。 (2007年03月07日)
アイコン画像羽流
» 卒業まで2週間切ったらしい。 (2007年02月23日)
アイコン画像まなみ
» 俺の気持ち彼女の気持ち (2007年02月19日)
アイコン画像まなみ
» バレンタインデーキッスー(・∀・) (2007年02月15日)
アイコン画像まなみ
» あはー(・∀・) (2007年02月12日)
Yapme!一覧
読者になる