年末のご挨拶とお知らせ

December 26 [Mon], 2016, 23:24
永らく更新出来ていなかったり、ぽっと現れたり・・・なブログですが
足を・・・というか手なのかな、目なのかな・・・
運んでいただきましてありがとうございます

いつも年賀状企画を置いているのですが
初めましてな方はお断りという形をとる事と
イラストが仕上がるか不安だった為、
企画を設置するのは今年はやめました。

いつもご参加いただいたり、いらっしゃるか分かりませんが
企画設置を楽しみに来てくださっていた方は、すみません

年賀イラストはアップしに来ますので宜しくお願い致します。
(結局無事に仕上がりました)



あと、もう一つお知らせです。
ブログも文字数など載せやすくて気に入ってはいるのですが
私がなかなか絵を描けず更新しづらくなってしまいまして・・・
低浮上ですみません・・・。

以前から日常的にTwitterを利用していたので
いちご日誌 も
並行というか補足的というか・・・
ちょっとした事ならそっちだったら
書きやすいかもしれない
と思いアカウントを作成致しました。

(あまり書いてはいないけれど、実は10月くらいから
テスト運用みたいな事はしています)

そちらでもご覧いただける方はお手数おかけしますが
宜しくお願い致します
ご興味ある方は追記に・・・。

もちろん、こちらのブログも絵が描けたら更新していきますので
Twitterしていないよ、という方はそのままお付き合い宜しくお願い致します

パス。

April 07 [Thu], 2016, 15:27
バレンタイン企画の物と
先程アップした落書きは
パス変えておりますが
タイトルのカタカナがパス、
というのは同じにしています。

宜しくお願いします

プリスト落書き。

April 07 [Thu], 2016, 15:25

もう少し続きます。

March 23 [Wed], 2016, 7:46
パス付の記事ばかり続いてすみません

版権イラストなので…
ただ、パスは以前書いた様に
簡単にタイトルのカタカナですので
ちょっと煩わしいかと思いますが
ご覧いただけると嬉しいです

まだあと5枚残っています…
ぼちぼちやります

バレンタイン、2部公開より。

March 23 [Wed], 2016, 7:43
P R
ありがたいコメント達w
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春来 いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-FF7〜10−2 など主にRPG。最近は猛獣使いと王子様、AMNESIA、うたプリにも興味が出ています♪                
    ・音楽-宇多田ヒカル・倖田來未・スガシカオ・宮野真守など色々w
読者になる
絵を描く事が大好き
まだまだ未熟ですが精進していきますので、
応援して下さいね!!

好きな漫画家さん(敬称略)


種村 有菜
高屋 奈月
仲村 佳樹
草凪 みずほ
樋野 まつり

上記以外ももちろん大好きな方もいます

うたプリが大好きです。
最近はアイナナにもハマっています。


コメントは必ずお返ししておりますので
お気軽に宜しくお願いします
初めての方はタメ口はご遠慮下さいね・・・最低限のマナーはお守り下さる様、お願い致します

お便りはこちら

なお、ブログ内の画像の
無断転載・転写はお断りさせて
いただきます。
いちごへのお便り

TITLE


MESSAGE

お友達w
読者になる