ほっすぃ〜な 

February 22 [Thu], 2007, 18:19
ちっちゃくて、まんまるで愛しい君が欲しいよー!!!


影響受けやすいワタシ。
職場の先輩が、赤ちゃん連れてきたv
生後半年…カワユス///
大人しい男の子。
ハアハア、お持ち帰りぃ〜↑↑(ひぐらし降臨)

はぅぅ癒されますなぁvv
たまらなすvv

あんまり私がハアハアしてるもんだから、係長が
「まだ生むの早いヨ!まだ働いて貰わなきゃ!」

確かにその通りダ!!私にはヲタクがあるじゃないかぁあ!!
危ない危ない(+_+)

まぁ近くて遠い未来には、、、ミャハ♪

乙女ゲーの春がキタォ!!

まだゲームやってないのに「緋色の欠片」の衣装買ってしまったぁぁあ!!

ハアハア、来週ゲーム借りるからやりこむしかぬぇ(^0^)
今のうちに編集作業しないとな;;

テスト 

February 20 [Tue], 2007, 12:07
金コル

おはつまして!! 

February 20 [Tue], 2007, 7:36
どうもどうも!!
初!ヤプログ体験中☆
パソから見るとかわゆすですなぁ(^0^)

以前のやつもだいぶ使いやすかったのですが、、なんせ携帯から出来なかったので、こっちに乗り換え!!
頑張って更新しますぜぃ☆


最近かなりイベント行きたいっていうか、土日家に居たくない症が、、、ギャー!天性のかまってちゃぁあん(+_+)
詳細はミクシィで。
あんまり表立って言えない事が…ツラツラとorz


さぁって今日も仕事だぁ!
天気悪いから客少ないかも(^_^)b
久しぶりにジム行くぞっ!!気づいたら二週間筋肉放置!?
イャァアン、太ももの筋肉の上に脂肪が(涙)まさに脂肪フラグがパタパタとなびいてますよっ!!奥さんっっ(死)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki0528
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-カメコ大好き!!素晴らしい写真が撮れた時はとりあえず「神キター!!」
    ・音楽-UVERworld、RADWIMPS、Janne Da Arcを日々リピート。
    UVER、RADWIMPSのライブ参戦します!

    ・恋愛-胸キュンvしないと生きていけない、、、。付き合って二年目の彼氏に日々キュンとシュンの一喜一憂を楽しんでます☆
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像カエ
» ほっすぃ〜な (2007年02月26日)
アイコン画像晴輝
» テスト (2007年02月21日)
アイコン画像カエ
» テスト (2007年02月21日)
アイコン画像晴輝
» テスト (2007年02月21日)
アイコン画像SETA
» テスト (2007年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる