学校では・・・。 

2006年01月25日(水) 5時36分
最近学校ではインフルエンザが以上に流行っています(´Д`;)
うちのクラスでも3人以上はかかってると思います。。。
今自分の仲のよい友達がインフルエンザで休んでいます(。´Д⊂)
もぅ二日間も学校に来ていません今日は来るのかがちょっと心配ですね。。。
まぁ朝練もあるんでこれくらいで・・・。

夜また書きます(*´∀`*ァハッ。

雪Aヽ(゚∀゚ )≡ムヒョヒョヒョ 

2006年01月21日(土) 21時43分
はぁ〜〜

学校の中心で
横のなりたかった(*´∀`*ァハッ。


雪の中で埋もれてみたかった(笑”

今日の部活は全然動けなかったです
ヤバイってほど顧問に怒鳴られてました(。´Д⊂)グスン。。

明日は試合見学
もぅ来週は区民大会一回戦目v(≧∇≦)v

この大会は区選抜にも関係してるんです
うちの学校には俺がうまいと思う先輩が2人います
この2人が選抜に選ばれて欲しいです

一人がGで、もう一人がFです。。
二人ともものすごくうまいのですが、ほかの中学校にも
うまいGがたまってるんです

Fの人は選ばれると思うのですが、Gの人は選ばれるかどうか・・・(´Д`;)
オレは今、Gの人を応援してます!!!!!!

大会、頑張りたいと思います

久々〜(;´Д`)ノ って雪!! 

2006年01月21日(土) 8時55分
久しぶりですヽ(゚△゚;)ノ
最近ちょっとしたことで忙しく全然書けなかったんでぇ〜す。。
ここらへんのほうはm(._.)m ゴメンなさい
これからは毎日書いていくんでヨロ

って今、雪降ってるじゃんヽ(゚△゚;)ノ
雪降ってくれんのは嬉しいけど・・・・・・・・・・・・・・・・・


午後部活じゃん!!(´Д`;) 

このくそ寒いなか学校まで行って寒い体育館で練習かよ

顧問は練習中止なんてするわけがないと思うし・・・・。
最悪でぇすねぇ〜Σ(´Д`lll)

皆さんは楽しく雪を楽しめるとは思いますがこっちは地獄です

雪って良いのか悪いのかわかんないですね(´・ω・`)
それでは(*´∀`*ァハッ。 部活のあとにまた書きます♪by英知


宿題の日々(;´Д`)ノ 

2006年01月09日(月) 8時58分
せっかくの冬休みも部活と宿題で
ほとんど何もしないでに終わってしまうのが冬休みなんですよね

自分がちょっと宿題をやる人たちについて三通りあるんではないかと
そう思いましたので少し書いてみます

一つ目は
最初にすべてやってしまいあとから
冬休みを楽しむ人ヽ( `∀´)ノ


これは多分少ないとは思います

二つ目は
ちょっとずつやって
最後には終わらせる人(。・д・)σ


これはまぁ結構いると思いますけど。。

最後の一つとは
皆さんお分かりだと思いますが
三つ目は
最後の最後までためて
最終日なんかでやる人(;´Д`)ノ

これが一番多いと思います

皆さんはどれになりました?
やっぱり自分は2でした。。。。

1で出来ればそれでいいんですけどなかAできないもんですよね
まぁまだやってない人頑張ってください。。
終わった人はお疲れ様。。。。
それではまたぁ〜暇なとき読んでみてくださいv(≧∇≦)v

昨日の試合の後の練習(;´Д`)ノ 

2006年01月07日(土) 20時19分
昨日も試合がありました
頑張ってやってきたつもりでしたが、六試合やって三勝しか出来ませんでした。。。



自分の中では筋肉痛との戦いとなってました(;´Д`)ノ

痛いし辛い大変でした・・・・( ̄▽ ̄;)
そんなこんなで試合は終わりましたが、帰りの準備も終わり、
顧問の所でミーティングをしようとしたら


友達の靴が一足ないんです。。、

それでオレがいっしょに上まで言って靴のありそうな場所を探すと
見つかったんです!
見つかったのはよかったんですが
こんどは顧問がおれの事を疑ってくるんです(゚Д゚;)

やってもいないのに顧問に
「お前がやったんじゃないの?」と
言われましたが、オレはやってないと言いました(;´Д`)ノ
やってもいないのにお前がやったんだろなんていわれても
やってないとしか言い様がありませんヽ( `∀´)ノ

顧問は「やったやつは出て来いよ遊び心でやったんじゃないの?」
といってきますが普通に暴れてたら入ってしまうような所なのに
俺らのことを疑い続けます!!
10分ぐらい続きました。。。それでやっと終わりました。

何でこんな事がおきるんだ?自分の管理がしっかりと出来ていれば
何にも起きないのに・・・・・・(;・∀・)

そんでもって次の日〜
部活ではもの凄い筋肉痛をもってながらも出ました(゚Д゚;)
走る事も辛い、やる気は出ない最悪の練習日でした

まぁそんなこんなな一日でした

試合キタ━━(゚∀゚)━━!!  

2006年01月05日(木) 21時35分
( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ〜♪
今日は新座カップという大会のエキシビションコースという大会に出ました!
試合方法は7分1分休憩7分を
7−1−7って言うんです!!ちょっとした豆知識?(ワラ”
全部で本当なら6試合あったんですが5試合でした。。。時間の都合上(泣。。

今日の試合の全部をスタメンで出れました
とっても嬉しい!(笑”A
でも・・・・ある中学に負けてしまいました↓↓
二点差で負けてしまいました。。あと一歩だったのに・・・・。

でも試合は終わってしまったからしょうがないけど今度はもっとうまくなって
頑張りたいですv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

そんなこんなだったのに、帰りでは・・。
友達同士でのふざけあいがいきなり喧嘩へ・・・。
うちの一年生はいったいどうなっているんだろう、、

電車の切符ごときで喧嘩とはバカらしい(;´Д`)ノ
そんなこんなで明日も迎えなければなりません・・・。
明日も試合頑張りたいです!O(≧∇≦)O イエイ!!
これからもこのブログをよろしくお願いしますv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マンマン
» 学校では・・・。 (2006年03月13日)
アイコン画像ぬんぬん
» 学校では・・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像英知
» 試合キタ━━(゚∀゚)━━!!  (2006年01月06日)
アイコン画像フォートレス
» 試合キタ━━(゚∀゚)━━!!  (2006年01月06日)
アイコン画像応援団
» 試合キタ━━(゚∀゚)━━!!  (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる