小旅行 1日目 ロケ巡り

October 10 [Sun], 2010, 23:59
今日は彼と私と娘で小旅行です(笑)
昨日、彼が会いに来てくれて
彼、娘、私でご飯に食べに行った時少し打ち解けてきたみたい。
朝、早めに出てちょっと遅めの朝食をドライブインみたいな所でとりました。
そこでカレースープを食べて見たんだけど超上手かった〜

そこから3時間ほど走って富良野に到着。
最初に見たのは、北の国からのロケ地。

五郎さんが作ったバスの家や五郎さんの家を見て回ったよ。

次に見たのは、優しい時間でのロケ地の北の時計

ここではリアルにカフェ屋になっててドラマと同じように
自分でコーヒーを挽けるようになってるよ。
カフェは込んでてカウンター席はいっぱいなので
普通の席でケーキをコーヒーを頼みました。

ここで彼がお腹が空いたのでランチタイムです。
彼は富良野で有名なオムカレーを頼んだよ。

写真は撮らなかったが
優しい時間で二宮君が陶器を作ってた皆空窯にも行ったよ

次に行ったのは、風のガーデン


白鳥貞美を演じる中井貴一が寝泊りしてるバス(小さくて見えにくい)


ここでは、ワンボックスタイプの車でロケ地まで乗せて行ってもらった。
そこのガイドのおじさんの親戚が私の住んでる所と一緒で話が盛り上がった。
すごく楽しい一時でした。

時間は夕方近くになり、旭川へ向かう。
娘にパワーストーンの誕生日のブレスレッド買って貰った。
ホテルはトーヨホテル。
夕飯はシャブシャブべんけい。
とても美味しかったんだよ。

娘と私で一緒に寝る。
あまりにもはしゃぎ過ぎたか、心臓がバクバクして不整脈っぽい。
全然寝付かれず、足にも例の発疹が出てきてパニック。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるちゃん
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/harukazeurara/index1_0.rdf