人事異動・・・ 

2006年01月07日(土) 15時15分
職場環境が変わりすぎてしまい
心身ともに疲れてきております
暇すぎるのもしんどいです。
軟禁されてる気分

やることが無くて再びブログに手を伸ばして見ました
ちょこちょこ更新できればいいなぁとおもいます。

東京進出!? 

2005年06月10日(金) 12時41分
好きな人に対して、というか、私の好きな人があまりにも煮え切らないので
友達が気晴らしと男の子紹介してあげると言ってくれたので
東京に遊びに行ってきます

クラブとかつれていかれちゃうかも
どうなることやら・・・・

ハチミツとクローバー 

2005年06月09日(木) 13時22分
今月号読みました
いつもいつも、あゆと自分がダブって見えて切なくなります

私は、多分、失恋したんだと思います
今の自分の状況が自分でよく分からないけど

好きな人に好きになってもらえる自分になりたいです

今日から始め! 

2005年06月08日(水) 12時41分
今日からブログスタートです
長く続けていけたら良いな。。。

今の私の目標は
@髪をきれいに伸ばす
A5キロダイエット

かな・・・ほどよく頑張る〜
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:harukazekomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる