(無題)

September 03 [Fri], 2010, 23:42
ねぇ、それは

わかっていないからなのか

若さ故からなのか

わかろうとしてるからなのか

優しさからなのか

愛情ってのからなのか

わからないけれども。



ねぇ、そんなこと言われたら泣きたくなる。

優しさには慣れてないの。

(無題)

August 22 [Sun], 2010, 10:19
復活!!!

またリアル代わりに使いやす☆


アドレスわからんくなってた(ノ∀`*)

(無題)

March 29 [Mon], 2010, 10:59
ごめん、何が正しいことか分からなくなってくる。

てか、もう無理じゃね?

手遅れなんじゃね?

(無題)

March 25 [Thu], 2010, 19:49
帰りたくなかった。
昔みたいに、引き止めてほしかった。

時間は確実に流れていて、

もう昔とは違うんだね。

なんて残酷なのだろう。

好きなのに。
こんなに好きなのに。
ただそれだけなのに。

正攻法で攻めてもダメなら
脅すしかない術。

あなたが手に入るのなら何だっていいの。
そんな歪んだ欲望。



愛されたい、だけなのにな。

昔みたいにそう言って。

(無題)

March 24 [Wed], 2010, 17:51
好きなんだ
好きなんだ
好きなんだ

君がいればなんだってやれるんだ

君の一言で嬉しくなったり

君の一言で悲しくなったり

あたしのすべてを握ってるんだ

君があたしのすべてなのに

君がいればなんだってやれるのに





一緒に生きられないのはなんで?

(無題)

March 23 [Tue], 2010, 17:58
あたしはきっと、
あたしの考える常識の中で
生きているのです。

(無題)

March 22 [Mon], 2010, 22:30


すっごいひとりだなぁ、って思うのはなんで?

(無題)

March 11 [Thu], 2010, 23:43
どうして好きって気持ちだけじゃ生きていけないの。

残酷過ぎる。

(無題)

February 12 [Fri], 2010, 14:28
どうして人は新しいものが好きなんだろう。

僕にはそれが分からないよ。

なんで目新しいものに流れてしまうんだい?

前からあったものはどこにいってしまうんだい?

それ程、重要ではなかったってことなのかな。



どうして人はカンタンに気持ちを変えてしまうんだろう。

僕にはそれが分からないよ。

そんなすぐに変わってしまうものだったのかい?

君がくれた言葉は嘘だったのかい?

所詮、その程度の存在だったってことなのかな。



僕には、この世界が虚しく見えて仕方がないよ。

同じように感じる人はいるのかなぁ。

いたとしたら、一緒に終わりのない世界を作りたいんだ。

そしたらずっと笑っていられるね。

ふたりで一緒に笑っていられるね。

(無題)

February 12 [Fri], 2010, 12:22
離れられたら、こんなに楽な事はない。

だけど、どんなに苦しくても君と繋がっていたいんだ。

君と繋がっていられる未来を、僕は選ぶだろう。

君がそこに居てくれるのなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
リアル代わりに使います。
完全なる毒吐きひとりごとサイトです。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる

P R