イベ行きたいさー 

August 10 [Wed], 2005, 0:35
みいき>メイデンの前に無双4の小喬出来るかもだ。

あつー 

August 04 [Thu], 2005, 13:41
えーっとですね、
近々
一人ぼっちだろーが

ローゼンメイ●ンしよーかなって

ごめんよ;;
かなり自己満足でごめんよ;;

にょんにょん 

August 01 [Mon], 2005, 1:48
惇ーみいきーウター
会いたいよーい

あ、惇は会ってるからいいや(笑)

もっすごいフリフリでドーン!!なコスしてー(オイ
いつか復帰すっから待っててけろ

憐ー憐ー憐ー(ウザ)
遊ぶべな
合わせするべな

お久しぶり 

July 19 [Tue], 2005, 22:28
見てる人は大分いないとは思いますが、久しぶりに書いてみました
新生活は大変だけど楽しいですよ。

早くも悩みっつーかストレスみたいなので
ホンキでイロイロやば気です(ワラ)

コスプレはしばしお休み中
てか、引退する危険もありますが、もしそうなっても
誰かの撮影会とか宅撮りには行きたいものです。

申し訳ない 

March 07 [Mon], 2005, 18:56
風邪ヒキさんです
で、何か3月は多忙
ストレスもややあるので
日記はしばしお休みします
メンバーの日記に登場できるようにネタ作り頑張る(笑)

写真の更新は今準備中なのでお待ちください

もげらった 

February 23 [Wed], 2005, 23:53
バイト帰りですさー
ホントくたくたでもバイト楽しいです
衣装費用のためなので・・・頑張るぞー

今日はビデオとDVDを友達から借りたので、体力に余裕があったら見ることにします。
学校も残りわずか…ヤッター

今日も元気だー 

February 22 [Tue], 2005, 23:05
なんか最近の天気ありえないコトになってますね
皆様も事故ナドにはお気をつけ下さいな。

今日、同じ名前の友達とお昼寝をしました。
無防備にも落ち着けるハズのない学校で・・・(ゲラ)

ぎゃーす 

February 21 [Mon], 2005, 20:43
最近日記のやる気が全くもってなくて申し訳ない
今週が山場なので勘弁していただけると恐縮です。

今日は学校に講師の先生としていらっしゃった
グレート・パーソンの浅野先生に足痩せの方法をお伺いしました。

頑張るぜ

むにょ 

February 20 [Sun], 2005, 23:46
答辞の清書をしてて思った
何て無駄な作業なのだろう・・・と(オイ)

そんなわけで、やること多すぎて困ります
卒業まであと少し!!!!
とりあえず毎日を楽しく生きている花姫でした

あ、3月山形と4月コスオンリー参加かも

おひょひょ 

February 19 [Sat], 2005, 21:13
今日は両親とお買い物に行ってきましたー
某大型ショッピングモールなのですが、同じ敷地内にあるペットショップへ行き

大きいバーニーズ・マウンテン・ドッグ
小さいバーニーズ・マウンテン・ドッグを見てしまいましたー

はやく飼いたいなぁ・・・

そうそう、駄菓子屋さんで紫色のペロペロ・キャンディー買いました。
3月のリベンジへ向けて
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruki-sasa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる