《妄想王》異名を持つ森次重智の妄想壁が赤裸々に! いや、妄想王のなのはまぁ確かですがこれはいたって標準的な日記です・・・(毎週水曜更新?!)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki1117
読者になる
2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
挨拶 / 2010年08月17日(火)
遅くなりましたが、みんなのうたファイナル3DAYS、ついに終わりました!
はい、


もう17日の朝10時です。

なんのこっちゃ(笑)


1日まったりと、超まったりと、灰人のように過ごし、いろんな気持ちを自分の中でちゃんと整理してから日記の更新をしようと思ってたんですが、
約10年間の想いを1日で整理できるわけもなく、

全く何もまとまっておりません(笑)




湿っぽくなるのだけは絶対にいやだったので、

そーならないように、死ぬ気で遊んでやろうと心に決めて臨んだ3日間だったのですが、楽しんでいただけたでしょーか?
もちろん自分自身の、アウトロウズ史上の最高のアクトだったと自負しております。

楽しかった!楽しすぎて、楽しみすぎて、


反動といいますかリバウンド的なものでぽっかりと穴があいてしまった状態から抜け出せないので、穴をあけるのではなく、しっかりと胸にしまって、歩んでいきたいと思います。

愛すべき町と愛すべき全ての人達に
『ありがとう』の言葉しか見当たりません。


ありがとう





本当にありがとう!



これからも、ザ・アウトロウズを宜しくお願いします!











また呑みにいきましょう!






ザ・アウトロウズ/Ba/森次重智でした!!!


 
   
Posted at 10:49/ この記事のURL
お礼と見放題後記 / 2010年07月05日(月)
まずは脱退コメントに沢山のメッセージやメールや激励の言葉をいただきまして、皆さん本当にありがとう!感謝感謝です!燃え尽きる覚悟が出来ました(笑)
先日の見放題では悪天候の中ハードレインに来てくれた皆の笑顔がとても暖かく、3、4ヵ月ぶりだったので懐かしさも感じ、幸せいっぱいな気持ちになれました。

がしかしこのままでは来月のファンダンゴ初日に灰になってしまいそうなくらい、いつの間にか体力が落ちてしまってたり、手の筋肉がついていけなかったり、無駄な力が入ってしまってたり、と反省点、いや、課題点が見えました。俺以上に危機感を感じたのか、こりゃヤバいと思ったのかアウトロウズの中でも断トツに練習嫌いなしげるくんが帰り際『しげ!リズム隊で個人練習入ろうぜ!』と一言残していきました。


約10年間で多分2回くらいしか聞いたことのない言葉やったので、かなり驚いてしまったのと

ちょっと気持ち悪かったのと



ちょっとだけ嬉しくなりました(笑)




なんせ今彼の中には、5年周期のやる気の波が到来してますので、8月の3デイズはバシバシっと最高のライブにするための最高の演奏が出来ること間違いなしなんで、是非とも皆さん通し券を買っていただき、3日とも見に来てください!3日で3900円て…売れれば売れるほど赤字になりそうな値段やけども、『39(サンキュー!)』と意味したところにファンダンゴ加藤さんの心意気を感じました。ありがとうございます!


話は戻って見放題、みんな楽しんでもらえたでしょうか?俺もやる気まんまんで結構前にタイムテーブルもプリントアウトしててどうまわるか計画も練ってたんやけども、REDJETSを見たあとに楽器屋に行く途中、まさかの大雨にやられ、靴がもろ浸水してしまい、とても歩く気になれない…というかライブまでになんとかせねば、と思い車まで戻りずーっと乾してました…残念。なんせそんな心が折れてしまいそうな天気の中、来てくれたみんなほんまにありがとうございます。みんなマッスルパワー全開です。

その勢いのまま『みんなのうた3デイズ』お待ちしております♪最高に熱い盟友&サプライズ?その他?も決まってますので、詳細はザ・アウトロウズHPをのぞいてみてください♪
 
   
Posted at 02:38/ この記事のURL
ザ・アウトロウズのファンの皆様、関係者の方々へ / 2010年07月01日(木)
突然の報告となりますが、私、森次重智は、一身上の都合により8月15日のライブをもって、ザ・アウトロウズを脱退することとなりました。







急な報告となってしまい、今まで応援してくださった皆様、








お世話になった関係者の方々、








また会おうと誓ったバンドマン、












本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。














家族を支えるため、家庭、生活のため、どうしても音楽活動、バンド活動から離れる必要があり、また定期的に音楽活動を行うこと自体が困難になったため、バンドメンバーに相談、話し合った結果、このような決断に至りました。

半ば運命共同体みたく共に走り続けてきたのですが、自己都合で走ることを辞めざるおえないという旨を伝えたところ、優しく聞き入れてくれたメンバーの皆には、申し訳なさとか有り難さとかやるせなさとかいろんな気持ちでいっぱいになり言葉が出ませんでした。









約10年間、ザ・アウトロウズを続けてきたことでたくさんの人たちに出会いました。









その『出会い』が、何よりの財産ということも学びました。


















本当に本当にありがとうございました!







関わり合い、すれ違ってきた全ての人達に感謝します!















現メンバーでの残りのライブは7月3日の見放題と

8月13日〜15日の『みんなのうた3DAYS』

あと4本だけですが、どれも最高に中身の濃い、また最っ高に楽しい時間にしたいと思っております!
灰になるくらい全力でいきますので、応援宜しくお願いしますっ!!








ザ・アウトロウズ/Ba/森次重智
 
   
Posted at 01:49/ この記事のURL
にんにく / 2010年05月28日(金)
にんにくの匂いが早くとれへんかと心配してる俺は、ロックじゃないな…


そう、突然の話ですが数年前、ツアーで横浜BBストリートでのライブを終え、リトルキヨシトミニマムgnk!のゲンキくんに近くに旨いラーメン屋があるか聞いたところ、最強のニンニクラーメンがありますよ!とのこと。いやー明日もライブやしニンニクはヤバいっしょ!て言うと、反体制のロックをやってる人間がそんなこと言ってちゃ駄目ですよ!と 諭され、ニンニク大盛りラーメンを食したことがある。


今日は休日だったので朝起きてのんびりと家事を済ます。

そーいや今日はゴミの日だったと思い、捨てに行こうと思い外に出ると既に回収車が作業中。
これはいかん!と猛ダッシュ!階段をかけおり作業中だったかなり強面のお兄さんに『すんませんこれもお願いします!』とゴミ袋を手渡す。『…はい』と寡黙な返事をした兄さんはまた作業に戻り、俺は家に帰ろうとすると

『しげさん!』

聞き覚えのある声に呼び止められ振り向くと、
なんと作業着を着たビートシャワーのこむらさき君が。

ニット帽に髭面、作業着の彼はかなりロックンローラーでした。このへんしょっちゅう来てますよ!とのことなんでまた再開することもあるかも…♪


こむらさき君と別れ家に戻り、残りの家事を済ませると、無性に腹が減り、スタミナをつけたいと思った俺は迷わず車を走らせ、1人王将に。
餃子と炒飯とこってりラーメンを注文。







餃子が原因なのか、こってりラーメンの上に『さぁこいよ!』と挑発的に盛られたおろしニンニクが原因なのか、





なんせ猛烈にニンニク臭がするらしいです。




妻と子供には同じ部屋にいることを拒否られました(笑)





眠っていたロック魂が目を覚ましたぜ。


牛乳飲もう。






 
   
Posted at 00:32/ この記事のURL
先週末 / 2010年05月25日(火)
久しぶりに、ほんまに久しぶりにライブを見に三国ヶ丘ファズへ。ついでに派遣バイトの事務所に寄り給料をゲッツ!
ワッキー氏率いるセッションバンドでジュンヤがギターを弾くってんで遊びに行ってきました。
カレーは結構しっかりと味がついてたけど、テーブルの上には、やはり『一味』が2本も用意されてました(笑)ノン一味でカレーをのせたフランスパンをいただきました。なかなか楽しい時間を過ごせた。そしてバンドがステージ上から放ってくるエネルギーみたいなもんを感じとることが出来る、やっぱりライブが一番やね〜と実感。
7月の見放題がほんま楽しみや。早くタイムテーブルでぇへんかな…出演バンドもチェックしたし、今年はスタートから参戦して出番まで1日楽しむ気満々です。頼むから晴れますように…
それはそうと、NHKで夕方くらいにやってるおじゃる丸ってアニメの、エンディング曲、



地味に




結構胸に染みる詞です。




思わず聴き入ってしまったので、その時間暇な方はチェックしてみて下さい…


 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!