どうしよう。 

May 18 [Wed], 2005, 0:44
なんだか、ちょっと疲れちゃった。
今日は冗談を冗談ってとらずに怒っちゃったのかな?自分はあんなに全然笑えないような、むしろ泣きたくなるような事を冗談のつもりでいうのに?
それとも、ただメールが面倒になってやめただけ?
わかんないよ。明日もいつも通りメール送っていいのかな。

ちょっと、試してみたくなる。
もし、私がこれからメールを送らなかったら あなたはちょっとは気にかけてくれるのかな・・・。
ちょっとは私のメール楽しみにしてくれてなかったかな・・・。
突然メールこなくなったら 何かあったと思ってくれるかな・・・。

でもきっと、あなたはこんなメール送ってくるんだ。


最近メールないけど、もしかして他に好きな男できたか?^^

ついに毎日メール送るのに疲れたか(笑)


絶対どっちかだよね・・・。そんなのわかりきってるから、無謀な賭けなんてしないけど。

ねぇ・・・どうしよう、疲れてきちゃったよ。

こんなにも。 

May 12 [Thu], 2005, 23:55
今日あなたからメールがきて、私は一気に幸せ模様。
つい 大好き って言ってしまった私に、あなたは曖昧な返事だったけど。
それでも昨日との真反対な気分の違いで、やっぱり痛感させられる。

こんなにも、あなたのことが好きなんだ と。

こんなにも、あなたしかいないんだ と。

ごめんね。 

May 11 [Wed], 2005, 23:05
今日はメール2通だけ。いつもは仕事が終わったらメールしてくれるのに、今日はこない。
こんなことで気にしてるって知ったら、ウザく思われそうで言えない。言ったところであなたを悩ませるだけだよね。
些細なことで不安になる。彼女じゃないのに不安になるなんておかしいよね。
時々考えるの。もし、私があなたの彼女だったら、もっとたくさん言えることが増えるって。

彼女じゃないと言えない言葉。
言っちゃいけない言葉。
言ったらあなたが困る言葉。

いっぱい伝えたいことがたくさんあるの。
でも、私はあなたの彼女じゃないから。言えないことばかり。
いつも返信がくるか恐る恐るメール送ってること、あなたは知ってるのかな。
私たちは遠い距離にいるから、携帯とPCが唯一のつながり。
文字じゃ伝わらない気持ち。
あなたに触れるだけで伝わる気持ち。
会いたいよ。ごめんね、こんなに好きになっちゃって。
あなたは、私がいつかあなたを諦めると思って今こんな関係を続けてるんだろうけど、いつまでたってもそんな日はこない気がするよ。
あなたにいっそ、切ってもらいたいと思うこの関係。
でも、切られたとき私はきっと前みたいに何もできなくなっちゃうんだ。

あなたのことで泣いて、あなたの言葉ひとつで幸せになって。
どうしよう。確実に1日1日あなたをどんどん好きになっていってる。

あなたに振られたとき、全てが終わるはずだった。
でもあなたは キスしてくれたよね。私は振られたのに、そのキスだけでとっても幸せだった。
そんなあなたを私の友達は非難するけど、私はあなたの行動がとても嬉しかったんだよ。
確かにあのまま何もしなければこんな関係にもならなかっただろうし、今ほど好きにならなかったかもしれない。
でも、あなたの肌の温もりも、優しい手も、上から見下ろす妖艶な瞳も 今は全て知ってしまってる。
あのキスだけであの時満たされたはずなのに、今はあなたの恋人になりたいって思ってる。
きっと、私の友達でも私自身でもなく、あなたが1番

あの日のキスを後悔してる。

ごめんね。まだ諦めること、できないよ。

いじわる。 

May 11 [Wed], 2005, 19:22
好きなのに、好きになっちゃダメってつらいよ。
あなたの全てがほんとに大好き。あなたの少しぽちゃっとしてる手も、大きな目も、ニキビのある頬も、優しいキスも、熱いキスも。
会えない分、どんどん恋しくなるよ。会えない分、会った時あなたしか見えなくなるよ。
ほんとに大好きなの。
今すぐあなたのところにいって、あなたに触りたい。
ねぇ。なんでつきあえないの?今のあなたと私は、『恋人』と何が違うんだろう・・・。
恋人のように手も繋ぐよ?キスもするよ?あんなに優しく抱いてくれたよね?
確かにあなたと私は遠いところにいる。でも、私は会いにいくのに・・・。
あなたの事大好きだけど、そこだけわからない。
距離ってどうにもならないものなのかな。それとも、あなたの私への思いが距離をこえるまで大きくないのかな。
寂しいよ。会いたいよ。話したいよ。
あなたが辛いとき、私はメールで励ますことしかできなかったね。こんなときに、距離の存在って確かに大きいって思うけど。
『恋人』ってただの肩書きかもしれないけど、あなたと私が恋人のような関係なのに、恋人じゃないのってとっても不思議。

でもね、気づいちゃった。
私とあなたが『恋人』ではない決定打。

あなたは私に 好き って言わない。

私がただ、あなたを好きで。あなたはそんな私に合わせてくれるだけ。
でも 好き とは言ってくれない。
いじわる。
いちばん大事なところは、譲ってくれないんだから。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる