やっぱり昨日のこと!

July 16 [Mon], 2012, 8:49
 
ぶろく移転して
もう書かないとかいっといて
書いてます
 
昨日のことは
やぷろぐに書いておこうと思って!
っていいたいけど
 
まだ新しいblogできてないから
こっちにかく!(笑)
 
 
昨日は午前さらと遊んだ!
 
はるきは勝手にさらんちで
遊ぶと思ってて
今からいくねとか言って
行こうとしたけど
結局うちで遊んだ(笑)
 
遊んだっていっても
することなくて
戦国無双してた
昨日から今日にかけて
にーちゃんいないから
ゲーム占領できるのよ
 
途中までは二人でやってたけど
さらがつかれたって言うから
途中からはるきが
一人でやってた(笑)
 
そしてさらが
10分で何人倒せるかってやつ
やってって言うから
やったら火がついた(笑)
 
さらお昼に帰ったけど
そのあとも戦国無双してて
 
ひるたべてからも
ひたすら無双
 
夕方あたりから
10分のやつやり始めたけど
なかなか自分のランキングに
入れなかったというね
 
過去の自分が恐ろしい(´・ω・`)
で、やっと1800人じゃすとでて
自分のランキングで10位はいったからやめて
下行ったらおやが夕飯つくってて
できるのまってたら
lineきて
花火7時からって
言われてかなり焦った
 
そっこーで夕飯たべて
つるのとちゃりで
古丹とこまでいった!
 
ちょうど7時くらいだった(笑)
 
それから
ありさひとみゆきのの順に
合流して祭りいって
ありさひとみが
かき氷かって
みんなでさいとう行って
ゆきのが花火かって
児童公園だっけ?
そこ行って花火してた
 
なんか中学生が
いちゃいちゃしてたし(笑)
 
まぁ、
そこではいろいろあって
9時過ぎに帰宅!
それから風呂入って
たこ焼たべて
11時過ぎに寝て
 
起きたら8時(   ̄ー ̄)
 
1時からサークルK行かないと
だから
それまで何しようかね、
 
てことでおわりー
プロフィール
  • ニックネーム:はるき
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 現住所:新潟県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・ゲーム-戦国無双、三国無双、無双OROCHI、ばいおはざーどetc… ゲーム大好きですp(^-^)q
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/haruki-takenak/index1_0.rdf