明日も仕事 

2006年04月21日(金) 17時40分
やっちまいましたぜ、風邪ひきました。
そして会社を休んでしまいました。
まだ始まったばかりなのに、何やってんだよ自分っ !!ヒィィッ
と…とりあえず、明日は今日の分も働いて、人様に迷惑かけないようにしますっ。
(実は明日、普通出勤なのです)

昨日は同期の人とよく喋ったなぁ。
帰りに偶然会って、そのままチャリンコ置き場で談話。
さ…寒かったな。ガタガタガタ
次はコンビニとか喫茶店に入って話しましょうよ!!汗

私信
悠奏へ⇒
お金なんだけど、ちょっきりで払えないからオツリ5000円持ってきてくれぃ。
小銭はなんとかなるけど、札の方がなんともならないからさ;;;

琉夜⇒
るーやんカイやって!!
私と悠奏で小夜と香やるから!!キャーA

何でできてる? 

2006年04月20日(木) 20時55分
悠奏がやってたのでウチも。

狼春輝の49%は元気玉で出来ています
狼春輝の35%は気の迷いで出来ています
狼春輝の8%はマイナスイオンで出来ています
狼春輝の6%は心の壁で出来ています
狼春輝の2%は成功の鍵で出来ています

少ないけどマイナスイオン出てるらしいよ(笑)
成功の鍵少ないなあ〜;;;
次は本名ver。

○○の57%は鉛で出来ています
○○の26%は海水で出来ています
○○の9%はミスリルで出来ています
○○の8%は言葉で出来ています

じゃない。
鉛の割合が多すぎじゃないですか、自分。

右腕筋肉痛 

2006年04月17日(月) 21時05分
ブログのさぼり癖が出てきました。
今日はかろうじて書く気があったので少しだけ…。

昨日のウタワラ見ましたか!?
聖がめちゃ可愛いのなんのvv
馬鹿なコほど可愛いとはこの方のことですよ、きっと(笑)
ムツゴロウさんとかカッパはよかった。
歌のあと一人だけハイテンションだったのもよかった。
また見なきゃねっ、今度は亀ちゃんの番かもしれないしっ。

私信
悠奏へ⇒
さりげに入れといた。
カイじゃなくて小夜の友達の女の子!!
あのコやってほしいっ!!フレンドリィ

長い話は危険です 

2006年04月15日(土) 17時51分
今日は会社の近くにある総合センターでセミナーを受けてきました。
もう社長の挨拶から眠気が襲ってきて…耐えるのに必死でしたよ;;;
約2時間くらいの長い話でしたが、何1つ頭に残ってないのが不思議です。

午後にステラを病院に連れて行こうと車に乗せたら…アイツっ
震えてやがんの…っ!!!(怒)
この前もそうだったし、そんなに私の運転は嫌かあぁぁぁっ!!!?

WEB拍手返信
琉夜へ⇒
携帯破損って…何やったの(笑)
おー、デジカメ買うのか!!給料で?
初の給料でデジカメかね、ん?
私は一眼レフか新しいデジカメが欲しいところさ。
そだねぇ、そろそろBLOOD+やりたいねぇ。
一番簡単なのは小夜!!赤コンも買うからできるよ!!
あ、小夜とカイと小夜の友達で合わせしてみたいなぁ。
悠奏やってよ!!(此処だけ悠奏宛)

眠かった 

2006年04月14日(金) 20時08分
PHOTO BY 一児のぱぱ様
明日はセミナー、明後日は会社のボーリング大会で、両日ともに朝が早い…。
寝かせて下さいよー(泣)シクシク
あー、そろそろ髪を切りたいそんな気分になってきたので、セミナーが終わった後に美容院へ行ってきます!!
量を少なくするか、バッサリ切るかで悩んでるんですがね;;;
気分的には切りたいんですけど、伸ばしてたから切るのがもったいなくて。
どっちにしようかなぁ…。

暇な日に動物の森をちまちまやってるんですけど、今日の20:40にお客さんが来るのです!!
コアラ?みたいな子が来るんですよ!!
だから忘れないようにここにカキコしました;;;
最近物忘れが激しいから…。ハァ

こんにゃろっ…泣 

2006年04月11日(火) 20時12分
月曜日から本格的な仕事が始まったんですが、なんと驚き…
私、営業に配属されてしまいました。
なんてこったい!!つーか、なんてことしてくれたんだ!!?
事務とか電話対応とかが嫌でこの会社を選んだのに、よりによって一番大変な営業にまわされるなんて…。
はっきり言ってショックでした。
これから1人さみしく仕事していくと思うと泣けてくるなぁ。ピーッ

日曜に必死こいて車を洗ったんですが、中々汚れが落ちなくて困ったA;;;
あれほど黄砂が憎くなったのは初めてですよ!!

悠奏と話してやっぱり逆シンステはなくなりました。
身長差がね…痛々しいんで。
もとのシンステに戻して、久しぶりのポートメッセへ行ってきます。

心頭滅却すれば顔まで猪木 

2006年04月08日(土) 19時09分
TDLでの写真。
ミッキーが丁度こっちを向いてくれたんですよ!!
可愛かった〜vv

研修の疲れか何なのか…今日は異様に眠かったです。
病院が午前しかやってなかったので早く起きたんですけどね、もうまぶたが重いA。
家に帰って少し昼寝をしました。
途中愛犬ステラに起こされたらしいんですけど、無意識に跳ね除けて怒ったらしいです(笑)

報告ー、悠奏がシンをやってくれるらしいです!!そして私は長身ステラをやります!!ぇ
すごい身長差になるんだろうな…。

やっぱり豆乳効果? 

2006年04月05日(水) 20時11分
今日は会社で健康診断がありました。
診断の中でも心配なのは【心電図】。
高校3年生の時に3回も引っかかってるので心配です…。
あ、でもいい事がありましたよ!!体重が2kg減ってました。エヘヘ
豆乳効果ですかね?それしか大して何もしてないんですけど。
これであと2kg減ってくれたらなぁ。

昨日の銀魂とBLEACHスペシャルは好かったなvv
土方さんの「上等」って台詞が伊達さん風だったのは気のせいかな!!
全体的に声優陣のテンションが妙に高かったなぁ。
BLEACHはOPがビークルに変わってたのに驚いた!!
しかも隊長、副隊長が私服ですかっ!!朽木隊長の私服姿と最後のボケはいいね。
そして今回は一護がエロかったと思う。ウン
受けAしい通りこしてエロかったと思ったのは私だけでしょうか?笑
来週の火曜も忘れずに見よう。

4月16日のイベントに行けなくなったので、23日か29日のイベントに参加しようかと考えてます。
23日が名コミ、29日がCCCだっけ???
23日は前日が仕事なので、行くとしたら29日になるかも…。
それまでに何やるか決めておかなきゃっ;;;

私信⇒薫ちゃん
8月の産業快感(会館)?笑
20日のやつだよね。
いいよ!!じゃあ8月20日はオーブネオで待ってます!!

きしゃまーっ!!!? 

2006年04月03日(月) 19時59分
悠奏めっ、この野郎!!ピイィッ
"あいつバトン"返しやがって!!

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
相方兼悪友。

☆あいつを色で例えると?
黒。
え、目の周りがパンダみたいだから(笑)

★あいつを四字熟語で例えると?
ノーコメント。

☆あいつの良い所、ひとつ教えて?
好きなものを集中して取り組めること。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
拗ねると口をきかないところ。
私はもっとタチが悪い。ぇ

☆あいつに歌わせたい歌は?
こいのうた/GO!GO!7188

★あいつと遊びに行くならどこ?
えー…と、家。
外に出たくないというか、仲良く昼寝がいいです。
悠奏は絶対邪魔してくるけどね(怒)

☆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
嫌がらせにジャック関連を売り飛ばす。ハハハ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
たまにはって言われても、電車(乗り換え)わかんないもん。プフー
カラオケも無双も暇になったらね。
ってか、16日のイベント行けなくなっちまったよ!!コンチクショー

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者(やり返しOK)
もう疲れた…アンカー。

気力がないので 

2006年04月02日(日) 19時17分
いよいよ明日は入社式です!!
あぁ…私も社会人か。
社会人になってもコス活動は続けていきますんで、そこんとこ宜しくお願いごぜーます。

WEB拍手返信
琉夜へ⇒
会社はスカートですか!!それって制服?
ウチは制服ないみないなんよ。だからズボンでもスカートでもOK。
ん?ガイは金髪短髪…なんとなくわかった!!!汗
今度アビス見せてくれっ。見たいのさっ。
BLOOD+やろうA。
小夜・ハジ・デヴィットあたりなら任せとけ。ぇ
GWはねぇ、休みがあるかどうかが心配だわ…。ズーン
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像狼春輝
» 明日も仕事 (2006年04月28日)
アイコン画像響歌
» 明日も仕事 (2006年04月26日)
アイコン画像狼春輝
» 卒業式 (2006年03月02日)
アイコン画像
» 卒業式 (2006年03月02日)
アイコン画像狼春輝
» どんとこい (2006年02月02日)
アイコン画像狼春輝
» どんとこい (2006年02月02日)
アイコン画像絵里
» どんとこい (2006年02月01日)
アイコン画像
» どんとこい (2006年02月01日)
アイコン画像
» ドナルド可愛い (2006年01月31日)
アイコン画像狼春輝
» ドナルド可愛い (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki-wolf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる